ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
闘技場の中に飛んだときの絶望と言ったら!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日も残念ながらお仕事の日なので早起きだったけど、リネにINすることなく出撃
別に時間がなかったわけではなくて、前回の釜のクリックから12時間経ってないから
まぁお仕事が超延長戦で、帰ってくるのが遅かったから仕方ないんですけどね。。。
これでまた今日も午前3時のギランUBに間に合わなければ、超寂しいクリック日記に
実際にかなり忙しかったけど、可能性のありそうなタイミングで延長戦が終了!
ダッシュで帰ってきて着替えだけは済ませてから、パソコンを立ち上げてリネにIN
まったく準備をしていなかったので、慌てて倉庫に飛んで消耗品をたっぷりと補充
ギランのコロシアム管理人前に飛んだ時点で、すでにパソコンの時計は59分!
ホントにギリギリ間に合った!今週はホントに参加できてないのでよろこんでいると
b0056117_5494821.jpg
闘技場に立っていたのはわたしだけ、他に誰もいない!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
一応ディテクションをしてみたけど誰も現れず、たった1人でいったいどうすれば。。。
どう考えてもクリアの可能性はないので、適当に戦ったら帰還するつもりだったけど
b0056117_645473.jpg
競技開始のアナウンスが流れる直前に、どこからともなく声が( ̄ー ̄?).....??アレ??
わたしがくる前から隠れて待っていたんでしょうけど、ここまで閑散としているなんて
結局わたしたち2人だけみたいなので、道さんもインビジを解いてコンビを結成!
場合によっては参加者が2人でも、そこそこいいところまで進むこともできるはずだけど
b0056117_6143840.jpg
それはレベルの高いウィズさんが1人でもいてくれればの話、道さんは強いけどDE
わたしは回復のお仕事ならともかく、攻撃力はほとんど期待できないし(' - ' *)ゞ
第1グループは何とかなるとしても、第2グループはどう考えても無謀ですよねぇ~
そんなわけでコツコツと1匹ずつ敵を倒しつつ、余裕があればファイアーボール!
b0056117_6433121.jpg
途中かなりピンチな場面もあったので、無理しないで帰還しようと思ったりもしたけど
何とか第1グループを突破!でも画面内の敵を片付けるのに苦労して時間が。。。
少しでも報酬アイテムを拾おうとダッシュをしたけど、思っていたよりも敵が残ってる
b0056117_6505488.jpg
さらにあっという間に第2グループが始まって、敵の総攻撃が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
さっきの戦いでMPが尽きていた状態で、これだけの攻撃に耐えられるはずもなく
ほとんど報酬アイテムを回収できないまま、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

せっかく急いで帰ってきたのに、参加者が集まらずに帰還するしかないとは残念無念
ちなみに経験値は0.21%アップと悪くないけど、DROPはアデナが5kくらい(´・ω・`)
POTもシアンPが0個で収穫なし!OPがたった5個でCPが3個だけとは少なすぎる
一見かろうじて黒字に見えるけど、幻想料理やワッフルの消費を考えると赤字かも
ただせっかく参加して赤字だったとしても、間に合わないよりは全然(>▽<)b OK!!
b0056117_7282288.jpg
最終手段としてはおよそ6時間後の午前9時のギランUBに参加する手もあるけど
この睡魔くんと闘い続けている状態では、寝落ちの危険だって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにしても不意に直ったと思っていた変換がまたバグるとは、もう直らないのかしら
とりあえずログアウトする前にアジトに戻って、本日初の釜のクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_7221725.jpg
釜から出たのはジュースが半分、あとの半分はくだものだからごく普通の結果に
明日はお休みだから寝だめをして、万全の態勢で頑張るぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by chibiruri | 2013-04-28 07:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20352245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。