ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者も揃って余裕だったから?ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)。o○(zzZZ)
今日はお休みだったので睡魔くんを撃退!超スッキリヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
とりあえずテレビを堪能する前にパソコンを立ち上げたら、リネにINして釜をクリック
b0056117_2372452.jpg
何とかジュースが半分、オマケのワインのおかげで満足できる結果 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
矢筒のクリックがないと寂しい感じだけど、あの大量の矢筒だって預かり物だしね
そういえば最近遭遇してないから聞けてないけど、借りっぱなしでいいのかしら。。。

テレビを堪能しようと思ったら特番だらけ!普通に映画を流してくれればいいのに
仕方がないのでDVDを見ながら時間を潰して、BSで待ちに待ったF1がスタート!
応援しているチームのドライバーが2人とも絶不調、でもレース自体は面白かった♪
次は3週間後みたいなので忘れないように、とにもかくにも時間なのでリネにINして
b0056117_2512728.jpg
まずは午前1時のギランUBに参戦!他にも待っている人がいるなんて期待できそう
もちろん昨日のようなことがあるので、人数だけ多くてもダメですけどね ε- (´ー`*)
余所見をしている間に1番乗りをされちゃったけど、この際それは問題じゃないはず
とりあえず闘技場の中に飛んでからも、ウィズさんがきてくれることを祈っていると
b0056117_352145.jpg
もぬさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! って、わたしと同じく変換がおかしい
わたしもバグが出るたびに教えてもらった方法を試して、そのつど対処はしてるのに
次にリネにINするとまたバグが、しかも直らないことが増えてきてる( ̄へ ̄|||) ウーム
大昔のオンラインゲームで日本に鯖がないときは、こんな会話だったんでしょうけど
とりあえずゲーム中はどうしようもないので、準備ができたら第1グループスタート!
チャットは面倒なことこの上ないけど、キーボードやマウスの操作は問題ないわけで
第1・第2グループと突破!あっさりとアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収
b0056117_444414.jpg
第3グループもウィズさんの範囲魔法を頼りに (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
仮にもぬさんしかいなくても何とかしてくれそうだけど、東亜さんや他にもウィズさんが
おかげで一生懸命右クリックで選択して攻撃していたBEも、範囲魔法であっという間w
ウィズさんへのダメージは多いけど、回復のお仕事はしっかり果たせたかと(>Д<)ゝ”
敵はきれいに片付いたし、あとはデーモンの出現をスルーして報酬アイテムを回収!
b0056117_413066.jpg
運悪くデーモンが近くに出現したけど、そのそばに他に人がいてタゲはそっちのほうへ
運良く足元にアデナが出現してくれたこともあって、そこそこ儲けを出せました(*´ω`)

あとは最終戦を残すのみだけど、参加者が10人もいればSQの1匹くらい楽勝かしら
b0056117_4182340.jpg
もちろん引き役はちゃんと決めて、本物のSQを見分けてからの集中攻撃!m9(ΦωΦ)
引き役に1人取られているから攻撃しているのは9人のはずだけど、実際には7人?
攻撃中は気にしていなかったけど、1匹目のSQを撃破して勇者の証を手に入れると
b0056117_4224641.jpg
お疲れの挨拶に反応することもなく、帰還もしないで棒立ちの2人が(・・A;)あせあせ
このまま時間切れまで攻撃続行なら、強制退去で闘技場の外に追い出されるだけ
万が一追い出された場所に敵がいれば危ないけど、このままだとSQの犠牲に。。。
誰かが最後までSQを引き続けてもよかったけど、念には念を入れて殺しておくことに
闘技場の中はコンバットゾーンだから、対人でのENDなら経験値も減らないもんね
ついさっきまで動いていたのに、インターバル中に寝落ちしちゃったのかしらねぇ~

1時間半ほど必死に日記を書いていたけど、やっぱり書ききれずに再びリネにIN
午前3時のギランUBはリベンジの1番乗り!しかも直後にとしさんがきてくれたけど
b0056117_535282.jpg
また変換がバグったまま、いったん直したはずなのに!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
最終手段で辞書ツールを 「IME」 から 「Google」 に変更するという手もあるけど
設定が面倒っていうのもあるから、なるべくしたくないんですよね(・ω・;A)アセアセ…
またしてもコミュニケーションの取りにくい状態、どうしようもないので後回しにして
b0056117_6243048.jpg
準備を進めていると、参加者は順調に増えて8人に!これなら十分 Σd(≧▽≦*) グッ!
おかげで第1グループはテレビを見ながらでも余裕の突破、睡魔くんはいないしねw
第2グループも問題なく突破、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムも少しは回収
b0056117_642574.jpg
敵の攻撃はすさまじいけど、味方の反撃も心強い!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
この中にいるドレイクやサイクロプス1匹とだって、単騎で戦うと厳しいのにねぇ~
あとはデーモンの出現を待ってスルーしたら、たっぷりと報酬アイテムを回収したい
さっきはデーモンの出現した位置が近いし、報酬アイテムのアデナは遠かったけど
b0056117_745843.jpg
今回のデーモンはかなり遠いし、アデナが思ったよりも近い!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さっきの分まで取り返すのは無理だったけど、気持ち多めに回収できて満足満足♪

順調に突破してきたおかげで、5分間のインターバルが終われば最終戦がスタート!
b0056117_712403.jpg
引き役の人は偽物のSQ4匹のタゲを取って逃走!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
本物のSQが微妙なところに出現したので、一瞬間違えて偽物のSQを攻撃したけど
直後に本物のSQを攻撃して引き寄せることに成功!あとはひたすら攻撃あるのみ
いったん見分けることができれば見失わなければ、この人数で失敗するはずがなく
b0056117_7192575.jpg
無事に1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 何とかクリアに達成♪
今度は寝落ちしている人もいないみたいなので、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBは比較的参加者も集まってくれたおかげで、2回ともクリアできたし
経験値は0.66%アップでまぁまぁ、DROPはアデナが160kくらいだからちょっと少ない
POTはシアンPが60個ちょっと、OPが130個を超えていたからまだマシじゃないかしら
CPが70個近かったのは逆に多いように感じますよ、実際にはそうでもないんですけど
最近は参加できても失敗が増えたし、参加できたときは頑張らなきゃ(*´・ω-)b ネッ!
by chibiruri | 2013-04-22 07:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20318299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。