ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっと参加のギランUB!いまのうちに堪能♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
今日は待ちに待ったお休みだったので、まずはたっぷり寝て睡魔くんを撃退!
眠いままだと何をしても楽しめないですからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まずはテレビを堪能する前にパソコンを立ち上げて、リネにINしたら釜をクリック
b0056117_264851.jpg
ちょっとぶりかしら?エルフの必需品ワッフル(σ・∀・)σゲッツ!! 1個だけでもありがたい
代わりにジュースは少ないけど仕方ない、くだものも半分だから普通だしね(' - ' *)ゞ
あとは倉庫でアイテム整理をしたついでに、消耗品を補充してギランのコロシアムへ
これであとでリネにINしたときに、そのまま参加できますよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

しばらくテレビを堪能していると、そろそろ午前1時のギランUBのお時間!m9(ΦωΦ)
ちょうど見ていた番組が終わったところだったので、安心してリネに集中できますよw
b0056117_2313047.jpg
ただギランのコロシアム副管理人前で待っていたのは、わたしだけで誰もいない。。。
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、とりあえず闘技場の中に飛んで1番乗り
そのまま闘技場のど真ん中で(=゜∇゜)ボーっと参加者が増えるのを待っていると
b0056117_2342075.jpg
やっとウィズさんが1人きてくれた!単騎じゃなくてよかったですよ C=(^◇^ ; ホッ!
変換バグが出たままなので、いまになって昨日のギランUBを見ていたことを伝えると
やっぱり3人だけだっただけあって、相当美味しかったみたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
わたしも報酬アイテムを拾ってうまうましたいけど、それよりも確実にクリアしたい!
そのためにはPTが1つ埋まるくらいには、参加者が集まってほしいところだけど。。。
b0056117_2411361.jpg
参加者はかろうじて6人!ヴァサさんが間に合っていれば7人だったのに( ´△`)アァ-
きっとみんなイベントPOTを持っているはずだから、これくらいでも大丈夫かしら?
誰かがアクアプロテクターをかけてくれたということは、わたし以外にNBエルフさんが
ウィズさんもバンさん1人だけではなさそうなので、第1グループは余裕の突破!
第2グループもウィズさんたちの範囲魔法を頼りに、アイスクイーンを撃破!(`・ω・´)
出現した位置がよかったのか、撃破後の報酬アイテムの回収はなかなかな感じ♪
b0056117_250337.jpg
第3グループは少し攻撃が遅れたけど中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もちろんBEを選んで攻撃しつつも、いつでも回復のお仕事ができるようにしていたけど
やっぱり必要ないようで、適当に攻撃しているうちに敵は片付いてましたよ ε- (´ー`*)
これでデーモンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、最終戦のSQ5匹を残すのみ
普段ならデーモンの出現はいったんスルーして、報酬アイテムを先に回収するところ
b0056117_338244.jpg
ただ今回は珍しく先にデーモンを攻撃!その間に出現した報酬アイテムはスルー
デーモンを撃破して勇者の証6個を手に入れたのを確認して、みんな一斉にダッシュ
ちょっといい場所にいたおかげで、思ったよりも拾えました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

インターバル中はしっかり休憩しつつ、余所見をして [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
ただたった5分なのでエンチャをかけなおしたり、準備が済んだら最終戦スタート!
b0056117_3445525.jpg
定番のパターンでウィズさんが引き役となって、偽物のSQ4匹を引き付けている間に
数秒遅れで出現した本物のSQを見逃さず集中攻撃!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
まぁ制限時間が5分しかないと言っても、参加者が6人もいればSQの1匹くらい余裕で
b0056117_3502749.jpg
制限時間を2分以上残して、余裕のクリア達成!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
頑張ればあと1匹くらいSQを倒せそうだけど、ここは早々に諦めて挨拶だけして撤収
昨日は惜しくも間に合わなくて結局参加できなかったから、クリアできて大満足♪

ちょっとでも負担が減るように、深夜アニメを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ただ余所見をしながらだったせいで、あっという間に1時間半が経過して午前3時に
再びリネにIN!競技開始5分前のアナウンスが流れたら、そのまま闘技場の中へ
すぐに2人やってきてくれたけど、そこから一向に参加者が増えず( ̄へ ̄|||) ウーム
エルフさんが全チャで募集をかけてくれたので、期待しつつ待機を続けていると。。。
b0056117_5282290.jpg
続々とやってきて、あっという間に参加者は14人!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
これだけいれば何もしなくてもクリアできますよね?まさかこんなに集まるなんて
ただ多すぎると逆にやる気をなくす人もいるようで、開始前にほんこんさんが帰還
それでも参加者は13人でウィズさんも何人か確認、しかもしっかりPTも組んでいれば
b0056117_5532493.jpg
第1グループなんて何もすることがない!ブリザードだけで敵が片付いていく(;´ω`)
こんな状態になるとわかっていたから、ほんこんさんは帰還しちゃったんでしょうねぇ~
当然第1・第2グループは余裕で突破して、アイスクイーンも一瞬で撃破!m9(ΦωΦ)
人が多すぎて報酬アイテムはあまり拾えなかったけど、順調なまま第3グループへ
b0056117_613172.jpg
もちろん敵の攻撃は変わらず激しいけど、それ以上に頼もしい味方の攻撃(' - ' *)ゞ
イベントPOTがあるから必要ないかとは思うけど、一応要所要所で回復のお仕事
こればっかりはわたし自身の気分的な問題と、さらにサボってないアピールでw

ちょこっとでも報酬アイテムを回収して、待たせていたデーモンを撃破!(-ω☆)キラリ
最終戦はウィズさんが引き役をしてくれたので、しっかり見分けて本物のSQを攻撃
b0056117_6305228.jpg
これだけ参加者がいると、あっという間に1匹目のSQを撃破!O(≧∇≦)O イエイ!!
勇者の証を手に入れたし撤収かな?と思ったら、間髪入れずに2匹目のSQを攻撃
さらにBOXからあぶれた人が別のSQを同時攻撃という、稀に見る乱戦状態にw
タゲが分散すると倒すのに時間がかかるはずだけど、回復を気にしないでいいので
b0056117_6404462.jpg
たっぷり制限時間を残して完全クリア!やっぱり達成感が違いますよね ε- (´ー`*)
この達成感もこうやって参加できたからこそ、明日もこの気分を味わえますように

今日のギランUBは見事な2勝!経験値は0.78%アップって、思ったよりすごいかも
DROPはアデナが200kくらい、てっきり半分くらいだと思ったのに(>▽<;; アセアセ
POTもたっぷりだとよかったけど、シアンPですら40個ちょっとって少なすぎる。。。
ただOPはまだ拾えていて180個ほど、CPは可もなく不可もなくな60個を超えた程度
結局問題はお仕事のある日に、間に合うように帰ってこれるかどうかですよねぇ~
by chibiruri | 2013-05-10 07:06 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20416650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。