ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかこんな時間に帰ってこれるなんて!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
今日はお仕事の日なのに、いつもより起きたのが1時間も遅かった!つまり寝坊
おかげでいつものように余裕がなく、すぐにでも準備をして出かけないと( ´△`)アァ-
それでも数分時間を作ってパソコンを立ち上げたら、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_2154015.jpg
矢筒からは銀矢のほかに何もなし、久しぶりに銀矢オンリーとは(/≧◇≦\)アチャー!!
しかも釜からはジュースがちょっとだけ、オマケのウイスキーのおかげでマシだけど
無理をしてリネにINしたのに、残念な結果になっちゃいましたよ( ̄へ ̄|||) ウーム

昨日はホントにギリギリ午前3時のギランUBに間に合うように、お仕事が終わったけど
b0056117_2342814.jpg
お仕事から帰ってきてリネにIN、コロシアム副管理人に話しかけると競技は進行中
せっかくかなり早く帰ってきたのに間に合わないとは、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ただまったく凹んでいないのには理由があって、これはまだ午前1時のギランUB!
もっと急いで帰ってきていれば、これにすら間に合ったかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえずせっかくなので、観覧モードで闘技場のなかに飛んで様子を見てみると
b0056117_2511063.jpg
ちょうど最終戦の真っ最中で、ウィズさん1人が偽物のSQ4匹を見事に隔離(ΦωΦ)ゞ
あとのウィズさん2人で本物のSQを攻撃中?ということは、参加者は3人だけですか
しかも本来ボス戦に不利なウィズさんだけ、さすがに厳しいかな?と思っていたけど
制限時間を半分残して1匹目のSQがEND、どうやら本物のSQだったようでクリア!
こんな戦い方、イベントPOTがないと無理(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

あとはごはんを食べてのんびりしてから、再びリネにINして午前3時のギランUBへ
さっきの時間で参加者が3人だけだったので、今回は厳しくなるかもと思っていたけど
b0056117_4204350.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れた時点で、コロシアム副管理人前に参加者が7人
もちろん本心から人数が集まってほしいと思っていましたよ?でもここまでとは予想外
もぬさんもエルフさんと一緒に参戦していたので、何も考えなくてもクリアできるかもw
b0056117_4411764.jpg
そのせいかボーっとしすぎて、もぬさんに1番乗りを取られたけど(>▽<)b OK!!
参加者はさらに3人増えて10人に、ウィズさんがPTからあぶれたのが気になるけど
イベントPOTもあるはずだし、無茶をしなければ危ない場面なんて起きないはずだし
おかげでテレビを見ながら第1・第2グループと余裕の突破!ウィズさんさまさまですよ
アイスクイーンを一瞬で砕いて報酬アイテムを回収したら、再び闘技場の真ん中へ
b0056117_593595.jpg
とりあえず参加者が多いから安心しきっていたけど、さらにウィズさんの割合が多くて
そこら中が範囲魔法のエフェクトだらけで、気が付けば敵はすでに倒れているという
敵が片付けばデーモンの出現を待って撃破!報酬アイテムの回収は落ち着いてから
人数が多いからあまり拾えないと覚悟していたけど、意外と儲かったかも(* >ω<)=3

あとは最終戦を残すのみ、普段なら制限時間5分でSQ5匹を倒すには難しい人数
b0056117_5483638.jpg
ただイベントPOTでMPがほぼ無尽蔵なウィズさんたち、魔法の連射が止まらないw
しっかり本物のSQを見分けていたので、集中攻撃で1匹目のSQを撃破( ´ ▽ ` )ノ
目的の勇者の証を手に入れたあとも攻撃は続行!次々とSQを減らしていった結果
b0056117_631112.jpg
当然のように制限時間を残して完全クリア!ホントに((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
わたしもウィズのレベルが52以上だったら、参加して範囲魔法の連射を楽しむのに

今日のギランUBは余裕のクリア♪ 経験値は0.22%アップとかなり少なかったけど
たぶんPTに入ってなかったウィズさんたちが、相当頑張ったんでしょうね(' - ' *)ゞ
DROPはアデナを130kくらい回収できていたので、予想していたよりも豊作かも
ちなみにPOTはシアンPが10個ほど、OPが80個くらいでCPが40個ちょっとなら十分
b0056117_6302048.jpg
あとはログアウト前にアジトに戻って釜をクリック、ジュースとくだものが半分ずつ
お出かけ前も残念な結果だったけど、今日はクリック運が悪いようで(・・A;)あせあせ
by chibiruri | 2013-05-12 06:56 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20427495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。