ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
あまりに便利すぎたイベントPOT!削除後は(((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
今日もお仕事は延長戦かと思いきや、予想以上に暇な1日に(● ̄  ̄●)ボォ----
おかげで急遽延長戦がなくなって、メチャメチャ早く帰ってこれた!午前2時前ですよ
普段は午前3時のギランUBに間に合うかどうか、むしろ間に合わないことが多いのに
そこでゆっくりごはんを食べてのんびりしてからリネにIN、午前3時のギランUBに参戦
あまりに便利すぎたイベントPOT!削除後は(((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_455442.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、わたし以外にエルフさんが2人待機中
せっかく余裕を持って参加できたのに、たった1人で挑戦とかだったらどうしようかとw
ただ問題はウィズさんがきてくれるかどうか、だってエルフの範囲魔法じゃね(;´ω`)
イベントが終わったみたいなので、こっちに人が流れてくるといいなぁ~と思っていると
あまりに便利すぎたイベントPOT!削除後は(((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_513948.jpg
何だかんだで参加者が11人に!これなら大丈夫 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
中には参加者が少ないことを祈ってきた人もいたけど、残念ながら?たっぷりですよ
もぬさんを初めとしてウィズさんも何人かいたので、何の問題もなく進むかと思いきや
あまりに便利すぎたイベントPOT!削除後は(((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_5365583.jpg
第1グループの最中に次々とWindows再起動の報告が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そういえば競技開始直後いきなりパソコンが重くなったけど、てっきりわたしだけかと
参加者全員ではないみたいだけど、かなりの人数が自動アップデートの被害に。。。
とりあえずこのまま放置すれば、競技終了前に再起動して悲惨なことになるので
次の通知を4時間後にセットして後回しにしておいて、ギランUBに集中!(`・ω・´)
おそらくパソコンが重かったのは、Windowsの更新分をダウンロードしていたときだけ
それ以降はガクガクすることもなく、第2グループを突破してアイスクイーンを撃破
あまりに便利すぎたイベントPOT!削除後は(((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_6283040.jpg
続いての第3グループも、当然のように中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
イベントPOTがなくなった影響があるかと思ったけど、人数が揃っていれば大丈夫
さすがに回復のお仕事はあったものの、ちょっとだけでした(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
まぁ範囲魔法に対する反撃で、敵の攻撃が集中するウィズさんたちは大変ですが

参加者が多いと楽でいいけど、報酬アイテムをあまり拾えないのが難点(´・ω・`)
ひとまずデーモンの撃破に成功すれば、インターバルはしっかり休憩して最終戦へ
あまりに便利すぎたイベントPOT!削除後は(((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_7134013.jpg
イベントPOTがなくなっても基本は一緒、ウィズさんが偽物のSQ4匹の引き役に
あとは本物のSQを見分けることに成功すれば、そのまま集中攻撃あるのみ(`・ω・´)
MPが無尽蔵ではなくなったので、ウィズさんたちが中心の攻撃だと攻撃力は低めに
それでも人数が多いので1匹目のSQは撃破、そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
ここでいったんお疲れの挨拶をしたけど、引き続き制限時間ギリギリまで攻撃を続行
あまりに便利すぎたイベントPOT!削除後は(((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_721516.jpg
残り2匹というところまで減らしたけど、やっぱり残っちゃいましたか( ̄へ ̄|||) ウーム
でも本来の目的である勇者の証は手に入れたし、欲張りすぎるのはダメですよねw

今日のギランUBは余裕で間に合って無事にクリア、経験値は0.30%アップと少なめ
DROPはアデナが80kくらい、これはさすがに少ないかしら(/≧◇≦\)アチャー!!
代わりにせめてPOTくらいは!と思ったけど、シアンPが40個ちょっとでOPが80個強
CPは40個に届かなかったし、まぁいまのところ儲けても使い道はないんですけどね

■矢筒と釜のクリックコーナー!o(★___________★)o キラァーン!!

今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
あまりに便利すぎたイベントPOT!削除後は(((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_8233655.jpg
矢筒からは銀矢だけ!?昨日もだったのに、2日連続とは il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
釜のほうはジュースが少ない代わりに、オマケのワインとこげパンで何とかカバー
ただ相変わらずレアとは遠ざかったまま、これはかなりクリック運がたまってるんじゃ?
そろそろダブルでエントの実くらい出てくれないと、まさかトリプル狙いだったりして!
by chibiruri | 2013-05-16 08:49 | リネ | Trackback | Comments(0)