ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
パルツが辞めたジュース屋、ホントに絶滅?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
今日はお出かけ前にリネにIN、眠い目をこすりながら矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6281912.jpg
矢筒からはほとんどが銀矢、その中に少しだけミスリルアローが!Σd(≧▽≦*) グッ!
あとは最近絶不調の釜だけど、今回もジュースは半分に届かず?オマケもなしとか
またかなりくだものが増えちゃったけど、どうにか処理する方法はないかしら(;´ω`)

昨日はお仕事が順調で午前3時のギランUBに間に合ったし、できれば今日も!
一応ギリギリになったときのために、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト
消耗品の準備もしておいたから、リネにINすればすぐに闘技場の中に飛べますよ
ただここまで準備万端でも、お仕事の延長戦が短く済んでくれないと意味がなくて
b0056117_762533.jpg
おうちに帰ってきてリネにIN、さっそくコロシアム副管理人に話しかけると整備中とか
つまり午前3時のギランUBに間に合わなかったどころか、30分間の競技も終了済み
次のギランUBは午前9時からとか、ちょっと期待していたのに(悲´・ω・`)ショボーン
仕方がないので倉庫に移動して消耗品を片付けたら、アジトに戻って釜をクリック!
b0056117_7362836.jpg
今度はさらに悪化してジュースがなくなった!オマケできつねパンは出てくれたけど
釜の不調は継続中、倉庫のくだものもちょっとずつ増えてきてますよ(・ε・`。)ゞうーん
以前はジュースに加工できたけど、アデンのパルツはジュース屋を辞めちゃったし
とりあえずクラン倉庫に突っ込んでいるけど、何かに使えないと勿体ないしねぇ~
すると某情報筋から、ハイネにいるエンデルというNPCでジュースを作れるとか!
そういえばジュース屋はアデンだけじゃなかったんでしたっけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うろ覚えだったけどハイネに飛んで、ジュース屋エンデルのところへ行ってみたけど
b0056117_8411679.jpg
確かこの辺りだったはずですよね?やっぱりいない!キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
でも複数の人から聞いていたので、もしかすると移転して営業を再開しているとか?
久しぶりにアデンとギラン以外の街だったので、エンデアを探すついでにお散歩♪
b0056117_8463555.jpg
昔はハイネの地上でPTを組んで狩りをしたりしましたっけ、みんな弱かったもんねぇ~
ちなみに肝心のエンデアを発見することはできず、店舗を構えたわけでもないみたい
やっぱりジュースに加工するという部分が、完全に削除されちゃったのね( ´△`)アァ-
by chibiruri | 2013-04-18 09:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20301082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。