ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
イベント 「マーブルの恩寵」 最終日ということは、まさか!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
今日はお休みだったので、明るい間はずっとお布団の中((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ずいぶんと気温が上がったようで途中で目が覚めちゃったけど、しっかりと二度寝w
あとはテレビを堪能している間に思い出した!急いでリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_2135249.jpg
何とか矢筒からミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! また銀矢ばかりじゃなくてよかった
釜からもジュースが出なかったのは残念だけど、こげパンとウイスキーならいいほう
寝る前の釜のクリックもジュースが少なかったけど、こげパンは何とか手に入れたし
レアらしいレアは出なかったけど、また明日以降に期待するということで ε- (´ー`*)
b0056117_2274752.jpg
あとはついでにアジト管理人ジョアンに話しかけたら、アジトの家賃も支払い完了!
そのままアイテム整理ついでに倉庫で消耗品を補充、ギランのコロシアム管理人前へ
ここでログアウトしておけば、あとでリネにINしてすぐに参加できるし(*´・ω-)b ネッ!

楽しみにしていたテレビを堪能したら再びリネにINして、午前1時のギランUBに参戦
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、しばらくしてもぬさんもきてくれたので
b0056117_2312725.jpg
1番乗りで闘技場のなかへ!今回は余裕でもぬさんに大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ
それはいいとしてどうやら今日でイベントが終了するようで、イベントPOTがなくなる!
結局わたしは一切手を出さなかったけど、とくにウィズさんたちには効果絶大だったし
明日からは参加者の集まり具合にもよるけど、クリアは厳しくなりそう(・・A;)あせあせ
とりあえず今回もある程度集まってくれないと!と思っていると、結局何だかんだで
b0056117_2364462.jpg
参加者は6人集まってPTを組んだら、第1グループスタート!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ここ数日の中では人数が少なめだけど、やっぱりウィズさんの範囲魔法があれば余裕
第2グループもあっさり突破して、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収!
人数が少なければたくさん拾えるかと期待していたけど、運が悪いのか不作(´・ω・`)
b0056117_2433485.jpg
儲けが少ないのは残念だけど、競技のほうはイベントPOT効果で第3グループも余裕
BEからコールライトニングの集中砲火を食らっても、回復のお仕事はほとんどなしw
闘技場の隅に湧いた敵もきれいに片付けたら、出現したデーモンを先に撃破(`・ω・´)
これで立っていた位置が良ければ豊作だったのに、どうやら普通に運が悪かったかも
ただPOTはかなりたっぷり回収できし、よかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!もちろんウィズさんが引き役をしてくれたので
b0056117_3343629.jpg
みんなで闘技場中に散って本物のSQの出現の瞬間を見逃さず、一斉に攻撃開始!
参加者が10人前後集まっていれば、ゴリ押しで完全クリアを狙えたかもしれないけど
わたしを含めてエルフさんが多かったので、そもそも攻撃力はそこまで高くないしね
ウィズさんが無尽蔵のMPで大活躍だったけど、1匹目のSQに思いのほか時間が
b0056117_3482314.jpg
本物のSQを撃破して勇者の証(σ・∀・)σゲッツ!! この時点で制限時間は3分ちょっと
さすがにこのペースで完全クリアは無理そうなので、お疲れの挨拶をしてから撤収
相変わらず変換バグのせいで顔文字を使えず、若干不完全燃焼ですけどね(' - ' *)ゞ

1時間半の間にテレビを見ながら日記を書き進めたけど、やっぱり集中しないとダメw
とりあえず途中で切り上げてリネにIN、本日2回目!午前3時のギランUBに参戦
1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていたけど、なかなか他の参加者が現れず。。。
すると次にきてくれたDKさんが全チャで募集をかけてくれた途端、続々と参加者が!
b0056117_5345360.jpg
あっという間に10人を超えて参加者は11人に!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
まさか1つのPTに収まりきらないほど増えるとは、さすがに無理かと思っていたのに
もぬさんは不参加だけど、忘れないさんが参戦してくれたので心強い限り(>Д<)ゝ”
当然第1グループで手間取るわけがなく、第2グループも適当に攻撃に参加しただけ
b0056117_5373433.jpg
もちろんアイスクイーンはあっさり撃破して、一生懸命報酬アイテムを回収( ´ ▽ ` )ノ
予想された通り儲けは少なかったけど、役にも立ってないから文句も言えませんよね
せめて第3グループくらいは活躍したかったけど、やっぱり回復のお仕事もほぼなく
b0056117_611147.jpg
いったんスルーして報酬アイテムを回収したあと、デーモンを集中攻撃で撃破!
これだけすさまじい攻撃を受ければ、タフなデーモンだってひとたまりもないですよw
わたしの攻撃が少しでも役に立っているといいんですけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

あとは最終戦のSQ5匹だけど、この人数なら完全クリアも可能かも!(-ω☆)キラリ
それはそれとして本物のSQを見分けるのが先決!これに失敗すると厳しいけど
b0056117_695030.jpg
ウィズさんがしっかり偽物の引き付けてくれたので、わたしたちも問題なく攻撃を開始
ただいくらイベントPOTが、数時間後にある定期メンテで削除されてしまうからって
逃げr回るのをやめて、SQ4匹からの集中攻撃に耐えなくても( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなことができるぐらい優秀なイベントPOTのおかげで、次々とSQを撃破していき
b0056117_6225286.jpg
制限時間を2分弱も残した状態で完全クリア!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
後半はみんなSQの攻撃をイベントPOTで無理やり耐えながら、ただひたすら攻撃
こんな機会でもないと、なかなか完全クリアもできないですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日のギランUBは2回ともクリアで大成功!経験値は0.71%アップとなかなか
DROPは200kくらい、どうやら午前3時のギランUBでかなり取り返した様子(*´ω`)
ちなみにPOTはシアンPがもう少しで100個、OPが180個ちょっとでCPが140個弱
久しぶりにPOTが豊作だったみたい、これで明日の分も稼げているといいけど。。。
by chibiruri | 2013-05-14 06:46 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20438735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。