ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
普段の分まで、お休みのうちにギランUB三昧!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
今日はお休みだったので、しっかり寝だめをして睡魔くんを撃退!(-ω☆)キラリ
たまにこうやってリセットしておかないと、どこかで限界がきちゃうかもしれないしね
あとはちょっとタイミングが遅くなったけどリネにIN、とりあえず釜をクリックすると
b0056117_2121251.jpg
ジュースが半分出てくれたから(>▽<)b OK!! 欲を言えばオマケが欲しかったけど
残りのくだものはいったんアジトの食料品置き場に置いて、倉庫で消耗品を補充!
ギリギリにならないように、ギランのコロシアム副管理人前まで移動しておくことに
タイミング的には21時のギランUBから参加できるけど、あとでゆっくり( ´ ▽ ` )ノ

予定通りテレビを堪能してから再びリネにIN、準備済みなので午前1時のギランUB
b0056117_2283788.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、コロシアム副管理人前は2人だけ
しかもどちらもエルフということは、攻撃力は期待できないということ(・・A;)あせあせ
まぁまだ競技開始まで5分あるから、闘技場の中で待っていれば増えてくれるはず!
ただ余所見をしながら待ち続けていたけど、やっときてくれたのはウィズさんが1人
b0056117_2344437.jpg
もちろん期待したいところだけど、バンさんは自信がないみたい(/≧◇≦\)アチャー!!
実際にウィズさんはレベルで全然強さも違うもんね、装備もだけどMAXMPがねぇ~
わたしもCON型でMPが少ないから、修羅場が続くとすぐに力尽きちゃうし(;´ω`)
あと競技開始まで2分もないけど、ダメもとで全チャで募集!これはちょっと厳しい
せっかくのお休みで数日ぶりのギランUB、クリアしたかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
またシンプルな日記になっちゃうかな?と、覚悟しながらエンチャをかけたりしていると
b0056117_2454492.jpg
これだけ短い間に参加者が10人に!あっという間に集まった O(≧▽≦)O ワーイ♪
その中にはもぬさんを含めてウィズさんが数人、これで範囲魔法にも期待できますよ
予想以上に増えてくれてPTから2人あぶれちゃったけど、たぶん大丈夫なはず!
第1グループは当然として、第2グループも危ない場面もなく突破!Σd(≧▽≦*) グッ!
b0056117_3405868.jpg
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、第3グループは中央突破!
若干散っていたせいか範囲魔法が届いてない敵がいたけど、そこは文字通りゴリ押し
やっぱりウィズさんが何人かいると、ギランUBの難易度は全然違いますよ(' - ' *)ゞ

報酬アイテムはあまり拾えなかったけどデーモンを撃破して、あとは最終戦のSQ5匹
バンさんが引き役を買って出てくれたので、わたしも準備をして開始と同時にダッシュ
b0056117_3474678.jpg
無事に本物のSQを見分けることに成功、そのまま集中攻撃を開始!m9(ΦωΦ)
人数が人数なので見失いさえしなければ、これでクリアに失敗することはないはず
しばらくして1匹目のSQを撃破して勇者の証を入手したけど、帰還せずに攻撃を続行
もしかすると完全クリアできるかな?と思ったけど、前衛さんが少なかったのか。。。
b0056117_3544928.jpg
最後に偽物のSQを1匹残して時間切れ、惜しくも完全クリアならず( ̄へ ̄|||) ウーム
でもこれで数日ぶりのクリアだもんね!この調子で午前3時のギランUBもよろしく♪

1時間半でそこそこ日記は進んだかしら?改めてリネにINして、午前3時のギランUB
またギランのコロシアム副管理人前で待っていたのは、わたし以外に1人しか(;´ω`)
さっきは運良くなのか参加者が集まったけど、時間が時間だから期待はできないかも
とりあえず強そうなウィズさんが参加してくれれば、何とかなるかなぁ~と思っていると
b0056117_52839.jpg
結構早い段階で参加者が集まってきた!これは大丈夫 ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
ウィズさんが何人かいるのを確認できて、改めて数えてみるとさっきよりも1人多い
しかも久しぶりに渋さんを(*`Д『+』)ハッケン!! でも目撃した瞬間に帰還しちゃった?
おそらく参加者が多いのを見て、自分がいなくても大丈夫だと思ったんでしょうねぇ~
それでも参加者が10人いれば、第1グループは余所見をしていても余裕の突破♪
第2グループは敵が強くなるけど、問題なく突破してアイスクイーンも撃破( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_5521196.jpg
第3グループはもちろん中央突破だけど押され気味、ここまでMPを消費するとは
ただ本気を出せばウィズさんたちの範囲魔法で、あっという間に殲滅完了 ε- (´ー`*)
デーモンの出現をスルーして報酬アイテムを回収♪ 今回はぼちぼち儲かったかしら

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、人数がいるからたぶんクリアできますよね
引き役はウィズさんが買って出てくれたので、本物のSQを見分けて攻撃を開始!
b0056117_6271143.jpg
参加者の人数が多いだけあってDEさんもいて、攻撃は予想以上にスムーズ(*´艸`)
制限時間の5分以内に本物のSQを倒すだけなら、この半分もいれば成功できますよ
予想より時間がかかったけど、1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
そして今度は直後に数人が帰還しちゃったけど、またそのまま競技が続いた結果
b0056117_701137.jpg
ラスト1匹まで撃破したところで時間切れ、あとちょっとで完全クリアだったのに(´・ω・`)
途中で誰も帰還しなければ!ただ最近は最後まで続けるほうが珍しいもんねぇ~

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値もかなり多めで0.70%アップ(ΦωΦ)ゞ
DROPはアデナが180kくらい、人数が多かったことを考えれば十分美味しいですよ
POTはシアンPが70個ちょっと、OPですら50個だけでCPも40個にすら届かず
たまたまアデナだけは拾えたのかしら?"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
でも参加できただけでもいいですよ、明日からはまたお仕事の延長戦がどうなることか
by chibiruri | 2013-05-03 07:45 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20378962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。