ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前1時と午前3時のギランUB!お休みの日はダブルで参加♪ ( ´ ▽ ` )ノ
今日はお休みだったのでたっぷり寝だめをして、睡魔くんを撃退してからリネにIN!
午前1時と午前3時のギランUB!お休みの日はダブルで参加♪ ( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_2135946.jpg
さっそく釜をクリックしたけど、ジュースはちょっとだけでオマケはきつねパンのみとは
昨日もクリック運の悪さを発揮したところなのに、まだレアが出てくれないとは(;´ω`)
タイミング的に今日はこの1回だけになりそうだし、明日に期待!できるかしら。。。

いつものようにテレビを堪能しつつ、見たい番組がないときには少しでも録画を消化
そしてその合間には再びリネにINして、午前1時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
コロシアム副管理人前には誰もいないけど、競技開始5分前のアナウンスが流れて
午前1時と午前3時のギランUB!お休みの日はダブルで参加♪ ( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_2272683.jpg
闘技場の中に飛んで待っていると、としさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これで可能性が出てきたのは確かだけど、いくらなんでも参加者が2人だけは無理
仮にイベントPOTが残っていたとしても、そもそもデーモンとSQは倒せないかと
やっぱり5~6人は集まってくれないと、せっかくのお休みなのに!と思っていると
午前1時と午前3時のギランUB!お休みの日はダブルで参加♪ ( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_236589.jpg
続々と参加者が集まって、全員で10人の大台に!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
しかも半分くらいはウィズさんじゃないかしら?忘れないさんもギリギリにきてくれたし
これで何の問題もないと思ったけど、としさんにとっては大問題だったようで。。。
人数が増えすぎたせいか、競技開始前に帰還して落ちちゃった(/≧◇≦\)アチャー!!
まぁこればっかりは仕方ないですよね、実際に第1・第2グループとも余裕だったもん
午前1時と午前3時のギランUB!お休みの日はダブルで参加♪ ( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_244487.jpg
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、第3グループも中央突破!
常に1人が闘技場中を走り回って、端に湧いていた敵をかき集めるという効率の良さ
エルフさんがわたし以外に全然いなかったので、回復のお仕事は忙しかったけど
わたしとしてもちゃんと活躍の場があったほうがうれしいですよ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
午前1時と午前3時のギランUB!お休みの日はダブルで参加♪ ( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_253075.jpg
敵が片付いたらいつものようにデーモンをスルーしないで、先に集中攻撃で撃破!
これで後方の報酬アイテムは拾い放題かと思いきや、先回りされた( ´△`)アァ-

どうやら儲けはそこそこで終わりそう、あとは最終戦をがんばってクリアするしか
まずはウィズさんが前に出てくれたので、引き役はこれで大丈夫!Σd(≧▽≦*) グッ!
午前1時と午前3時のギランUB!お休みの日はダブルで参加♪ ( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_3414542.jpg
偽物のSQ4匹はうまく引き付けてくれたので、本物のSQを見分けて攻撃を加えるだけ
イベントPOTがなくなったとはいえ、今回はウィズさんが多いのでたっぷりの魔法攻撃
エフェクトで見えなくなるくらいの連続攻撃!おかげで制限時間を大量に残したまま
午前1時と午前3時のギランUB!お休みの日はダブルで参加♪ ( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_3443686.jpg
午前1時のギランUBは無事にクリア!完全クリアは目指さずに各自帰還(>Д<)ゝ”
あと1~2人参加者がいれば、制限時間内に間に合ったかもしれないですけどねぇ~
まぁ余裕があっただけいいかも、あとはアイテムを整理するために戻った倉庫前で
午前1時と午前3時のギランUB!お休みの日はダブルで参加♪ ( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_3465422.jpg
忘れないさんからたっぷりシアンPをいただきました♪ ホントに O(-人-)O アリガタヤ・・
これで手に入ったシアンPは倍増!やっぱり帰りの荷物はこれくらい重くないとねw

1時間半後には日記を中断して再びリネにIN、午前3時のギランUBへ!(-ω☆)キラリ
午前1時と午前3時のギランUB!お休みの日はダブルで参加♪ ( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_58438.jpg
さっきより遅い時間だから仕方ないけど、やっぱり誰もいませんか( ̄へ ̄|||) ウーム
闘技場の中に飛んでからもしばらく1人、もしかするとお風呂の時間が早くなるかも?
そんなことを考えていると、やっときてくれたエルフさんがすぐさま全チャで募集を開始
午前1時と午前3時のギランUB!お休みの日はダブルで参加♪ ( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_5175592.jpg
おそらく全チャを見て駆けつけてくれたんでしょう!あっという間に参加者が12人に
もし何もアクションを起こしていなければ、よくて4~5人だったかも(・・A;)あせあせ
これだけ集まってPTを組んでいれば怖いものもなく、第1グループは余裕の突破!
第2グループもサクッと突破してアイスクイーンを撃破、ちょこっと報酬アイテムを回収
午前1時と午前3時のギランUB!お休みの日はダブルで参加♪ ( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_5262738.jpg
再び真ん中に集合、第3グループも中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
BEからのコールライトニング集中砲火は痛いけど、わたし以外に回復役はいっぱい
NBエルフさんが何人かいると、万が一のときも安心ですよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

またまた報酬アイテムはいまいち拾えなかったけど、デーモンはきっちり撃破(`・ω・´)
あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、この人数なら完全クリアも狙えるかも!
午前1時と午前3時のギランUB!お休みの日はダブルで参加♪ ( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_5355733.jpg
いつものように引き役のウィズさんが偽物のSQ3匹を引き連れて逃走!って3匹?
どうやら本物のSQとは別に偽物のSQも1匹、タゲを取りきれなかったみたい(' - ' *)ゞ
もし本物のSQを見失えば一大事!でもよく考えれば2匹とも倒せばいいのかしらw
とりあえず大部分の人たちは見失うことなく、まずは1匹目のSQを撃破!m9(ΦωΦ)
午前1時と午前3時のギランUB!お休みの日はダブルで参加♪ ( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_5451698.jpg
本物のSQであっていたようで、無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これで一応クリア
お疲れの挨拶が始まってすぐに2人ほどが帰還、このまま撤収するのかと思いきや
数秒ほど間があったあと攻撃を再開!そのまま1匹ずつSQを減らしていったけど
午前1時と午前3時のギランUB!お休みの日はダブルで参加♪ ( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_5534413.jpg
熱い思いも制限時間はどうしようもなく、偽物のSQを1匹残して時間切れ( ´△`)アァ-
途中で誰も帰還していなければと思ったけど、流れ的に帰還してもおかしくなかったし
惜しくも完全クリアとはいかなかったけど、十分(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値はちょっと少なめだけど0.59%アップ
DROPはアデナが150kくらい、これは2回分にしてはいまいち( ̄へ ̄|||) ウーム
POTもシアンPが150個弱、OPが100個ちょっとでCPがもう少しで90個とそこそこ
まぁ普段のわたしから見れば、2回もギランUBに参加できるだけありがたいですよ
明日はお仕事が忙しくなるのかしら?延長戦が長引きませんように(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2013-05-17 06:53 | リネ | Trackback | Comments(0)