ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前1時と午前3時のギランUB!お休みは超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はお休みの日なので、たっぷり寝だめで睡魔くんを撃退!O(≧∇≦)O イエイ!!
テレビを見る前にさっそくパソコンを立ち上げたらリネにIN、まずは矢筒と釜をクリック
b0056117_213361.jpg
矢筒からは大量の銀矢に混ざって何とかミスリルアローが(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そして釜のほうはというと、ジュースがまったくない!しかも全部くだものっていったい
いつもクリック運が悪くても、オマケできつねパンやワインくらいは出るのにねぇ~
くだものを加工してジュースを作れなくなったから、釜から手に入れるしかないのに

日曜洋画劇場が洋画じゃなくてガッカリだったけど、その分もF1を堪能( ´ ▽ ` )ノ
応援しているチームの優勝で大満足のまま再びリネにIN、そして午前1時のギランUB
ちょっと早すぎたので誰もいなかったけど、しばらくしてエルフさんが真横に出現!
b0056117_2252192.jpg
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛ぶと、すぐにもぬさんもやってきた!
ただこの3人だけでいい人数って、いくらなんでも言い過ぎですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
確かにこの人数でクリアできれば、報酬アイテムは拾いたい放題で大儲けでしょうけど
わたしはイベントPOTも手に入れてないので、さすがに自信が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなわけでもっと参加者が増えてくれることを祈っていると、次の日が月曜日なのに
b0056117_2312555.jpg
参加者はPT1つに収まらず、安心の9人態勢に!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
エルフさんが1人あぶれちゃったけど我慢してもらうとして、まずは余裕の第1グループ
仮にウィズさんがいなくても、これだけ人がいれば回復のお仕事もいらないくらいかと
第2グループも何の問題もなく、アイスクイーンは瞬殺で報酬アイテムを美味しく回収♪
b0056117_2422196.jpg
続いての第3グループも力押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ブリザードのレーダーとファイアーストームのバリアで、回復のお仕事は開店休業w
すっかりイベントPOTに頼りっきりだけど、もうすぐなくなると思うと不安で仕方ない
そのせいでこれ以上参加者自体が減ったら "ノ(-________-;)ウゥーム・・・

とにもかくにも報酬アイテムを先に回収して、ちょっと待たせていたデーモンを撃破!
長いインターバルを余所見をしながら休憩してから、5分間の最終戦スタート(`・ω・´)
b0056117_3391382.jpg
ウィズさんが引き役を買って出てくれたので、偽物のSQは任せて本物のSQを攻撃!
前衛さんが少なくて、メインはエルフ部隊の一斉射撃とウィズさんたちの魔法の連射
早々に1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そのまま引き続き2匹目
この調子で完全クリアができれば!と思ったけど、若干攻撃力が足りなかったようで
b0056117_3491673.jpg
4匹目のSQを撃破したのが制限時間が残り1分を切ってからで、さすがに間に合わず
最後のSQに手を出したところで、き、きえるぅ。( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. :::;..

1時間半後には日記を中断して再びリネにIN、ギランのコロシアム副管理人前で待機
しばらくするともぬさんもやってきたので、競技開始5分前のアナウンスを待っていると
b0056117_4425145.jpg
スクリーンショットを撮っている間に、もぬさんに先を越された!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
わたしも1番乗りに集中すればそこそこ勝てるはず、でも記録も大事なので仕方ない
とりあえずわたしとしては参加者が多くて、安心してクリアできれば(>▽<)b OK!!
b0056117_4545180.jpg
全チャで募集をかけたわけじゃないのに、参加者は9人に増加!Σd(≧▽≦*) グッ!
最初はPTがなかったけど競技開始前ギリギリに急遽結成!多数派と少数派の2つに
合流させようとすると1人余っちゃうことになるので、そのまま第1グループスタート!
ウィズさんが1人でもいればイベントPOTがなくても余裕♪ それは第2グループも一緒
せっかく出現したアイスクイーンは瞬殺で、ちょこちょこっと報酬アイテムを回収すれば
b0056117_5234168.jpg
第3グループもウィズさんたちの範囲魔法任せ、力押しの中央突破!m9(ΦωΦ)
敵に手を出すのが早すぎて、ちょっとBEからコールライトニングの攻撃を受けたけど
自分のNBで回復する前に、PTメンバーのNBエルフさんが回復してくれた(' - ' *)ゞ
たぶんわたしと一緒でお仕事に飢えてたんでしょう、ただでさえみんな強いもんねw

報酬アイテムは人数が多くて不作だったけど、デーモンを撃破して最終戦を残すのみ
引き役のウィズさんが偽物のSQ4匹を引き連れて、本物のSQの出現の瞬間を目撃!
b0056117_645753.jpg
偽物のSQに紛れそうな場所に出現したけど、テレポートで逃げる前に一撃(ΦωΦ)ゞ
ウィズさんが多かったからか撃破のペースは遅かったけど、それほど問題ではなくて
無事に1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これで一応クリア確定
さらにさっきと同じように残りのSQも片付けようと、1匹ずつ減らしていったけど。。。
b0056117_6222877.jpg
残念ながら1匹残して時間切れ、もうちょっとだったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
まぁクリアの心配をしなくてもいいくらい、参加者がきてくれただけで十分ですけどね

今日はお休みだったのでギランUBは2回参加で2回ともクリア!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
経験値は0.71%アップとなかなか、DROPはアデナが170kくらいなのでぼちぼち
POTはシアンPが70個弱だけど、OPがもう少しで200個!CPは40個を超えた程度
消費がメチャメチャ少ないから、たぶん10kくらいで赤字は回避できますけどねw
明日もギランUBには2回参加予定、お仕事の日の分まで堪能しなきゃ(*´・ω-)b ネッ!
by chibiruri | 2013-05-13 06:45 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20432729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。