ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギリギリ間に合った!滑り込みセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお仕事の日だったので、睡魔くんを完全に振り払えず ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
とりあえず時間もないのでパソコンを立ち上げたら、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_5523076.jpg
またしても矢筒からはレアアローなし、全部銀矢って!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
最近ホントにクリック運が悪いけど、それもこのときこの瞬間のためだったのかも!?
釜から久しぶりに真っ赤に熟したエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もう出なくなったのかと思うくらい、ここまでクリック運を溜め込まないといけないとは
残りはジュースがちょっとだけとはいえ、オマケのきつねパンで十分満足( ´ ▽ ` )ノ
まぁこれでまたしばらく矢筒からは銀矢だけ、釜からはよくてジュースが半分かもw

お仕事のほうはもう少しで延長戦なしになりそうだったのに、残念ながら延長戦へ
それでも予想以上に長引かなかったおかげで、お仕事が終わったら急いで帰宅!
お出かけ前に消耗品の準備をして、コロシアム副管理人前でログアウトしていたので
b0056117_6282323.jpg
パソコンを立ち上げてリネにINしたら、そのままコロシアム副管理人に話しかけて
何とかギリギリ闘技場の中へ!滑り込みセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
そこから競技開始までのカウントダウンがなかったから、おそらく1分以内だったはず
これで問題は参加者の人数だけ、さっき横を駆け抜けて行ったウィズさんもいたけど
b0056117_6494644.jpg
数えてみると参加者は12人?これなら余裕かもしれないけど、すでにPTは満員とか
まぁギリギリすぎたから仕方ないかも、とりあえず端のほうでおとなしくするつもりが
としさんが別キャラで参加していて、競技開始前にPTに入れてもらえた(>Д<)ゝ”
ただこれだけ参加者がいてウィズさんはバンさんだけ?しかもPTに入れてないなんて
そこでバンさんと同じく入ってなかったほんこんさんも入れてもらって、4人PT結成!
仮にPTがなかったとしても、人数が揃っているから第1・第2グループは余裕の突破♪
アイスクイーンを撃破してちょこっと報酬アイテムを回収すれば、次は第3グループ!
b0056117_79822.jpg
バンさんは自信がなさそうだったけど、冗談抜きで頑張ってもらわないと(* >ω<)=3
ほんこんさんならきっと耐えれちゃうんでしょうけど、わたしも必死に回復のお仕事!
もしわたしのMPが途中で尽きれば、下手をすると崩壊する可能性もあったけど。。。
b0056117_7164280.jpg
何とかみんな無事に第3グループを突破!バンさんの信用を失わなくてよかったw
途中で帰還しようとした瞬間があったらしいですが、何とかお役目を果たせましたよ
ただ早め早めにPOTを使っていたようで、拾ったPOTは使い果たしたとか( ´△`)アァ-
ちなみにデーモンをスルーして報酬アイテムの回収に走ったけど、成果はいまいち
まぁ最初からあまり儲かるとは思ってなかったので、赤字じゃなきゃ(>▽<)b OK!!

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、その前にインターバルでしっかり休憩(*´ω`)
この5分間は結構長いのでチャットが盛り上がるけど、わたしは変換バグが出たまま
ホントなら顔文字を使って乱入したいのに、どうしても見ているだけになっちゃったり
それはそれとしてバンさんが引き役を買って出てくれたので、本物のSQを見分けて
b0056117_7325282.jpg
残りの全員で集中攻撃!のはずが、数人が違うSQを攻撃?( ̄ー ̄?).....??アレ??
どうやら慣れていない人がいたようで、本物のSQの見分け方を知らなかったみたい
ただちょっと戦力が分散したくらいじゃ何の問題もなく、1匹目に本物のSQを撃破!
勇者の証を手に入れたあとも引き続きSQを撃破していって、制限時間は残り30秒
b0056117_7372738.jpg
最後の1匹も撃破して、文句なしの完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ギリギリ参加が間に合っただけではなく、完全クリアまでできちゃうとは運がいいかも
闘技場の中に飛んでみたら誰もいなくて、そのまま競技開始とかじゃなくてよかったw

今日のギランUBは余裕の完全クリア!経験値はそこそこの0.41%アップ(`・ω・´)
DROPはアデナが80kくらいだったのでいまいちだけど、参加者が多かったしねぇ~
代わりにPOTが多いということもなく、シアンPが30個ちょっとでOPが70個ほど
CPが40個に届かないくらい、たっぷりとは言えないけど思ったほど悪くなかったかも
b0056117_7503953.jpg
あとはログアウト前にアジトに戻って釜をクリックすると、イビルブラッドが出てる!?
お出かけ前にエントの実を手に入れていたから、しばらくレアはないと思っていたのに
これはもしかするとクリック運の前借状態だったりして?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
by chibiruri | 2013-05-18 07:53 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20456795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。