ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
あとほんのちょっとで間に合ったのに!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日はお仕事の日だったので、お出かけ前にリネにINして釜をクリックしたいけど
前回クリックしてから12時間経ってなかった、おかげでそのままログアウト(´・ω・`)
さすがにタイミング的に無理かな?と思ったけど、先にお出かけの準備を済ませて
あとほんのちょっとで間に合ったのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_4345642.jpg
出発の直前にリネにINして釜をクリック!結果はジュースが多め d( ̄◇ ̄)b グッ♪
冗談抜きで時間がなかったので、せっかくヴァサさんが話しかけてくれたけど即離脱
急いで倉庫に飛んで消耗品を積み込んだら、ギランのコロシアム副管理人前に移動
ログアウトしてパソコンを切ったら、バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

昨日は棚卸でお仕事は超延長戦!午前3時のギランUBにはまったく間に合わず
やっとGWが終わって落ち着いてきたと思ったのに!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
予定では今日もという話だったので、どうせまた遅くなるんだろうなぁ~と思っていると
かなり早い段階で終わっちゃった!?おかげであとは普段のお仕事だけ(>Д<)ゝ”
これなら何とか間に合いそうだと油断したのか、寄り道した先でのんびりしすぎた結果
あとほんのちょっとで間に合ったのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_55049.jpg
帰ってきてパソコンを立ち上げリネにINしたときには、午前3時のギランUBは進行中
久しぶりに参加できると思ったのに間に合わなかった!せっかくのチャンスだったのに
とりあえずこのままアジトには戻れないので、観覧モードで闘技場の中に飛んでみると
あとほんのちょっとで間に合ったのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_5161092.jpg
ちょうど第1グループが終わって報酬アイテムの回収タイム、開始から10分くらい?
ちなみに誰が参加しているのかとチェックしていると、参加者はたったの3人だけ!?
最近はお休みの日にしか参加できていないけど、何だかんだで10人弱は集まるのに
さすがにクリアは難しいかと思いながら見ていたけど、3人中2人がウィズさんのようで
第1グループに続いて第2グループも余裕の突破、そしてアイスクイーンを撃破!
やっぱりイベントPOTでMPをすぐ回復させられるのが大きいんでしょうね(' - ' *)ゞ
あとほんのちょっとで間に合ったのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_5315275.jpg
ほぼ無尽蔵と言っていいMPがあれば、第3グループも中央突破できるかと思いきや
HPのほうもイベントPOTがあれば、ちょっとくらいの攻撃には耐えられるみたいだけど
大量の敵から集中攻撃を食らえば、そんなものを突き抜ける可能性もあるしねぇ~
わたしが参加できていれば、NBエルフの本領を発揮できるのに(>▽<;; アセアセ
あとほんのちょっとで間に合ったのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_5562715.jpg
ただ観覧モードなので見守るしか、でも意外と簡単に処理できてる?Σd(≧▽≦*) グッ!
そのまま少しずつ闘技場の左側に進んでいって、デーモンの出現前にほぼ掃討完了
しかも普段なら参加者3人では厳しいデーモンも、時間を大幅に残して撃破(`・ω・´)
やっぱりMPさえあれば魔法の連射で、前衛さん以上のダメージを与えられるみたい

ただ最終戦は引き役で1人取られちゃうので、攻撃に集中できるのは基本2人だけ
あとほんのちょっとで間に合ったのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_620015.jpg
さすがにそれでは厳しいかな?と思ったけど、引き役のウィズさんは引くだけじゃなくて
偽物のSQを引き回しながら、本物のSQを魔法で連続攻撃!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
わたしじゃ下手なので逃げるだけで精一杯!攻撃しようものなら囲まれて大ピンチ
だから見ているだけでもドキドキだったけど、どうやら心配は必要なかったらしく
あとほんのちょっとで間に合ったのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_6345498.jpg
1匹目に撃破したSQが本物だったみたい?オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ますます持って間に合うように帰ってこれなかったことがホントに悔やまれますよ。。。
最後まで見ているつもりだったけど、本物のSQを倒したことで参加者は帰還して終了
あとほんのちょっとで間に合ったのに!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_6553494.jpg
わたしも倉庫に用意していた消耗品を片付けたら、アジトに戻って矢筒と釜をクリック
矢筒からは久しぶりにブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
オマケにミスリルアローも出てくれて大満足、しかも釜からはジュースが多めとか
これが午前3時のギランUBに参加できなかった、せめてもの慰めなのかしら(;´ω`)
by chibiruri | 2013-05-09 07:00 | リネ | Trackback | Comments(0)