ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
忙しくなるのはわかっていましたよ!とぼとぼ。。。。。。。。。(o;_;)o
今日はお仕事の日!しかも1時間早かったので、寝不足で zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
それでもギリギリではなく余裕を持って起きて、まずはリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_645438.jpg
できればもっとレアなブラックミスリルアローやオリハルコンアローが欲しいところ
まぁミスリルアローでもこれだけたくさん出てくれれば、そう悪くはないですよ( ´ ▽ ` )ノ
釜のほうもレアはないけどジュースが半分以上、くだものが少ないだけ良しとします!

お仕事は最近落ち着いてきたのか、週末のほうが早めに帰れることが増えたけど
今日は久しぶりにかなり忙しくなるはず!たぶん午前3時のギランUBは(乂ω-;) ムリ
それでも淡い期待を込めて、ギランUBの準備をしてからお仕事に出かけたけど。。。
b0056117_6214632.jpg
帰ってきてとりあえずリネにINしたけど、午前3時のギランUBはとっくに終了済み
最近どんどん日の出が早くなっているけど、帰り道でどんどん明るくなってくるんだもん
次のギランUBはまだまだ数時間後、しかも寝る直前なので却下(≧◇≦)乂ダメダメッ!
とりあえずごはんもまだだし、お風呂も入りたい!そこで倉庫に戻ってアイテム整理
b0056117_6392546.jpg
するとこんな時間だから全チャも動かないのかと思っていたけど、何かがおかしい?
さっきからずっと公式のお知らせのまま、そうじゃなくて微妙に動いてる?Σ(・ω・ノ)ノ!
どうやら全チャは止まっているのではなく、同じお知らせが繰り返し流れているみたい
しかも間隔が半端じゃなく1~2秒ごとにですよ、設定でもミスったのかしらねぇ~
途中でチラッと誰かが全チャで文句を言っていたけど、あっという間に流れて見えなく
普通の全チャなら丸ごと表示させない設定ができるけど、公式のお知らせは強制表示
仕方がないので一瞬の隙をついて、その場で4個の釜を連続でクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_785466.jpg
急いでログを遡り何とか釜のクリック結果を(*`Д『+』)ハッケン!! 結果はくだものだらけ
まさかジュースがまったく出ないなんて、きっとこのお知らせバグが悪いに違いない!

ちなみにお知らせの中に出てくる 「他社ポータルサイトのID等の情報流出」 って
 「当社サーバへの不正なアクセスについて」(5/17発表)の追加発表
 Yahoo! JAPAN - プレスリリース

きっとこれのことですよね?確かに超重要なことだけど、お知らせも落ち着いて!
by chibiruri | 2013-05-25 08:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20493012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。