ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お仕事の延長戦、まさかのフェイント!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日はお仕事の日なので、睡眠時間はお休みの日の半分以下 zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
ただ昨日の寝だめのおかげでマシかしら?とりあえずリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4373932.jpg
矢筒からは超レアのブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
いまやお店で買えるようになったので、アデナさえあれば在庫に困ることもないけど
入手方法はちょっと前までは手間だけど材料を集めての自作か、矢筒から出るくらい
わたしは1本すら使わないで、エルフ倉庫に大切に集めていたんですけどね(' - ' *)ゞ
あとはミスリルアローも出てくれたけど、釜からはかろうじてジュースが半分出ただけ
やっぱり昨日のエントの実で、貴重なクリック運を使い切ったかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お仕事のほうは最初から忙しいのがわかっていたし、あまり期待していなかったけど
何とか間に合いそうな時間に延長戦が終了!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
これなら寄り道さえしなければ、慌てることなく午前3時のギランUBに間に合いそう!
ただいざ帰る準備をしていると、まさかの延長戦再開!?il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
もうこの時点で間に合わないのは確定だったので、最後まで付き合ってから帰路へ
おなかが空いていたけど後回し、リネにINしてギランのコロシアム副管理人前に移動
b0056117_6192299.jpg
午前3時のギランUBに参加できないのはわかっていたけど、せめて見学したかった
以前はこの時間のギランUBに参加できないなんて、1ヶ月に1回もなかったのにね
とりあえずボーっとしていても仕方がないので、倉庫に戻ってアイテム整理( ´ ▽ ` )ノ
代わりに狩りも考えたけどお風呂の時間もあるので、アジトに戻って釜をクリックすると
b0056117_648334.jpg
ジュースが全然出てくれないうえに、オマケはきつねパンがちょっとだけ( ´△`)アァ-
まだクリック運が回復していないのかしら?エントの実の消費クリック分は高すぎ!
もうしばらくくだもので我慢しないと、ジュースすらダメなのかも(>▽<;; アセアセ
あとは落ちる前にアジト管理人ジョアンに話しかけて、忘れないうちに家賃の支払い
b0056117_7364169.jpg
外では珍しくしっかりと雨が降っているから、屋根のあるアジトはありがたい(ΦωΦ)ゞ
たまに定期メンテ後とかに、NPCが勝手に入り込んだりすることもありますけどねw
明日もお仕事は忙しくなりそうだけど、2日連続で間に合わないのは何とか避けたい
by chibiruri | 2013-04-24 09:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20329919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。