ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
日刊ちびルリ新聞 第3103号!m9(ΦωΦ)
今日はお休みだったので眠気をリセット!睡魔くんバイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
ここ数日の寝不足具合は半端じゃなかったので、これで普通に起きていられますよw
とりあえずテレビを堪能する前にリネにINして、矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_2245140.jpg
矢筒からしっかりとオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!! 銀矢だけじゃなくてよかった
ただ釜のほうはまったくでジュースはなし、オマケのワインとウイスキーで助かった!
もしこれすら出てなかったらと思うと、まぁ仕方ないですむかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テレビを見たりちょこっと本を消化したり、そんなこんなであっという間に午前1時に
b0056117_2402274.jpg
昨日はせっかく午前3時のギランUBに間に合うように帰ってこれたのに、結果は惨敗
そのリベンジをしたいところだけど、参加者が集まってくれないとどうしようもなく。。。
少なくとも最低4人!できればウィズさんが1~2人いてくれると何とかなるんですが
残念ながらコロシアム副管理人前で待っていたけど、見かけたのは通行人1人だけ
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、1番乗りで闘技場の中に飛んで待機
楽しみにしていたのになかなか参加者がこないので、ちょっと絶望しかけていたけど
b0056117_2445051.jpg
ちょっとずつ参加者が増えてきて、競技開始直前には8人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これだけ集まってくれれば何とかなりますよ、しかも忘れないさんやもぬさんが参戦
昨日のことがあるのでかなり心配していたけど、よほどのことがない限り大丈夫ですよ
実際に第1・第2グループはウィズさんたちの範囲魔法で、敵はあっという間に一掃
アイスクイーンだって瞬殺!報酬アイテムはあまり回収できなかったけど、無問題♪
b0056117_4947100.jpg
そのままの勢いで第3グループも中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
相変わらずBEからのコールライトニング集中砲火は痛いけど、回復のお仕事も十分
もぬさんがNBエルフさんを連れてきてくれたから、なかなかMPも尽きませんでした

報酬アイテムを回収してデーモンも撃破すれば、インターバルは休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
たった5分だけど回復のためには十分な時間だし、余裕もあったので余所見でテレビw
あとは引き役をウィズさんに任せて、本物のSQを見分けられれば集中攻撃を開始!
b0056117_410024.jpg
わたしを含めて後衛さんが多いので攻撃力は多少心配していたけど、参加者は8人
少ないけど前衛さんも参加してくれていたので、おそらく順調なはず!(-ω☆)キラリ
敵のHPがどのくらいなのかわからないし、そろそろじゃないかとしかわからないけど
攻撃している本物のSQがテレポートで逃げ始めたので、ラストスパートをかけて
b0056117_4111379.jpg
制限時間をたっぷり残して1匹目のSQを撃破、そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あまり儲けは出なかったけどクリアできれば十分!むしろ問題は変換のバグですよ
意思の疎通くらいはできると思うけど、読みにくいことこの上ないし片言だし。。。
完全クリアに挑戦することなく帰還して、倉庫前でアイテム整理をしているときに
b0056117_4113519.jpg
忘れないさんがきてくれて大量のシアンPをくれたけど、お礼も顔文字なしで片言に
それにしても自分で回収したシアンPの倍近い!ホントに(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

一生懸命日記を書いていたけど1時間半では書き上がらず、途中保存でリネにIN
またまたコロシアム副管理人前には誰もいないけど、競技開始5分前のアナウンスが
広い闘技場のど真ん中で寂しくひとりぼっち、ただ比較的早い段階でバンさんが参戦
b0056117_525361.jpg
するとこのタイミングでほおずきさんから、オリムクエへのお誘いが!Σ(・ω・ノ)ノ!
全チャで何度か募集をかけていたのを見ていたけど、そんなに集まらないのかしら
誘ってもらえたこと自体はうれしいですよ?でもギランUBは日課なのです(>Д<)ゝ”
ただその午前3時のギランUBも、このままだと30分どころか10分くらいで終わるかも
とりあえずバンさんが全チャで募集をかけてくれたので、期待して待っていると。。。
b0056117_5554696.jpg
何だかんだで参加者が7人に!ウィズさんが少なそうだけど、きっと大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
次の日が月曜日だから絶対に集まらないと思ったのに、よく考えれば祝日だったのね
おかげで第1グループに続いて第2グループも突破!代わりにバンさんのMPはEND
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムは回収できたけど、このままでは厳しい(;´ω`)
とりあえずMPはしっかり回復させておいて、可能な限り援護するつもりだったけど
b0056117_6145197.jpg
他にもウィズさんがいたみたい?第3グループも中央突破に成功!C=(^◇^ ; ホッ!
若干手間取ってダメージを食らっていたけど、わたしのMPは何とか残ってましたよ
いくら厳しい戦いだったとしても、やっぱり回復役のMPが尽きるのはカッコ悪いしね

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!ここまでたどり着けば大丈夫 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
問題があるとすれば本物のSQを見失った場合、まずはちゃんと見分けないとだけど
b0056117_6342288.jpg
最終戦開始と同時に偽物のSQ4匹が飛んできたので、簡単に隔離に成功(`・ω・´)
本物のSQに確実に一撃を加えて攻撃を開始!あとは自動追尾モードにおまかせw
引き役のウィズさんが偽物のSQをしっかり隔離したまま、隙を見て攻撃にも参加
おかげで順調にダメージを与え続けて、1匹目に撃破したSQから勇者の証を入手!
b0056117_654169.jpg
思ったよりも安定して戦えた?みんなのおかげ(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
わたしも役に立てているといいんですが、とりあえずできる限り参加してますので!

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値も0.74%アップと文句なし(ΦωΦ)ゞ
DROPは体感ではかなり少ない感じだったけど、アデナが240kくらいなら十分
ちなみにPOTはシアンPが惜しくも200個弱、OPもかなり拾えていて200個近いし
CPの90個ちょっとが少なく感じるけど、CPでこの個数はなかなかですよねぇ~
それにここ1週間はまともに参加できないことが多い中、2回もクリアできたんだし
これで文句があるはずがありませんよね♪ (,,・`ω´・)-`ω-),,・`ω´・)-`ω-) )) そぅそぅ
by chibiruri | 2013-04-29 07:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20356797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。