ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
魔の月曜日!はたして参加者は集まるのか((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
今日はお休みだったので寝だめを敢行!ちょっと過充電過ぎたかも(' - ' *)ゞ
テレビもたっぷり堪能できたので、さっそくリネにINして午前1時のギランUBに参戦!
b0056117_2103079.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、ヴァサさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
別キャラっというのは珍しいけど、一緒にギランUBで遊ぶのも久しぶりじゃないかしら
相変わらず変換のバグのせいで話しかけにくいけど、理解してくれてると信じるしか
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、真っ先に闘技場に飛んで待機
参加者の集まりが悪かったけど、しばらくして飛んできたヴァサさんが全チャで募集!
b0056117_227155.jpg
それを見てくれたのか続々と参加者がやってきて、最終的に8人のフルPTに(`・ω・´)
忘れないさんがきてくれただけでもかなり心強いけど、ウィズさんは1人じゃないみたい
ウィズさんたちの範囲魔法があれば、第1グループは当然として第2グループも余裕♪
休憩しながらアイスクイーンの出現を待って、報酬アイテムの出現前にこれを撃破!
b0056117_2312168.jpg
回復のお仕事は当然として、できるだけ攻撃のほうでも活躍しようと頑張っていたけど
好調な範囲魔法にはかなわず、敵が倒れていくペースが速い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
闘技場を走り回って敵をかき集める役もDEさんに取られちゃったし、やることがない?
もちろんちょこちょこと回復のお仕事はしていましたよ、サボってません(>Д<)ゝ”
あとはデーモンの出現を待って、いつものように先に報酬アイテムを回収することに
できれば離れたところにデーモンが出現して、近くにアデナが出現してほしいけど。。。
b0056117_2424555.jpg
うまくデーモンが遠くに出現したのに、報酬アイテムの出現運は(/≧◇≦\)アチャー!!
せっかく他の参加者が真ん中あたりに集まってくれたから、近くは拾いやすかったのに
それがなかったら逆に全然拾えなかったところだったのかも、危ない危ない ε- (´ー`*)

これであとは最終戦のSQ5匹!当然完全クリアは狙えないので、狙うは本物のSQ
引き役は忘れないさんじゃないみたい?1人だけ飛び出していた人がいるみたいだし
とりあえず本物のSQが出現する瞬間は見落とさないようにと、集中して見ていたけど
引き役をすると思っていた人がダッシュしない!?まだ偽物のSQが4匹出てないのに
b0056117_2503721.jpg
慌てて忘れないさんがダッシュして偽物のSQをかき集めて、無事に本物のSQを発見
参加者が定員オーバー近くいるなら、適当に攻撃しても完全クリアできるでしょうけど
無事に本物のSQを見分けることさえできれば、参加者は4~5人でも十分なはずで
b0056117_3473595.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ちゃんとクリア達成ですよ♪
わたしとしてはお疲れの挨拶を顔文字でできないのが、かなり不完全燃焼ですけどね
それにしてもクライアント側で修正してくれるのかしら?一部の人だけみたいだし。。。
あとでまた修正を試してみるとして、アジト近くの倉庫でアイテム整理をしていると
b0056117_3524192.jpg
忘れないさんからシアンPをいただきました!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ホントに収穫があまりなかったので、今回の儲けのかなりのウェイトを占めることにw

がんばって日記を書いていたけど、あっという間に1時間半が経過!Σ(・ω・ノ)ノ!
もう少しで半分は仕上げられそうだったのに、仕方がないので午前3時のギランUB
誰もいないコロシアム副管理人前から闘技場の中に飛び、かなりの時間待っていると
b0056117_52124100.jpg
ほんこんさんともう1人エルフさんが参戦!ほんこんさんはかなり久しぶりのような?
かなり心強い援軍なのは確かだけど、問題は見ての通りウィズさんがいない(;´ω`)
忘れないさんはさっき寝ちゃったはずだし、消費税さんは最近見かけないんですよね
ディテクションをしてみたけど、としさんや道さんたちも隠れてない(悲´・ω・`)ショボーン
ウィズさんがいない状態ではどうしようもないと思ったけど、ほんこんさんは超堅い!
そしてエルフさんは威力は低いとはいえ、要所要所ファイアーボールでうまく範囲攻撃
おかげで第1グループは問題なく突破、第2グループも闘技場の右端によったけど
b0056117_5454081.jpg
何とか突破してアイスクイーンを撃破!4個だけだけど勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
報酬アイテムも出現していたので回収したいけど、まだ大量の敵が残っているわけで
突っ込めば確実に追い返されるし、我慢して闘技場の右端で休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
桁違いに強いほんこんさんなら、たぶん第3グループも耐え抜くことができるはず
でもわたしは途中でMPが尽きて、POTで耐えられずに帰還させられると思ったら
b0056117_662910.jpg
何とか第3グループを生き抜いてデーモンが出現!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
エルフさんがファイアーボールの連打で敵を減らして、わたしは回復のお仕事に専念
MPに余裕があったので、わたしは確実に1匹ずつ敵を攻撃!そしてデーモンも撃破
デーモンまで撃破できたのは奇跡?あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!ではなくて
まだまだ闘技場の左半分には大量の敵が残っていたので、報酬アイテムも拾えず

ちょこっと休憩をしているとインターバルも終わり、あっという間に最終戦がスタート!
運良く画面内に偽物のSQ4匹が出現したので、残りの1匹が本物のSQで確定だけど
それを探しに闘技場の真ん中のほうへダッシュすると、思った通り大量の敵が!
b0056117_636394.jpg
確かに本物のSQは見分けられたけど、敵が多くて何が何やら(/≧◇≦\)アチャー!!
ほんこんさんがうまく引いてくれたけど、SQを攻撃することもできず時間だけが過ぎる
いまのうちに少しでも報酬アイテムを!と思っても、敵が結構残っていて攻撃も受けて
ほとんど拾うこともできないまま、あっという間に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBはクリア1回、まぁ参加者3人で最終戦にたどり着いただけ上出来
経験値は1.05%アップとかなりのもの、だけどDROPはアデナが120kくらいと少なめ
POTはシアンPが70個弱、OPが150個オーバーでCPが40個ちょっとと微妙だけど
b0056117_649732.jpg
それもPOTに興味がないと、ほんこんさんから拾ったPOTを全部もらっての収穫
いままでも赤字になったことも多いけど、黒字なのに儲けが少ないのは珍しいかも
明日はお仕事が忙しそうだし、午前3時のギランUBには間に合わないでしょうねぇ~

■矢筒と釜のクリックコーナー!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

まずは昨日の寝る前に矢筒と釜をクリック!最近ホントにクリック運がないわたし
b0056117_23361753.jpg
でも矢筒からはオリハルコンアローに加えて、ミスリルアローも(σ・∀・)σゲッツ!!
さらに釜からはジュースが半分出てくれた上に、ワッフルまで手に入ればいうことなし
これで十分満足していたけど、たっぷり寝だめをして起きてからの釜のクリックは。。。
b0056117_23465683.jpg
この真っ赤に熟れたくだものは、エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
代わりにジュースが少ないと言ってもオマケにこげパンが、やっぱり続くときは続く
これでしばらくはクリック運が尽きて、よくてもミスリルアローやジュースが半分かもw
by chibiruri | 2013-04-23 07:10 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20323389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。