ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、間に合ったというより間に合わせた!m9(ΦωΦ)
今日はお仕事の日だったので早めに起きてリネにIN!とりあえず釜だけクリックすると
b0056117_4282543.jpg
どうやらジュースはないみたい?オマケのこげパンやウイスキーも見当たらないし
一応パンケーキがあるにはあるけど、くだものだけと言っていいレベル( ´△`)アァ-
確かに昨日はエントの実だけじゃなくて、ブラックミスリルアローも出てくれたしねぇ~
それにしてもここまで極端に何も出ないとは、クリック運は完全に尽きていたのねw

お仕事のほうは忙しくなりそうな予感がしていたけど、その予感は的中!Σ(・ω・ノ)ノ!
もし終わるまで続けていれば、下手をすると帰るころには外が明るくなっていたかも
ちょっと心苦しい部分があったけど、キリのいいところで切り上げて帰っちゃうことに
ただギリギリまで残っていたので、急いだところで間に合わない可能性があったけど
b0056117_453917.jpg
ホントにギリギリで間に合った!駆け込みセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
急いで帰ってきて着替えるだけ着替えて、パソコンを立ち上げたらすぐにリネにIN
競技開始までのカウントダウンが聞こえなかったということは、競技開始まで1分以内
さっそくPTに誘ってもらったけど、参加者はわたしを入れてやっと6人(・・A;)あせあせ
最近は何だかんだで10人近く集まることも多いから、何となく少ない気がしますよ
まぁもぬさんとバンさんがいたので、少なくともウィズさんが2人いるから大丈夫!
b0056117_5133772.jpg
しかもいつの間にか魔法さんが!またインビジ状態で隠れていたんでしょうね(' - ' *)ゞ
もちろんPTに加えて第1グループ、ウィズさんが3人もいれば何の心配もないですよ
なぜか変換バグごっこが流行っていたけど、それくらい余裕があったというわけでw
第2グループも余裕の突破!アイスクイーンを撃破すれば、報酬アイテムの回収♪
人数は多くないからたくさん拾えることを期待していたけど、これがまたいまいち。。。
どうも拾いに行く方向がかぶる人がいて、途中で回収を諦めちゃってましたよ(;´ω`)
b0056117_5323620.jpg
それはそれとして、第3グループも中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もぬさんが最初から敵をかき集めながら攻撃していたので、あっという間に殲滅完了
あとは出現したデーモンをいったんスルーして、お待ちかねの報酬アイテムの回収♪
さっきとは違って闘技場の右端を確保できたので、そこそこ拾えたかも( ´ ▽ ` )ノ

これで残すは最終戦のSQ5匹のみ、完全クリアはちょっと無理ですよね(' - ' *)ゞ
とりあえず5分間のインターバルで休憩、エンチャをかけたり最終戦に備えていると
b0056117_6273090.jpg
このタイミングでもぬさんが切断!?あとちょっとでクリアだったのに勿体ない(´・ω・`)
そういえば前にも途中で切断していたけど、そんなに回線が安定してないのかしら
昔のリネは鯖側の回線が弱かったのか、数秒のラグなんて日常茶飯事だったけど
とにもかくにも参加者が1人減って6人に、引き役のウィズさんに偽物のSQを任せて
b0056117_62556100.jpg
本物のSQをしっかり見分けて攻撃を開始!今回はわかりやすくて助かった(* >ω<)=3
あとは前衛さんが少なくて攻撃力が低いので、ウィズさんが魔法の連射でカバー!
途中SQがテレポートで逃げまくっていたけど、自動追尾で確実にダメージを与えて
b0056117_6504039.jpg
無事に1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 間違ってなくてよかった
さすがにこのまま攻撃を続けても、あと2匹倒せるかどうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ諦めも肝心ということで、完全クリアはまた次の機会に期待することにしましょう

今日のギランUBはギリギリの参加で無事にクリア!経験値は0.38%アップと少なめ
DROPはアデナが100kくらい、人数を考えればもうちょっと拾いたかったけど仕方ない
POTはシアンPが10個ちょっと、どこかで間違ってがぶ飲みしたのかと思うような不作
OPが何とか100個近く拾えていたけど、CPはやっぱり少なくて30個に届かず(;´ω`)
とりあえず余った消耗品と手に入れた報酬アイテムを倉庫に入れて、アジトに戻ったら
b0056117_7244159.jpg
矢筒と釜をクリック!矢筒からは何とかミスリルアローが出てくれた C=(^◇^ ; ホッ!
釜からはジュースが半分とオマケのこげパン、お出かけ前の分を取り返すには少なめ
明日はタイミング的に1回しかクリックできなさそうだけど、一発逆転に期待!(`・ω・´)
by chibiruri | 2013-05-23 07:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20481990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。