ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
昨日に引き続いて、また変換のバグがでた!?Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
今日はお休みだったので睡眠不足をリセット!さすがにちょっとやばかった(' - ' *)ゞ
もう少し早寝ができるように気を付けようと決意しつつ、とりあえずリネにINしたら
b0056117_2342851.jpg
矢筒と釜をクリック!釜からはミスリルアローが出てくれた(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
危うく銀矢だけになるところでしたよ、いくらなんでもそれは寂しいですからねぇ~
あとは釜からジュースを多めに(σ・∀・)σゲッツ!! 最近はジュースすら少なかったし
これでも十分マシということで、とりあえず片付けたらギランUBの準備をしてログアウト

テレビを堪能したら再びリネにIN、午前1時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいないけど、最近は珍しいことじゃないしね
競技開始5分前のアナウンスが流れたら闘技場の中に飛んで、待機しながら余所見w
しばらく待っているとようやくとしさんがきてくれたので、話しかけようとしたけど。。。
b0056117_2473388.jpg
また変換できなくなってる!Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
とりあえずリスタをしてみたけど直らず、仕方がないので時間はないけどログアウト
いったん 「GameGuard」 を削除して立ち上げ直しても、リカバリーをかけてもダメ!
これ以上は競技開始に間に合わないので、終わってから別の方法を試すことに
それはそれとしてももう1つ問題が、参加者がこのままだとクリアなんて(乂ω-;) ムリ
相変わらずイベントに流れちゃっているのかしら、ただ待っていると少しずつ増えて
b0056117_3382529.jpg
参加者は7人に!東亜さんと忘れないさんがきてくれるとは、これは余裕かも(ΦωΦ)ゞ
ちょっと前までこれくらいの人数だと微妙で、せめて10人以上ほしいと思っていたのに
完全クリアを目指さなくなったからかしら?できることなら達成したいですけどねぇ~
途中でPTを組みながら第1グループを戦っていたけど、変換のバグが面倒すぎる!
うまくコミュニケーションを取れないので、スペースを空けたり四苦八苦していると。。。
b0056117_346166.jpg
もしかして忘れないさんも同じ症状に?と思ったら、真似されていただけ( ´△`)アァ-
ただとしさんがすぐにいくつかの解決法を出すだけあって、結構被害者は多いのかも
いつもより逆におしゃべりが増えていたけど、順調に第2グループも突破( ´ ▽ ` )ノ
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、第3グループも当然中央突破
b0056117_3531010.jpg
わたしは変換ができないだけど他の操作は普通なので、回復のお仕事もしっかり♪
まぁレベルの高いウィズさんが数人いれば、範囲魔法であっという間に片付くから
そんなにNBの機会もないんですけどね、ほぼ満タンを維持してましたよ ε- (´ー`*)
あとは出現したデーモンをスルーして報酬アイテムを回収、改めてデーモンを撃破!
闘技場の下端に移動、最終戦に供えて5分間のインターバルで休憩していると。。。
b0056117_42861.jpg
としさんが何の前触れもなく切断!?PTを抜けただけだと思ったら、リネにINしてない
急に落ちる不具合も出ているらしいけど、もしかすると今回は遮断したのが原因かも
昔から右クリックで直接遮断すると、クライアントが強制終了することがあったような

とにもかくにも戦力ダウン!人数的には途中で1人増えたので一緒なんですけどねw
引き役は忘れないさんが買って出てくれたので、しっかりと本物のSQを見分けたら
b0056117_4155178.jpg
みんなで囲んで集中攻撃!ウィズさんが多いと魔法の連射でエフェクトがまぶしい
わたしも自動追尾モードで攻撃していたけど、きっとダメージは微々たるものですよ
さすがに動かなければわかるけど、サボっていても大丈夫なんじゃ(>▽<;; アセアセ
そんなこんなで順調にダメージを与え続けた結果、制限時間を大幅に残しSQを撃破
b0056117_422050.jpg
もちろん本物のSQだったので勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! クリアできてよかった♪
としさんが途中で落ちちゃったのは残念だけど、犠牲者が出たわけじゃないしねぇ~
あとは手に入れたPOTが重かったので、帰還したアジトからすぐ近くの倉庫に移動
b0056117_4242833.jpg
するとしばらくして忘れないさんがきた!そしてシアンPをたっぷりいただき(*´艸`)
それと同時に気になる情報が、たまに手に入っていた欠片が出なくなっちゃったとか
いままでも運が悪いのかDROPしないことは多かったので、気にしてなかったけど
完全に出なくなると聞くと何だか惜しい気が、いままでの分は使わずに持っているし
使わないのは勿体ないけど、きっと持ち続けるんでしょうね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ちなみに変換できないバグは、互換モードにチェックを入れて WindowsXP を選択
これで何とか症状は改善!ただ2日連続だったし、また再発しませんように(´・ω・`)

テレビを見ながらでは日記がなかなか進まなくて、あっという間に1時間半が経過
仕方がないので途中で保存して、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_633180.jpg
するとリネにINした瞬間に後ろから撃たれてる!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
としさんが攻撃していたのは、目の前のコロシアム副管理人だったんですけどねw
遊んでいる間に競技開始5分前のアナウンスが流れたので、お先に闘技場の中へ
変換のバグは直ったみたいだし1番乗りになったし、流れは順調だと思っていたけど
少し遅れてとしさんが飛んできてからは誰もきてくれなくて、完全にクリアの危機!
b0056117_633260.jpg
かなり時間が経ってからエルフさんがきてくれたけど、ついに競技開始のアナウンス
参加者がたった3人とは、としさんは何とかなるって言ってるけど( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁ実際にある程度は何とかしてくれそうだけど、それにしてもこの少なさはねぇ~
とにかくとしさんに頼るしかないので、攻撃に参加しつつも回復のお仕事を最優先
とくに労することなく第1・第2グループは突破できたけど、やっぱりMPの残量が心配
そこでアイスクイーンを倒したあとは補修アイテムを回収しないで、休憩を優先に
第3グループ開始までの1分ちょっとで、どれくらいMPが回復するのは不安だったけど
b0056117_656383.jpg
さすがのとしさん!参加者3人でウィズさん1人なのに、第3グループも中央突破
MPは湯水のように使えないので、最初は敵の攻撃に耐えて集まってくるのを待って
ある程度敵が密集したのを見計らって一気に攻撃!デーモンの出現前に掃討完了♪
ここでも報酬アイテムを回収するのをグッと我慢して、初めて闘技場の右端に移動
b0056117_7133893.jpg
運悪く画面内にデーモンが出現したので、タゲを取って耐え続けるお仕事(>Д<)ゝ”
としさんのMPが回復するのを待ってから反転攻勢、最終戦開始前の撃破に成功!
やっと報酬アイテムを回収できたけど、ちょっと少なめだったかしら(・・A;)あせあせ

あとは最終戦のSQ5匹!もちろん本物のSQ1匹を倒すことさえできれば(`・ω・´)
エルフさんが引き役を買って出てくれたので、ちゃんと本物のSQを見分けられたけど
b0056117_7265578.jpg
攻撃はわたしととしさんの2人だけ、やっぱり攻撃力不足みたい(/≧◇≦\)アチャー!!
一見順調に見えたけど、テレポートされなかったということはダメージは全然だった?
それなりにダメージを与えられていれば、途中からテレポートで逃げ回るようになるし
おとなしく攻撃を受け続けていたということは、そこまでたどり着けなかったということ
前衛さんが1人でもいれば成功したかも、順調だっただけに(悲´・ω・`)ショボーン

今日のギランUBは2回参加で成功は1回、経験値はかなり良くて1.03%もアップ!
DROPはアデナが270kくらいだけど、もうちょっと回収できそうだったのに(' - ' *)ゞ
POTはシアンPが170個弱、OPが310個を突破!CPが150個以上だから十分かと
とりあえずとしさんがいれば、クリアはできなくても儲かることが判明( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2013-04-19 07:44 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20304635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。