ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱりギランUBはこうじゃなくっちゃ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日もたっぷり寝だめ、テレビも好きなものだらけで超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
そしてちょうどその合間にあるのが午前1時のギランUB、ホントにうまいタイミングw
さっそくギランのコロシアム副管理人前に移動すると、すぐにもぬさんがやってきた!
ずいぶんと眠そうにしていたので、とりあえず何も考えずに返事をしたつもりだけど
b0056117_2195966.jpg
なぜか顔文字が出た!?とくに何もしてないのに ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただ前にもちょっとだけ直ったのに、気が付いたらまたバグっていたんですよね。。。
とりあえず素直によろこんでおくとして、もぬさんは再起動しても直らなかったみたい
どうやら運営側で何とかできないようす、何か手段があればいいのにと考えていると
ちょうど競技開始5分前のアナウンスが流れて、もぬさんに1番乗りを取られた!?
会話の途中で先に飛ばれちゃうとは、わたしだってさっきまで時計を見ていたのに!
ただ直後に闘技場の中に飛ぶと、わたしがど真ん中にいる!O(≧∇≦)O イエイ!!
どうやらもぬさんが飛んだ直後に移動しちゃったようで、なんちゃって1番乗りにw
あとは参加者さえ集まってくれれば言うことがないけど、今回は心配するまでもなく
b0056117_231206.jpg
続々と参加者が集まってきた!?てっきり連休明けでみんな早寝だと思ったのに
それもこれもバンさんの日ごろの行いがいいからみたいですよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに参加者は13人でウィズさんもいっぱいで、しかもレベルの高そうな人ばかり
そんな中でギランUBに初参加の人がいたけど、今回みたいな余裕のときでよかった
じゃなきゃ回復で支援どころか、帰還のタイミングすら言う余裕がないかもしれないし
実際に第1グループに続いて第2グループも余裕の突破!回復なんて必要ないかも
アイスクイーンもあっさり撃破して報酬アイテムを回収したら、そのまま第3グループ!
b0056117_241529.jpg
最初からわかっていたことだけど、ウィズさんが多くて敵がどんどん倒されていく。。。
ドレイクが出現した時点でガーストロードとBEがほとんど倒れているなんて(' - ' *)ゞ
それでもサボらずに攻撃に参加していたけど、回復のお仕事もほとんどなかったし
問題があるとすれば逆にこの人数の多さ、おかげで報酬アイテムはあまり回収できず
まぁこれでビックリするほど回収できたら、それはそれで気まずいですよね(;´ω`)

デーモンを撃破したらインターバルはちょっと休憩、念のためにエンチャをかけなおし
偽物のSQ4匹は引き役を買って出てくれたウィズさんに任せて、本物のSQ探し!
b0056117_3375660.jpg
問題なく本物のSQを見分けられたので、あとはただひたすら自動追尾攻撃(`・ω・´)
見失わないように気を付けて見ていたけど、今回はそんな心配はいらないみたいw
1匹目のSQを攻撃中にBOXからあぶれたのか、ちがうSQを攻撃し始める人たちが
無事に勇者の証を手に入れたあとも帰還しないで、次々とSQを撃破していった結果
b0056117_3424129.jpg
制限時間内にSQ5匹すべてを撃破!久々の完全クリア((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
昔は完全クリアできて当然みたいな感じだったのに、最近はなかなか難しくなったし
こうやって完全クリアできるのはスッキリして ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!
あとはアジト近くの倉庫でアイテム整理をするために、とりあえずいったん戻ってくると
b0056117_346231.jpg
すでに足元にはシアンPが40個も!もちろんくれたのは忘れないさん( ´ ▽ ` )ノ
これがわたしのPOTの収穫の何割かに、たぶんしばらくは倉庫の肥やしですけどねw

再びテレビを見ながら日記を書いていたけど、テレビが面白すぎてなかなか進まず
あっという間に1時間半が過ぎたので、再びリネにINして午前3時のギランUBに参戦
ギランのコロシアム副管理人前に何人かいたので、安心して闘技場の中に飛ぶと
b0056117_4114213.jpg
突然のブログ見てますキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! ちょっと久しぶりかも
ただのギランUB参加記録でしかないのに、何かが検索に引っかかったのかしら?
まぁわたしも自分とはあまり関係なくても、リネ関係のブログを見に行ったりするしね
このよろこびを顔文字で表現できないのが悔しい!またバグで変換できなく(´・ω・`)
さっきは突然直ったのに気まぐれすぎ!でも Google IME は入れたくないんですよ
ホントにこのまま直す手段がないままなら、考えるかもしれないけど(・・A;)あせあせ
とにもかくにもいまはこのギランUB!参加者が集まらないと日記が短くなっちゃう
やっぱりさっきの時間と違って、夜更し組もみんな寝ちゃったのかなぁ~と思っていると
b0056117_43072.jpg
ダメもとの全チャでの募集が効いたのか、何とか参加者は7人に!C=(^◇^ ; ホッ!
どうやらウィズさんも1人ではないみたいだけど、もぬさんがいるだけでかなり心強い
もぬさんが参加してくれたということは、NBエルフさんもいるので回復のお仕事も楽勝
第1・第2グループと突破してアイスクイーンを撃破!報酬アイテムもそれなりに回収
b0056117_5491311.jpg
第3グループもさっきほどじゃないけど、犠牲者を出すことなく突破に成功(>Д<)ゝ”
回復役が1人とかだと結構厳しいけど、NBエルフが2人もいればMPの残量も十分♪
おかげでデーモンの出現までかなり時間も残っていて、十分に休憩できたり(*´艸`)
あとは報酬アイテムをたくさん回収できていれば、何も言うことはなかったはずだけど
闘技場の右端を広く確保できて、さらにデーモンがかなり離れたところに出現したのに
近くにアデナが出現してくれず、結局不作に終わっちゃいました(/≧◇≦\)アチャー!!

とにもかくにもあとは最終戦のSQ5匹、本物のSQさえ見分けられれば大丈夫なはず
前に出ていたパカモンさんが引き役をしてくれるみたいなので、わたしもしっかり準備
引き役の人が偽物のSQ4匹のタゲを取ったのを確認後、モニターを凝視して見逃さず
b0056117_674635.jpg
確実に本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! 偽物のSQと距離があるから混ざらないはず
問題があるとすれば制限時間だけど、参加者が7人いれば攻撃力は無問題(`・ω・´)
ある程度ダメージを与えるとSQはテレポートし始めるけど、それでも見失うことなく
b0056117_6153678.jpg
無事に1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これで目的は無事達成!
今回は完全クリアを目指すことなくそのまま解散、まぁ人数的に無理ですよねぇ~

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は0.68%アップだから悪くない感じ♪
DROPはアデナが170kくらい、2回分にしては少なめだけど人数も多かったし(;´ω`)
POTはシアンPが150個ちょっと、OPが130個くらいでCPが90個弱で悪くないかも
ちょっと儲けは少なめだったけど、お休みのうちにクリアを堪能できてホントによかった
明日からまたかなり忙しくなりそうなので、きっとクリック日記になりますよ( ´△`)アァ-

■矢筒と釜のクリックコーナー!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると。。。
b0056117_6333964.jpg
エントの実がダブルでキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これはかなりすごい!
ジュースが少なめだと言っても、オマケのきつねパンとウイスキーも手に入ってますよ
矢筒のほうが逆にレアなのがミスリルアローだけだけど、銀矢だけじゃないからOK!
by chibiruri | 2013-04-30 06:40 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20362393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。