ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こんなに早く力尽きるなんて!もっとMPがあれば( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお休みだったのでたっぷり寝だめ、リネにINしたら釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_0171266.jpg
そろそろエントの実でも出てくれないかと期待していると、それどころかジュースすら?
オマケのこげパンときつねパンがたくさん出てくれたから、くだものは少なめだけど
やっぱりジュースすらないのは、悪くないとはいえ寂しいですよね( ̄へ ̄|||) ウーム

特番の影響でいつも見ている番組の放送が遅れて、途中で午前1時のギランUBへ
できればテレビを見ながらがいいけど、そのためには参加者が多くないと(乂ω-;) ムリ
b0056117_292863.jpg
ただギランのコロシアム副管理人前で待っていると、もぬさんとエルフさんがきた!
これはクリアに期待できるかも!と思っていると、直後に競技開始5分前のアナウンス
ちょうどもぬさんにお返事をしているところだったので、1番乗りを取られた( ´△`)アァ-
だからと言って無視して闘技場の中に飛ぶのも、それで負けたら目も当てられないw
とりあえずクリアの可能性は出てきたし、あとは人数が増えてくれればと思っていると
b0056117_2194353.jpg
かなり早い段階でどんどん参加者が増えて8人に!しかも忘れないさんが(* >ω<)=3
他にもバンさんがいるということは、今回はウィズさんの参加がかなり多いみたい?
危うく競技開始前にもぬさんのメテオで、バンさんがENDするところでしたが(' - ' *)ゞ
ディテクションで誰も出てこなかったので8人でPTを組んで、まずは第1グループ開始
最初はまだ余裕だと思ったので、チラチラとテレビを見ながら 【TV】  o(・ω・`o)じぃー
やっぱりウィズさんがたくさん参加しているとかなり楽で、第2グループも余裕の突破!
b0056117_2333894.jpg
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムをちょこっと回収したら、第3グループスタート
もちろんウィズさんの範囲魔法頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ガーストロードやBEもあっさり片付けちゃうし、それでも余所見はできませんけどねw
あとは報酬アイテムを先に回収することになったので、出現したデーモンをスルー!
b0056117_2422430.jpg
ただデーモンはすぐそばに出現!攻撃目標はわたし .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
そもそも近くに出現したアデナが少ないのに、ダメージモーションで身動きが取れず
ここまで儲からなかったのは久しぶり、たまにはこういうのも仕方ないかしら(´・ω・`)

こうなったら確実にクリアしないと!インターバルでしっかり休憩したら最終戦スタート
引き役はもちろんウィズさんが買って出てくれたので、本物のSQを見分けるお仕事
b0056117_329767.jpg
今回はちゃんと本物のSQが出現した瞬間、テレポートする前に一撃!m9(ΦωΦ)
あとは自動追尾で攻撃を続けながらも、ふとした瞬間に見失わないようにずっと凝視
ウィズさんの参加が多いから時間はかかるかと思ったけど、魔法攻撃の連射もあって
b0056117_340512.jpg
1匹目のSQを撃破、勇者の証を手に入れてクリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
お疲れの挨拶をしていると一瞬でもぬさんが帰還、何もそこまで急がなくてもいいのに
まぁ最近は制限時間切れまで攻撃を続行すること自体、ほぼないしね(・・A;)あせあせ
儲けは少なめだったけど目的は達成できたし、とりあえずは満足しておくとしましょう♪

まだまだ見たいテレビがいっぱい!でも日記も書かないと....((φ(・ε・´●)カキカキ
そして1時間半はあっという間で、再びリネにINしたら午前3時のギランUBに参戦!
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて、すぐに競技開始5分前のアナウンス
仕方がないので1人さびしく闘技場の中で待っていると、ナイトさんがきてくれた!?
間髪入れずに全チャで募集もかけてくれたので、夜更し組の参加を期待していたけど
b0056117_5324747.jpg
きてくれたのは前衛さんが1人だけ、どうやってクリアを目指せば (ヘ;_ _)ヘ ガクッ
もちろんこんな状況で寝たりすれば確実な死が待ってますよ、誰が見ても明らかかと
一応PTを組んで準備は進めていたけど、いったいどこまで戦えるか( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずできるだけ2人をサポートするとして、作戦は 「いのちだいじに」 で行くしか
b0056117_5481461.jpg
ただ競技開始直前に道さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! ホントにギリギリ
どうやらリネにINしようとしたときに、ちょうど分割アップデートに引っかかったみたい
もしファイルのサイズがもう少し大きければ、道さんは不参加だったはずですよ(;´ω`)
これで何とか参加者が4人に、頑張ればクリアだって目指せるかも!と思いたいけど
b0056117_602252.jpg
前衛さんばかりで回復役はわたしだけ、もちろんウィズさんだっていませんよ(´・ω・`)
前衛さんが揃っているから、最終戦にさえたどり着けばSQの1匹くらいは倒せるはず
ただ問題はそこまでたどり着けるかどうかで、アイスクイーンだってどうなるかしら。。。
アイスクイーンを撃破しようと思ったら、第2グループの敵を片付けられないと(`・ω・´)
実際にウィズさんの範囲魔法がなくても、第1グループくらいは危ない場面もなく突破
この調子で第2グループも何とかできればと思ったけど、右端に移動しても厳しくて
b0056117_6332770.jpg
第2グループの敵が湧き終わったところまでは耐えていたけど、もうMPが尽きた!
ちょっとはPOTで耐えて援護をしたかったけど、さっき拾ったOPくらいしかないわけで
ギリギリまで我慢しすぎたかしら?道さんに心配をかけちゃったかも(・・A;)あせあせ
アイスクイーンを拝むことすらできなかったけど、犠牲者が出なくてよかったよかった♪

今日のギランUBは2回参加で1勝1敗、経験値は1.24%アップだからかなりかしら
DROPはアデナが80kくらいだったので、赤字じゃなくてよかった程度(・ε・`。)ゞうーん
ちなみにPOTはシアンPが60個くらい、OPが110個ちょっとでCPが惜しくも50個弱
それにしても午前3時のギランUBの参加者の減り具合と言ったら、尋常じゃないし
仮にお仕事のある日に間に合っても、クリアできずに追い返される可能性が高そう
まぁそれでも間に合わずに参加できないよりは、全然いいんですけどね(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2013-04-16 06:56 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20291672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どらまた at 2013-04-16 11:01 x
お久しぶり!
たまたま見つけて足跡ぺたん

当時のユーザーも、いよいよ少なくなってきましたね。
それではまた
Commented by chibiruri at 2013-04-18 04:31
まさかあのリナさんですか!?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
これはメチャメチャうれしいお客さま、ホントにお久し振りですよ
当時のというと10年とかになりますからね、さすがに(' - ' *)ゞ
わたしもログイン時間は相当減ってますが、見ての通り皆勤賞!
またふと懐かしくなったときにでも(*бoб)ノ~''待ってまーす♪