ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかく間に合った午前3時のギランUB!何とかクリアしたい(>Д<)ゝ”
今日はお仕事の日だったので、お出かけ前にリネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_5394812.jpg
矢筒からは銀矢の他にも、オリハルコンアローにミスリルアローが!(-ω☆)キラリ
その反動なのか釜からはまたジュースが出ないで、オマケのこげパンが何とかカバー
くだものが多いわけじゃないからまだいいとして、ホントの問題はクリックの結果よりも
b0056117_5575667.jpg
今回の定期メンテで実装された 「激動のアデン 後編 激突の風」 の大量の不具合!
たいして関係なさそうのものもあるけど、ゲームが強制終了するというバグまで。。。
すぐにでも修正してほしいところ、ただそのときには臨時メンテがあるでしょうねぇ~
できればアジトのアイテムはログアウトのたびに回収しておきたいけど、それは面倒
それよりもギランUBの準備をしておいて、ギリギリ間に合ったときの用意を( ´ ▽ ` )ノ
臨時メンテを覚悟しつつアジトのアイテムは放置、倉庫で消耗品の補充をしていると
b0056117_692169.jpg
倉庫の中に謎のアデナが?わたしが貯金しているアデナは10kごとだし確認済み
何かの補償とかなのかしら、それにしても中途半端な額ですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁもらえるものはもらっておきましょう!それはそれとして急いで準備をしてお仕事へ

もともと今日はお仕事が忙しい日で、延長戦が長引くことも最初から覚悟していたけど
それに加えてメンバーが1人減っちゃった!理由は仕方ないとはいえ、かなり厳しい
せっかく準備をしておいたのに、午前3時のギランUBまでには帰れないかも(´・ω・`)
それでも何とか諦めないで早め早めに進めた結果、むしろ余裕を持ってお仕事終了!
おかげで急がなくても間に合って、ごはんも食べてからパソコンを立ち上げてリネにIN
コロシアム副管理人前には誰もいなかったので、闘技場に1番乗りをして待機を続行
b0056117_6301588.jpg
するとしばらくしてきてくれた2人が全チャで参加者を募集、これで集まるといいけど
実際にはなかなか反応すらなく、クリアを目指すのは無謀な状態(・ω・;A)アセアセ…
せめて強いウィズさんが1人きてくれれば、可能性があるのになぁ~と思っていると
b0056117_6382715.jpg
としさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これは文句なしの援軍ですよね!
しかも競技開始直前のディテクションで道さんが出現、いつの間にか参加者は7人に
これなら第1グループはもちろん余裕だけど、だからってさっそく道さんがお風呂!?
10分くらいで戻ってくるって、すでに最1グループも数分経ってるんですが(' - ' *)ゞ
とりあえず残りの6人でも問題なく第1グループを突破、道さんはまだそのまま動かず
報酬アイテムを回収してから、そのまま第2グループも道さん放置したまま中央突破!
ダメージを受けていればPTウィンドウのHPバーでわかるので、ちゃんと回復(ΦωΦ)ゞ
もしかしてこのまま戻ってこないのかと思ったけど、第2グループの敵を片付けてから
b0056117_73840100.jpg
アイスクイーンが出現したときに、ちょうど戻ってきた!確かに10分くらいだけど早すぎ
しかも報酬アイテムを回収するタイミングで、実はもっと早く戻ってきてたのかも?w
これでホントの意味で参加者は7人に、第3グループも再び闘技場の中央に集まって
b0056117_7482842.jpg
としさんの範囲魔法をメインにして中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
いつになくBEのコールライトニングが散らばっていたので、回復のお仕事も楽々♪
昨日と違ってデーモンは離れたところに出現、報酬アイテムもアデナが近くに(*´ω`)
たっぷりとまではいかなかったけどそれなりに儲かったし、何の文句もありません!
そんなことを言うと普段は文句があるみたいですが、そういうわけじゃないですよ?

あとは最終戦のSQ5匹、引き役を買って出てくれたのはこの間のエルフさんかしら
気になったので身構えていると、最終戦開始と同時にダッシュしない!Σ(・ω・ノ)ノ!
急いでワッフルを使ってダッシュ!かろうじて本物のSQが出現する前に間に合って
b0056117_815297.jpg
無事に本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! もう少しで混ざっちゃうところでしたよ ε- (´ー`*)
見分けることに成功すれば攻撃あるのみ、今日は参加者も揃っているから大丈夫
仮に全員がウィズさんやエルフさんだったとしても、SQの1匹くらい何とでもなるはず
見失わないように気を付けていたけど、前衛さんもいたので順調にダメージを与えて
b0056117_824299.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 間違ってなくてよかった♪

今日のギランUBはかなり安心して戦えたかも、経験値は少ないけど0.37%アップ
DROPはアデナが120kくらいなので、人数で頭割りすれば回収できたほうですよね
POTはシアンPが30個ちょっと、OPが80個でCPが30個でした(>▽<;; アセアセ
実はここまでずっと問題があって、なぜか日本語の変換ができなかったんですよ。。。
とりあえず競技が終了したのでリスタをしてみたけど、直らなくて顔文字も使えない!
仕方がないので釜だけクリックするとして、あとで原因を調べてみようと思っていると
b0056117_842374.jpg
お隣さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! どうやら心当たりがあるみたい
言われるがままにいったん落ちて 「GameGuard」 フォルダを削除、再びリネにIN
すると今度はひらがなも漢字も顔文字も使えるように!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
顔文字が使えないなんて、存在意義の半分は失われたようなものですからねw
ちなみに釜のクリック結果はジュースが少しとオマケのこげパン、また運が悪かった
明日はもう少しマシだといいけど、それが無理ならギランUBに間に合って(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2013-04-17 08:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20296784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。