ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ここ1週間で1番惜しかった!でも間に合わないと意味がない( ´△`)アァ-
今日はお仕事なので早起きしてパソコンを立ち上げ、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4163169.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローとミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! これなら十分
これで釜のほうも何か出てくれるとうれしいけど、何かどころかジュースが出ない!
かろうじてオマケのウイスキーが出てくれたものの、やっぱり寂しい(>▽<;; アセアセ
ジュースが出なくてもエルフが大好きワッフルが手に入れば、納得できるのにねぇ~

ここのところお仕事のある日は延長戦が長引いて、まったくギランUBに参加できず
そろそろ間に合うように帰りたいなぁ~と思っていると、比較的順調にお仕事が進行!
これなら何とかなるかも!と期待していたけど、気が付けば延長戦は30分オーバー
とりあえずなるべく急いで帰ってきたけど、すでに午前3時は過ぎてる( ´△`)アァ-
b0056117_4381215.jpg
一応パソコンを立ち上げてリネにINして、ギランのコロシアム副管理人に話しかけると
只今コロシアムは競技が進行中とのこと、これでも最近にしては早いほうかしら?
もちろん間に合ってないから参加できないけど、観覧モードで様子だけでも(>Д<)ゝ”
競技終了まであと10分ほど残っているけど、崩壊して参加者が残っていない可能性も
もしそうなら見学しても仕方がないし、さっさとアジトに戻って落ちるつもりだったけど
b0056117_6141746.jpg
ちょうど最終戦前のインターバル中かしら?まさか12人もいるとは!(○口○*) ポーカン
なぜかバンさんが集中攻撃されていたけど、弱い魔法で遊ばれてるだけみたいw
それにしてもこんなに参加者が集まるなんて、これならもうクリアは確定じゃないかしら
ただ万が一にも本物のSQを見分けられなかったら、失敗する可能性もあったけど
b0056117_641316.jpg
最終戦開始と同時に偽物のSQ3匹が来襲!あとの1匹も無事に引き付けたようで
わたしが見た限り本物じゃないかと思われるSQを攻撃開始、これでクリアは確定かも
しばらくして1匹目のSQが撃破され、数人がお疲れの挨拶とともに動きを止めたけど
勇者の証を手に入れたはずなのに、引き続き攻撃を続行?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
最近は参加者が多いからなのか、時間切れまで続けるのが流行っているのかしら?
b0056117_658679.jpg
せっかくなのでそのまま見学していると、制限時間切れ前にSQ5匹すべてを撃破!
ここにわたしがいないのが悔やまれるけど、とにかくオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

今日はお仕事の延長戦で参加は間に合わなかったけど、観覧できただけマシですよ
あとは準備していた消耗品を倉庫に片付けて、アジトに戻ったらジョアンに話しかけて
b0056117_771371.jpg
家賃の支払い完了!わたし以外に納税する人がいないから、わたしが忘れると大変
できればもう1人くらいチェックしてくれる人がいると、万が一のときに安心できるのに
とりあえずお風呂にも入らないといけないので、狩りは諦めて釜だけでもクリック!
b0056117_7135130.jpg
お出かけ前のクリックでもあまりいいものが出なかったけど、今回もジュースは少なめ
オマケのきつねパンとウイスキーが出てくれたから、結果は悪くないかも(' - ' *)ゞ
明日はGW後半の本番と言っていい日だし、きっと今日よりも忙しくなりますよね。。。
by chibiruri | 2013-05-04 07:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20384368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。