ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、滑り込みセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお仕事の日なので仕方なく早起き!(●-ω-)zzz. . . Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
さっそく睡魔くんに襲われていたけど、抵抗しながらリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_511146.jpg
矢筒からはきれいに銀矢が並ぶ中、かろうじてミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
しかも釜からは超レアなイビルブラッドが!もちろんこれで満足しないわけないですよ
さすがにジュースは少ないけど、オマケにこげパンまで出てくれれば十分( ´ ▽ ` )ノ
あとはアイテム整理のついでに倉庫で消耗品を補充、そのままギランのコロシアムへ
これで帰ってきたときに、すぐに闘技場の中に駆け込めますよ!Σd(≧▽≦*) グッ!

ただ最近はお仕事は延長戦だらけ、全然間に合うように帰ってこれてないんですよね
それでも頑張っていると、驚くほどすんなりお仕事が終わった!?Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
ほとんど期待していなかったのに間に合いそうだったので、急いで帰宅して着替えたら
b0056117_55241.jpg
とりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN、するとちょうど競技開始1分前のアナウンス
もう少し余裕があると思っていたのに、油断しないでよかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あとは参加者が集まっているかどうか!もし誰もいなかったらどうしようと思ったけど
b0056117_614292.jpg
闘技場の中に飛んでみると、参加者は12人以上?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
しかもこの短時間でPTにも誘ってもらえるとか、これは運がいいと言ってもいいかも!
準備もしないうちに第1グループが始まっちゃったけど、参加者は多くて余裕なので
他の人たちに任せてまずはエンチャ、あとはテレビをつけて録画したものを漁ったり
ただずっとそれだとサボっているだけになるので、テレビはあくまでBGMということで
まぁできるだけ攻撃に参加していたけど、正直ウィズさんの範囲魔法だけで十分
b0056117_6252498.jpg
第1グループに続いて第2グループもあっさりと突破!そしてアイスクイーンを撃破
すると遊んでいたのか1人がアイスランスで凍らされた!?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
このタイミングで動けなくなったら、直後に出現する報酬アイテムを見ているだけにw
かろうじて解除されるほうが早かったので、普通に回収できてましたよ ε- (´ー`*)
続いては敵も強くなる第3グループ!もちろん人数は多いしウィズさんが数人いるので
b0056117_642795.jpg
安心の中央突破♪ みんなイベントPOTで回復するから、わたしはお仕事もなかったり
すっかりイベントPOTのお世話になっちゃっているけど、なくなったときが怖いですよ
あっさり敵を片付けたらデーモンの出現を待ってスルー、先に報酬アイテムを回収♪
さすがに人数が多いとあまり回収できないけど、十分黒字なので(>▽<)b OK!!

あとは最終戦のSQ5匹、まぁクリアできないわけないですよね(>▽<;; アセアセ
もちろん油断大敵なので、ウィズさんが引き役として偽物のSQ4匹を引き付けてから
b0056117_657224.jpg
見分けることに成功した本物のSQを集中攻撃!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
みんなMPの残量を気にしないで攻撃するから、攻撃のエフェクトがすさまじいことに
このペースなら1匹目のSQを撃破するのに1分とかからず、無事に勇者の証を入手
その後も攻撃中のSQに止めを刺す前に次のSQに手を出したり、順調に撃破して
b0056117_7122733.jpg
制限時間を1分ちょっと残した状態で完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
確かに儲けが少ないのは残念だけど、こんなに余裕を持ってクリアできるなら無問題

今日はギリギリ間に合ったギランUB、余裕のクリアで経験値は0.22%アップと少なめ
DROPはアデナが80kくらい!参加者の数で考えると、この半分くらいでも十分だしね
POTはシアンPが10個ちょっと、OPが30個くらいでCPが20個( ̄へ ̄|||) ウーム
でも参加が間に合った上に完全クリアできたんだもん、赤字じゃないだけでいいですよ
b0056117_7291822.jpg
あとはログアウト前に釜をクリック!ジュースが半分にオマケのウイスキー( ´ ▽ ` )ノ
お出かけ前にイビルブラッドが出てくれた割には、クリック運はまだ残っていたみたい
これで明日もお仕事がすんなり終わってくれれば、言うことないんですけどねぇ~
by chibiruri | 2013-05-11 07:38 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20422784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。