ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
変換のバグが鬱陶しくなってきた!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
今日はお休みだったのでたっぷり寝だめ♪ 睡魔くんを撃退!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
何でもウトウトしながらだと効率も悪いし、たまにはちゃんと寝不足をリセットしないと
とりあえずパソコンを立ち上げたらリネにINして、さっそく矢筒と釜をクリック!
b0056117_2233260.jpg
矢筒からは銀矢がたっぷり、ミスリルアローすら出なかった!llllll(-ω-;)llllllガーン…
代わりに釜からはしっかりとジュースが半分以上出てくれたけど、ささやかすぎるかも
ちょっと前までもうちょっとレアなものがコンスタントに出ていたのに( ̄へ ̄|||) ウーム

テレビを堪能したら少しのんびりして、午前1時になればリネにINしてギランUBに参戦
早めに準備だけしておいたので、あとはコロシアム副管理人前で待機し続けるだけ
残念ながら競技開始5分前のアナウンスが流れた時点では、わたししか( ´△`)アァ-
1番乗りで闘技場の中に飛んで、余所見をしながら参加者が増えるのを待っていると
b0056117_2353834.jpg
もぬさんに続いてとしさんも参戦!これは心強すぎる((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
これなら5人くらいでも何とかできそうだけど、他の時間はホントに集まりが悪いようで
としさんにとっては願ったり叶ったりな展開だったみたい?でも単騎で挑戦って。。。
イベントPOTがあるうちに単騎クリアを成功させたかったんでしょうね(・・A;)あせあせ
今回はわたしが回復役として頑張りますよ!そのためのNBエルフですからねぇ~
欲を言えばもう少し参加者が増えればと思っていると、まだ起きている人がいたようで
b0056117_248057.jpg
参加者が7人揃った状態で、まずは第1グループ開始!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
なぜかPTリーダーをさせられたけど、PTを組み終わればあとはいつも通りのお仕事
なるべく遠くにいる敵を攻撃しながら、PTウィンドウのHPバーをチェックして適当にNB
ただイベントPOTでMPはすぐに回復?ウィズさんたちは範囲魔法の大盤振る舞い!
回復のお仕事どころか、敵を攻撃しようとしてもその前に連続ブリザードで敵を殲滅w
第1・第2グループと無事突破!アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば
b0056117_3503713.jpg
第3グループも真ん中に集まって、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
厄介なガーストロードとBEを少しでも減らそうと、一生懸命右クリックで選んでいたけど
ウィズさんたちの本気モードはすさまじく、ものすごいペースで敵が処理されていく!
ここでもほとんどNBは必要なかったような?こんなに余裕でいいのかしら(' - ' *)ゞ

あとはデーモンを撃破して報酬アイテムを回収!最終戦に備えて休憩していると。。。
b0056117_424454.jpg
詳細はともかくエルフさんが1人離脱!?残るメンバーはあと6人に(・・A;)あせあせ
もぬさんが何かにむしゃくしゃしてやっちゃったらしいですが、反省はしてないみたいw
各々満足しているようで、わたしもこうやって参加できているのがまずうれしいもんね♪
これで最終戦で本物のSQさえ倒せばクリア!問題は見分けられるかどうかだけど
b0056117_4144110.jpg
ウィズさんが偽物のSQ4匹を引き付けてくれたので、本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
みんなイベントPOTがあるからなのか、回復のお仕事はないみたい?攻撃あるのみ
おかげでちょこちょこと余所見をしていても大丈夫、しばらくして1匹目のSQを撃破!
b0056117_4202218.jpg
勇者の証を入手!偽物のSQ4匹を残したまま撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
これで変換のバグさえなければ、もっと会話に参加して楽しく遊べたんですけどねぇ~

DVDを見ながら日記を書いていると、あっという間に1時間半が経過!ハッΣ(゜ロ゜〃)
仕方がないので消えないように途中で保存してリネにIN、午前3時のギランUBに参戦
b0056117_504512.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、エルフさんがきてくれた!(* >ω<)=3
それだけでもうれしかったのに、咄嗟にお返事を返すと変換のバグが直ってる!?
ちなみに何か設定をいじったりしたわけでもないんですが、何で直ったのかが謎すぎ
まぁ前にも1回こんなことがありましたっけ、次にINしたときにはまたバグってましたが
これでさらに楽しくギランUBを堪能できるかと思ったけど、問題は参加者の数ですよ
さっきみたいに集まってくれるといいなぁ~と思いながら、闘技場の中で待っていると
全チャで募集をかけたわけでもないのに、続々と集まって参加者は8人に( ´ ▽ ` )ノ
もぬさんを含めてウィズさんが何人かいるので、第1グループは完全に範囲魔法任せ
b0056117_5435143.jpg
ホントにやることがないと言ってもいいレベル、倒し漏れた敵に止めを刺すくらいしか
闘技場の端に残っている敵をかき集める係りは、先に取られちゃってましたからねw
おかげで第2グループも余裕の突破!そしてアイスクイーンの撃破にもあっさり成功
報酬アイテムが出現していたので、F4キーを押しながらダッシュで回収(ΦωΦ)ゞ
そこそこ回収できたはず!あとは第3グループに備えて闘技場の真ん中に戻ってくると
b0056117_6271882.jpg
もぬさんが突然PTから離脱?( ̄ー ̄?).....??アレ?? よく見るといなくなってるし。。。
報酬アイテムが出現した瞬間に切断したらしく、しばらくキャラが残っていたみたい
昔は魔法のエフェクトや花火を大量に打ち上げたりすると、処理が重くなって落ちたり
でも最近はパソコンの性能自体が上がって、なくなっていたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
変換のバグといい、リネがそもそもOSにちゃんと対応してないのが問題のような気が
ただWindowsを7からXPに戻すわけにも、とりあえずいま考えても意味がないので
b0056117_643209.jpg
もぬさん抜きのまま、第3グループを中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
やっぱり攻撃力がかなりダウンしたようで、ちょっと処理が遅れたけど何とか突破
先に報酬アイテムを回収してデーモンも撃破!これであと残すは最終戦だけですよ

5分間のインターバルでしっかり休憩、エンチャもかけなおして準備万端(`・ω・´)
ウィズさんが引き役を買って出てくれたので、最終戦開始と同時にワッフルを使用!
b0056117_742983.jpg
ギリギリまで偽物のSQが3匹しか見つからなくて、これは見落とすかもとあせったけど
ちゃんと本物のSQを見分けることに成功!ホントに危なかった ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
後衛さんばかりでちょっと時間はかかったけど、見失うことなく1匹目のSQを撃破して
b0056117_719152.jpg
ちゃんと勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! お疲れの挨拶も久しぶりに顔文字でできたし
でもきっとまた次にリネにINしたときは、また変換がバグってるんでしょうね(;´ω`)

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は0.81%アップとかなりいい感じ(*´ω`)
DROPはアデナが280kくらい、参加者はそこそこいたのにここまで拾えるとは予想外
きっとその代わりにPOTは少ないんだろうなぁ~と思ったけど、シアンPが140個以上
OPも250個を超えているとか久しぶりのような、CPですら120個近かったし豊作!
お仕事のある日に参加できない代わりなのかしら?それくらい儲かった気がしますよ
わたしとしては儲けが少なくても、毎日しっかり参加したいのに( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2013-05-06 07:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20393873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。