ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もしかして自分で思っている以上に見られてる!?(/・ω・\) ハズカシイ♪
今日はお休みだったのでしっかり寝だめ、体調もたぶんバッチリ!Σd(≧▽≦*) グッ!
まだまだテレビを堪能している最中だったけど、午前1時になるのでリネにINすると
b0056117_1584414.jpg
多少余裕を持ってリネにINしたつもりが、もしかしてもうアナウンスは流れちゃった?
慌ててコロシアム副管理人に話しかけると、直後に競技開始5分前のアナウンスが!
どうやらあまりにもピッタリのタイミングで、闘技場の中に1番乗りできたみたいですw
しばらくして1~2人と参加者がきてくれたけど、それだけではあまりにも厳しい。。。
全チャでもウェルダンUBの参加者を募集しているけど、集まりが悪いみたい(;´ω`)
b0056117_219899.jpg
ただこっちは少しずつ参加者が増えて、何だかんだで13人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
PTを組んで第1グループが始まってから用事で1人抜けちゃったけど、まだ12人
しかもPTメンバーにエルフさんがたくさんいたので、回復のお仕事もちょっとだけ♪
第1グループに続いて第2グループも余裕の突破、すぐアイスクイーンが出現したけど
b0056117_2324694.jpg
この人数で囲まれてアイスクイーンが耐えられるはずもなく、あっという間に撃沈w
報酬アイテムは言わずもがな、まぁ最初から儲かるとは思ってませんでしたよ(*´ω`)
砥石1個残さず拾い尽くしたら闘技場の真ん中に集まって、第3グループは中央突破
ウィズさんも1人や2人じゃないのか、範囲魔法の乱れ撃ちで敵はあっという間に殲滅
b0056117_2401063.jpg
事前に先に拾うのか倒すのか誰も言わなかったけど、流れで先にデーモンを撃破!
これのおかげで位置が悪くなく、思ったよりはアデナを拾えたかも ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
もうちょっと拾えるところにアデナが出現していれば、でも運が悪いから仕方ないw

あとは最終戦のSQ5匹だけど、いつものようにウィズさんを引き役にしてスタート!
ちゃんと数秒遅れで出現した本物のSQを見分けたので、よってたかって集中攻撃
b0056117_3373615.jpg
さすがに参加者が12人もいると苦労することなく、まずは1匹目のSQを撃破(`・ω・´)
無事に勇者の証を手に入れたので、お疲れの挨拶をしてすぐに数人が帰還したけど
わたしが2匹目に手を出しちゃったせいか、残ったメンバーで攻撃再開!Σ(・ω・ノ)ノ!
b0056117_3415552.jpg
ただそのまま解散にならなかったのは、それだけではなかったようで(・・A;)あせあせ
バンさんがわたしの日記を見たらしく、完全クリアを目指さないとと思ったとかw
確かに要所要所で完全クリアができれば~って、書いていたような気が(' - ' *)ゞ
それを見て周りの人も乗ってくれたので、最後の最後まで攻撃を続けていたけど。。。
b0056117_3462143.jpg
惜しくも最後の1匹を残したまま時間切れ、完全クリアならず!(/≧◇≦\)アチャー!!
攻撃していた感じではあとちょっとだったのに、せっかく協力してくれたのにねぇ~
昔は間に合う間に合わないは関係なく、とりあえず最後まで戦うのが普通だったから
ちょっと懐かしい雰囲気だったかも、次こそはきっと!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!

1時間半ほど深夜アニメを見ながら日記を書いていたけど、やっぱりあまり進まず
そろそろ時間なのでリネにINして、ギランのコロシアム副管理人前で待機(>Д<)ゝ”
他に参加者も現れないまま競技開始5分前のアナウンス、寂しく闘技場の中へ
b0056117_51837.jpg
そこからさらにしばらく1人だったけど、だいぶ時間が経ってからようやく2人援軍が
もう競技開始まで2分ちょっとしかなかったけど、諦めずに全チャで募集をしてくれたし
きっとそれを見てくれたんでしょう!競技開始ギリギリまでに続々と参加者が増えて
次々とPTに勧誘していった結果、まさか2人あぶれちゃうとは(・ω・;A)アセアセ…
ほんこんさんと忘れないさんが最後だったんですよ、強いから大丈夫だと思うけど
バランスを考えればわたしだけでもPTを抜けて、2つ目のPTを作ったほうがいいはず
ただ変換バグでうまく伝えられないこともあって、そのまま第1グループに突入すると
b0056117_531849.jpg
ほんこんさんが帰還!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? ただ理由はマウスがおかしいからとか
とにかくこれで忘れないさんが1人に、少し気にしながらも第1・第2グループを突破!
一瞬でアイスクイーンを撃破したら報酬アイテムを回収、収穫はまぁそれなりで。。。
あとは闘技場の真ん中に集まったら、第3グループは当然中央突破!m9(ΦωΦ)
b0056117_5422275.jpg
別に苦労するような場面はなかったけど、忘れないさんを気にする余裕はさすがに
ただわたしが心配する必要はなかったようで、範囲魔法で大活躍でしたよ(' - ' *)ゞ
ちなみに出現したデーモンをいったんスルーして、先に報酬アイテムをちょこっと回収
後回しにしたデーモンは拾うものがほぼなくなってから、集中攻撃でこれを撃破!

インターバルの5分間はチラッとテレビを見たり、ちゃんと水分補給をしたり(ΦωΦ)ゞ
エンチャも念のためかけなおしておいて、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!
最終戦開始のアナウンスと同時に飛び出して、偽物のSQ4匹の出現も確認できた
もちろん本物のSQの出現を見逃さず、一撃を当てて見分けることに成功したはずが
b0056117_559314.jpg
タゲが2つに分かれちゃった?半分ほどの人が見間違えたのか偽物のSQのほうへ
どうやらわたしに向かってきていた偽物のSQがいて、それを本物だと思ったみたい
引き役のウィズさんが取りきれなかったのかもしれないけど、わたしはあってる!
それが間違いだったとしても2匹倒せばいいだけ、最悪SQ5匹すべてを倒せばOK
実際には1匹目に撃破したSQから勇者の証を手に入れて、そのまま2匹目も撃破
b0056117_6113841.jpg
さらにさっきのリベンジとばかりに攻撃を続行したけど、またしてもあと少し間に合わず
でも制限時間切れギリギリまでチャレンジできただけ、楽しかったですよ(* >ω<)=3

今日のギランUBは2回とも完全クリア寸前のクリア!経験値は0.56%アップ
DROPはアデナが150kくらいだけど、2回とも参加者が揃ったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
POTはシアンPが160個以上!OPが170個を超えていたし、CPが60個ちょっと
b0056117_6211114.jpg
まぁ忘れないさんからシアンPをもらっていたので、わたし1人の収穫じゃないですが
それにしてもこの数であまり拾えなかったって、どれだけ拾う気だったのかしらw

■矢筒と釜のクリックコーナー!ただクリックし続けるのみ(>Д<)ゝ”

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_2325034.jpg
矢筒からはオリハルコンアローとミスリルアローが!銀矢だけじゃなくてよかった♪
釜のほうはレアは出なかったけどジュースが半分、そしてオマケのこげパンがたっぷり
これならハズレではないですよね?十分かと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
by chibiruri | 2013-05-21 06:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20469144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。