ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさに引っ越しシーズン?お隣さんがやってきた!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
今日はお休みだったので、やっと常にそばにいた睡魔くんを撃退!(-ω☆)キラリ
そして楽しみにしていたF1をBSで堪能、地上波から撤退してだいぶ経ちましたねぇ~
BSはCATVを通して見るしかないから、デジタルじゃ見れなくて( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずしっかり堪能できた!テレビをそこそこにリネにINして午前1時のギランUB
b0056117_2301984.jpg
コロシアム副管理人まで待っていると、競技開始5分前ギリギリにとしさんがきた!
ただサイコロを振って遊んでいたので、その隙に闘技場の中への1番乗りに成功w
あとは参加者が増えてくれるのを待つばかりだけど、やっぱりというか集まりが悪い
としさんもなかなか飛んでこないし、もしかしてヤバいのかも?と思っていたけど
b0056117_2343620.jpg
東亜さんがやってきてPTにも誘ってくれたし、参加者は9人も参戦!Σd(≧▽≦*) グッ!
問題があるとすればとしさんの参戦が遅かったせいで、PTからあぶれて単騎状態に
これは人数も多いから帰っちゃうかも?と思ったけど、第1グループは普通に突破!
ちゃんと見る余裕はなかったけど、としさんも範囲魔法でちゃんと働いてるみたいだし
第2グループも余裕で突破したら、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収♪
b0056117_2411473.jpg
そして第3グループも当然のように中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
この乱戦だとPTを組んでいない人の状況なんてわからないけど、としさんなら大丈夫
PTを組んでいなくても、1番活躍している可能性だってありますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

珍しく先にデーモンを撃破して報酬アイテムを回収したら、あとは最終戦のSQ5匹
完全クリアにはちょっと人数が足りなさそうだけど、本物のSQだけを狙うなら十分!
b0056117_2481375.jpg
東亜さんが引き役を買って出てくれたので、わたしもワッフルを使って本気モードに
本物のSQさえちゃんと見分けることができれば、人数的にも大丈夫だとは思うけど
この辺で少し活躍しておかないと、自分としても不完全燃焼になっちゃうしね(' - ' *)ゞ
もちろんダメージを与えるもの大事だけど、それ以上に重要なお仕事も忘れずに
b0056117_3511486.jpg
しっかり本物のSQを見分けて攻撃を開始!見失わないでよかった C=(^◇^ ; ホッ!
ホントは完全には安心できないけど、引き役の東亜さんがしっかり偽物のSQを隔離
途中テレポートで逃げ回り始めたので、自動追尾を過信することなくチェックし続けて
b0056117_3581178.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これで一応目標は達成かしら
あとはやっぱり完全クリアを目指すことはなく、偽物のSQ4匹を残したまま撤収!
とりあえずアジトに戻っていたので、荷物を片付けるために倉庫に向かおうとしたら
b0056117_4192100.jpg
としさんがアジトを強襲!いったい何事かと思ったけど、ご丁寧に引越しのご挨拶w
引越し蕎麦ならぬ引越し砥石もいただきましたよ、感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
このアジトは大家さんがずっと不在で実質わたししかいないので、わたしが代わりに
ちなみにとしさんたちのクランが、いままでどこを拠点にしていたのかわからないけど
b0056117_43222100.jpg
これからは頑張っていくみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ! お隣さん同時仲良くしなきゃねw

1時間半後には再びリネにINして、本日2回目!午前3時のギランUBに参戦(`・ω・´)
日記があまり進んでいないけど途中で保存、ギランUBに遅れたら元も子もないもんね
ちょっと早めにコロシアム副管理人前で待っていると、競技開始5分前に参加者が2人
闘技場の中に飛んですぐに全チャで募集もかけてくれたので、わたしとしては一安心♪
最近にしては参加者の集まりもよさそうだったので、問題は何もないかと思ったけど
b0056117_624418.jpg
8人も集まっていたのに、ウィズさんが1人もいない!?il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
つい最近もこれよりも少ない人数でウィズさんがいなかったけど、何とかクリアできたし
可能性があるとはいえ、ウィズさんが1人いるのといないのとでは大違いですよ。。。
とりあえず全員でPTを組んで、いけるところまでいくしか!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
まぁいくらウィズさんの範囲魔法がなくても、第1グループは問題なく突破できるはず
ただ第2グループは敵も強いし、闘技場の右端によったほうがいいかもと話していると
b0056117_6501621.jpg
いつの間にかとしさんが真横に立ってた!待望のウィズさん発見 O(≧▽≦)O ワーイ♪
これでクリアは約束されたようなものかも、としさんの範囲魔法だけできっと大丈夫
すでに8人でPTを組んでいたので、としさんがPTに入れないまま競技を続行(;´ω`)
自分で大丈夫だって言っているしね、実際に第1・第2グループともに余裕の突破!
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、予定通りわたしはPTを抜けて
b0056117_745162.jpg
としさんとコンビを結成!NBをするだけの簡単なお仕事((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
残念ながら時給100kじゃなくて、自分で拾わないといけない自給100kらしいですがw
ただ実際にはそこまで甘くないわけで、ウィズさんが1人ということは敵の攻撃が集中
それを回復するのがわたししかいないから、しっかり回復のお仕事をしないとなのに
b0056117_7153959.jpg
いつもシアンPを登録しているショートカットに、違う魔法を登録しているのを忘れてた
そのせいでNBをしているつもりで空振り、としさんのHPがかなり減っちゃってましたよ
としさんだったからよかったものの、意外と難しいお仕事でした(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ちょっとミスがあったけど、デーモンを撃破して報酬アイテムも回収!あとは最終戦
エルフさんが引き役をしてくれるみたいなので、攻撃に集中すればいいかと思いきや
最終戦開始のアナウンスが流れてもダッシュしないで、目の前に出現したSQを攻撃
b0056117_7225840.jpg
慌ててダッシュをして本物らしきSQを見つけたけど、100%本物という自信がない。。。
わたしも引き役は得意じゃないけど、まさか最終戦の出現パターンを知らないんじゃ?
もしこれでいま攻撃しているSQが偽物だったら、一か八かで2匹目を選ぶしかなく
制限時間を考えても、3匹目のSQに手を出して撃破する余裕はないですよ(´・ω・`)
結局のところ最初に本物だと判断したこのSQ次第!祈るように攻撃を続けていると
b0056117_7533194.jpg
しっかり1匹目に撃破したSQから勇者の証がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
そしてDROPのログが流れたと思ったら、次の瞬間にはとしさんがもう帰還してた!
もしフライングで帰還していたら、勇者の証が手に入らないところでしたよ(' - ' *)ゞ

今日は何とか2回ともギランUBはクリア!経験値はたっぷり1.47%もアップ!
さすが獲得経験値2倍イベントは違いますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ギランUBでこれだけ稼げるんだから、経験値重視なら普通の狩場に行きますよね
ちなみにDROPはアデナが150kくらい、2回分でこれはかなり少ないかも(´・ω・`)
b0056117_8171794.jpg
ホントに時給100kだったら、としさんからたっぷりもらえたのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとはPOTはシアンPが80個ちょっと、OPが120個を超えた程度でCPが70個くらい
アデナが少ない代わりにPOTが多いのかと思いきや、完全に不作だったようで。。。
まぁ1番の目的であるクリアはできて、勇者の証を手に入れたから(>▽<)b OK!!

■矢筒と釜のクリックコーナー!運はこっちに回ってくるのかも?[壁]д=) ジー

まずは昨日の寝る前にリネにINして矢筒と釜をクリック!最近かなり運が悪いけど
b0056117_8333170.jpg
矢筒から銀矢がたっぷり、でもミスリルアローとオリハルコンアローが!(-ω☆)キラリ
さらに釜からはジュースがちゃんと半分出てくれた上に、ワッフルまで手に入ったし
そして起きてから2回目の釜のクリック!少ないクリック運を使い切ってると思ったら
b0056117_8392863.jpg
釜からはジュースが半分、そしてオマケにウイスキー!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
確かにレアなものは出てくれなかったけど、そうそう出ないからレアなんだもんね
明日は定期メンテの時間が延長らしく、クリックのタイミングが難しいんですよ(;´ω`)
by chibiruri | 2013-04-15 09:08 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20287539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-04-16 06:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiruri at 2013-04-18 04:27
こんな日記にたどり着いてくれるとは O(-人-)O アリガタヤ・・
わたしも各鯖にキャラはいますが、まともに育てているのはシリ鯖のみですよ
レベル52をスタートとするように、低レベルでの経験値は稼ぎやすくなったし

そしてまさかのジュース情報!まさかまだ加工できるとは。。。
調べようとしてないだけかもしれませんが、知りませんでしたw
今度ブックマークしておかなきゃ(>▽<;; アセアセ
こちらこそ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪