ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
最後の最後だけ何とか間に合った!と思ったけど( ̄ー ̄?).....??アレ??
今日はお仕事の日なので寝だめはお預け、でも早めに寝たおかげで睡魔くんはマシ
あとはお出かけの準備をする前にパソコンを立ち上げたら、リネにINして釜をクリック
b0056117_575455.jpg
ジュースが多めでくだものが少なめなのはうれしいけど、相変わらずレアが出ない
せめてワッフルの1個でも出てくれれば、ただそれも結構レアなんですよね(´・ω・`)
とりあえず帰ってきたらもう1回クリックできるし、期待して頑張ることにしますか!

お仕事のほうは予想以上に暇だったので、これなら早く帰れるかも!(-ω☆)キラリ
ただ問題は延長戦のほうで、終わったと思ってからの次の日の準備が予想以上。。。
結局お仕事が完全に終了したとき、時計は午前3時の目前(/≧◇≦\)アチャー!!
もちろんそこから帰ってきたときにはさらに時間が経っていて、そろそろ午前3時半に
b0056117_5394979.jpg
急いでリネにINしてコロシアム副管理人に話しかけると、当然のように競技は進行中
せっかく消耗品を積み込んで、コロシアム副管理人前でログアウトしておいたのに
とりあえず様子だけは確認したかったので、観覧モードで闘技場の中に飛んでみると
b0056117_5521474.jpg
すでに撤収済みのようで、SQだけが闘技場を o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
もし最終戦にもたどり着けず早々に撤収したなら、もっと大量の敵が残っているはず
それがSQ以外すべて片付いていて、そのSQも4匹しか残っていないということは
きっと無事に1匹目に撃破したSQから勇者の証を手に入れたんでしょうね ε- (´ー`*)
わたしも参加したかったけど、間に合うように帰れなかったんだから仕方ない。。。

いったんログアウトして、ごはんを食べたりお風呂に入ったり(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
前回の釜のクリックから12時間経っているのを確認したら、改めてリネにINして
b0056117_6243953.jpg
矢筒と釜をクリック!矢筒は残念ながら銀矢祭り、ミスリルアローすらなし( ´△`)アァ-
期待していた釜のほうは何とかジュースが半分出てくれたけど、オマケは一切なし
午前3時のギランUBは間に合わないし、矢筒と釜からはレアらしいものが出ないし
ここまで運が悪いとは、これは明日の大逆転で何とか挽回を!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2013-05-15 06:36 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20444116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。