ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
冗談抜きで立っている以外にすることがないかも!?(○口○*) ポーカン
今日はお休みだったので、たっぷり寝だめとテレビを堪能!【TV】   o(・ω・`o)じぃー
月曜日は楽しみにしている番組が多くて、録画やDVDを消化する暇もないですよw
その途中それほどでもない番組のときに、午前1時のギランUBの時間!(-ω☆)キラリ
b0056117_1575492.jpg
すでに準備は済ませていたので、リネにINした時点でギランのコロシアム副管理人前
1人おとなしくコロシアム管理人のカウントダウンを聞いていたけど、そのまま5分前に
1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていると、それほど時間も経たずに参加者が!
ゴールデンウィークが終わって、次の日からお仕事だったりする人が多いはずだから
一気に減ると思ったのに、全チャで募集もかけずに9人も集まった!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
もぬさんや忘れないさんがきてくれたので攻撃力も文句なし、問題はPTがないこと
わたしから結成してもよかったけど、人数が9人だと1人余っちゃうんですよねぇ~
イベントPOTがあるからPTがなくても大丈夫だと思うけど、それもちょっと寂しいので
b0056117_2152478.jpg
もぬさんや忘れないさんはもちろんとして、第1グループの最中に次々と勧誘(ΦωΦ)ゞ
同じクランマークの人が2人いたので、その人たちはきっとコンビを組んでいるはず!
これであとは適当に敵を攻撃しながら、回復のお仕事でもすればと思っていたけど
第1グループからウィズさんたちは全力!?常にブリザードの連射で敵は瞬殺だしw
続いて第2グループもNBを唱えるような状況にはならず、さすがにやることがなさすぎ
あまりにあっという間に敵が片付いちゃうから、アイスクイーンがなかなか出現しない
やっと出現しても瞬殺で、報酬アイテムを回収すれば第3グループも中央突破!
b0056117_2303649.jpg
普段ならタフなドレイクが出現するまでに、ガーストロードとBEをいかに減らせるか
それで受けるダメージがかなり変わるけど、ここ最近はイベントPOTでMPが無尽蔵
さすがに攻撃には参加できるけど、NBを使う機会がなくてMPが全然減らないとかw

あとは珍しくデーモンを先に撃破して、報酬アイテムの回収は場所が悪くて不作気味
人数が多い少ないというよりは、単にアデナが近くに出現してくれなかったから。。。
運の悪さだけはどうしようもないしね、とりあえず気合を入れなおして最終戦開始!
b0056117_2373554.jpg
スタートと同時に間違って偽物のSQを攻撃してしまい、わたしはダメージを受けながら
わたしはイベントPOTがないので、幻想料理を使ってダメージを減らそうと思ったけど
自分で回復するまでもなく、他のNBエルフさんが一瞬で回復してくれて平気(*´艸`)
b0056117_243529.jpg
人数も揃っていたので、最終戦開始から1分と経たずに1匹目のSQを撃破( ´ ▽ ` )ノ
勇者の証を手に入れてお疲れの挨拶もしたし、撤収かな?と思ったら、攻撃を続行!
しかもみんなイベントPOTをがぶ飲みでMPを気にせず、常時攻撃魔法を連射状態
参加者が9人だと前衛さんが揃っていても、制限時間内に間に合うことがないのに
b0056117_2505172.jpg
予想以上に時間を残して完全クリア!ゴリ押ししすぎ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
攻撃魔法のエフェクトだらけで、途中から全然SQの姿が見えませんでしたからねw
完全クリアができて続々と帰還する中、わたしは最後まで残って余韻に浸ってから
b0056117_2562870.jpg
手に入れたPOTを預けようと倉庫前に飛ぶと、忘れないさんが先回り!Σ(・ω・ノ)ノ!
先に帰還したと思っていたら、ずっと待っていてくれたのかしら?悪いことをしたかも
今回は儲けも少なかったので、このシアンPがかなり大きいかも(>▽<;; アセアセ

深夜アニメを見ながら日記を書いていたけど、思ったよりも筆が止まらず書けたかも
あとちょっとでここまでの分を書き終わりそうだったけど、時間なので再びリネにIN
b0056117_3552075.jpg
午前3時のギランUBは待機の時点で1人じゃない!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
しかもいつもウェルダンUBで参加者を募集しているエルフさんがいるじゃないですか
こっちでも競技開始5分前のアナウンスが流れて、闘技場の中に飛んですぐ募集!
ここのところ何だかんだで参加者が8人前後は集まってくれるけど、絶対じゃないし
いくらイベントPOTがあると言っても、ウィズさんがいないと攻撃力が全然違うもんね
わたしとしては儲けは二の次なので、定員オーバーになるくらい集まってほしいけど
b0056117_404414.jpg
集まったのは11人!定員の半分ほどだけど、クリアするには十分な人数かと(ΦωΦ)ゞ
さっきみたいに多くはないけど、ちゃんとウィズさんもきてくれたので一安心ですよ
実際に範囲魔法がメインの攻撃手段で、第1・第2グループと余裕の突破(`・ω・´)
アイスクイーンも瞬殺だったけど、代わりにまたしても報酬アイテムの回収は少なめ
OPすら少しだけとは、ここで拾ったPOTがそのままMP切れのときの回復手段なのに
b0056117_4105441.jpg
ただウィズさんがさっきより少なくて、第3グループの殲滅ペースが遅いとは言っても
OPに頼らないといけないような状況どころか、回復のお仕事もないですよ ε- (´ー`*)
こういうときこそ違うキャラで参加すれば面白いはず!でも参加資格がレベル52以上
メインのエルフ以外だと、さらに役に立ちにくそうなDEしかいないんですよねぇ~

報酬アイテムをちょこっと回収したら、デーモンを撃破して休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
あとは最終戦のSQ5匹だけど、引き役が決まらないまま最終戦が始まっちゃった!?
b0056117_4182863.jpg
しかもバフォさんはすぐ近くに出現した、明らかに偽物のSQを攻撃開始( ´△`)アァ-
慌てて黒猫変身の人がダッシュをかけて、他の偽物のSQをかき集めている最中に
微妙なタイミングで出現した本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! わたしがすかさず一撃
しばらく耐えないといけないのかと思ったけど、すぐにみんなこっちのSQを攻撃!
攻撃が集中すればこの人数でSQ1匹を倒すのは難しくなく、まず1匹目のSQを撃破
勇者の証を手に入れたけど、ミス帰還をした1人を除いて攻撃を続行!m9(ΦωΦ)
b0056117_4292324.jpg
惜しくも最後の1匹に止めを刺せなかったけど、クリアはクリア!Σd(≧▽≦*) グッ!
毎回これくらい参加者が集まってくれると、クリアも余裕でうれしいんですけどねぇ~

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は0.42%アップだから少ないかしら?
DROPはアデナが140kくらい、これは2回分にしては少なすぎる(/≧◇≦\)アチャー!!
代わりにPOTが多いのかと思いきや、1番多いと思っていたシアンPが90個弱とか
半分近くは忘れないさんからもらった分なのに、ちなみにOPが110個を超えたくらい
CPが60個ちょっとだったけど、これが多く感じるくらいですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そういえばGWは終わったかしら?お仕事が落ち着くまでにはタイムラグがあるけど
早く午前3時のギランUBに間に合うように帰ってこれますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

■矢筒と釜のクリックコーナー!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6114287.jpg
矢筒からはミスリルアローとオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!! 十分レアですよ
釜からはジュースが半分、これでオマケが少しでも出てくれればよかったのにねぇ~
とりあえず2回クリックできたし、あとは定期メンテ前なので回収してくだものを倉庫へ
ジュースに加工できなくなってから放り込んでるけど、結構たまってきてるかも(;´ω`)
by chibiruri | 2013-05-07 06:27 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20399692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。