ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかこんな結果が待っているなんて!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日はお仕事の日なので、お出かけ前にリネにIN!とりあえず釜をクリックすると
b0056117_44978.jpg
ジュースは半分出てくれないし、オマケはこげパンだけとか!(/≧◇≦\)アチャー!!
最近なかなか釜からレアは出ないし、ジュースすら半分出てくれることが少なかったり
これが運が悪いだけならまだいいけど、まさか仕様が変更されてたりしないでしょうね
とりあえず倉庫で消耗品を補充して、いまのうちにギランのコロシアム副管理人前へ

お仕事のほうはかなり順調だったので、余裕で間に合うんじゃないかと思っていたけど
帰ろうとしたときに、1つだけやり残したことがあるのを発見!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
急いで仕上げたら寄り道することなく帰宅、着替えも後回しにパソコンを立ち上げて
b0056117_5472716.jpg
リネにINすればコロシアム副管理人の目の前!まだ帰ってきて数分と経ってないw
ずいぶん人がいるのが気になったけど、時間がないのでそのまま闘技場の中に移動
とりあえず間に合ったことに一安心、ただ問題は参加者が集まっているかどうか(;´ω`)
闘技場の外にあれだけたくさん人がいたのに、闘技場の中に誰もいなかったら。。。
b0056117_702162.jpg
ただそんな心配は必要なかったようで、参加者はわたしを含めて11人も(ΦωΦ)ゞ
せいぜい5~6人くらいだと思っていたのに、これなら余裕かも?間に合ってよかった♪
問題は参加がギリギリすぎたせいか、PTに入れないまま第1グループが始まったこと
しかも周りの参加者を見ていると、普段見かけない人ばかり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず前に飛び出さないように気を付けながら、まずは第1グループを余裕の突破
報酬アイテムはちょこっとしか拾えなかったけど、今日はクリアさえできれば十分!
第2グループも敵を1匹ずつ減らしつつ、ダメージを受ければ自分で回復していたけど
b0056117_7271077.jpg
ムリアンや火剣・火弓が湧いたあたりから、微妙に押され始めてる?Σ(・ω・ノ)ノ!
わたしはずっと真ん中にいたけど、周りの人たちがたまたま右下に移動していたり
すると敵のタゲはそのとき1番左上のキャラに集中するので、途中NB連打の機会が
もしファイアーボールの援護がなかったら、MPが尽きて追い返されていたかも(' - ' *)ゞ
b0056117_7431336.jpg
何とかアイスクイーンを撃破して報酬アイテムも回収できたけど、また少なかったかも
まぁ今回は人数も多いしね、消耗品があまり減っていないから黒字は黒字だし無問題
むしろ儲けよりもクリアできるかどうかが問題、第3グループは中央突破できるかしら
第2グループの後半でも押され気味だったし、かなり身構えての第3グループ(`・ω・´)
b0056117_756854.jpg
実際はもうちょっと何とかなると思ったけど、全然敵の処理が追いついてない(´・ω・`)
こんなに参加者がいるのにおかしいと思ったら、もしかしてウィズさんがいない・・・?
それなら第2グループで苦労したのも レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/) 範囲魔法がないと
つい数日前にもウィズさんなしのことがあったけど、途中で追い返されちゃったもんね
もしデーモンの出現まで耐え抜ければ、クリアできるくらいの戦力はあるはずだけど
PTを組んでいない状態でここまで囲まれると状況が把握できず、MPが尽きて帰還
すでに何人か離脱者が出ていたんじゃないかしら?反撃っぽいものが見えなかったし
とりあえず余った消耗品と拾ったPOTを倉庫に入れて、とんぼ返りで闘技場の中へ!
b0056117_92995.jpg
人類が敗退したあとの世界を見るつもりが、1人だけ逃げ回っていたけど残ってた!
どうやらPOTで耐えながら逃げ回って、報酬アイテムを回収?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
さすがに数秒後には耐えきれずに帰還していたけど、わたしも少しは回収したかった

今日のギランUBは間に合ったのはよかったけど、クリアできずで(´・ω・`)ガッカリ・・・
経験値は0.14%アップと少ないし、DROPはアデナが50kくらいで赤字を回避した程度
POTはシアンPが20個ちょっと、OPがたったの10個でCPに至っては5個だけですよ
まさかここまで拾えてなかったとは、活躍できなかったから遠慮がちだったせいかしら
あとはログアウト前にアジトに戻って、忘れないうちに矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_915187.jpg
矢筒からは銀矢以外にオリハルコンアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
釜のほうは相変わらずジュースが少ないけど、黄金色のお菓子ワッフルが出てくれた
これで今日は何とか満足して寝ることができそうですよ、ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
by chibiruri | 2013-04-21 09:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20314068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。