ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
時間を気にしないでいいのは、やっぱり超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はお休みだったので寝だめで睡魔くんを撃退、そしてテレビを堪能!する前に
b0056117_0270100.jpg
リネにINして矢筒と釜をクリック!矢筒からはかろうじてミスリルアローがちょっとだけ
釜のほうもジュースが半分出てくれないし、オマケのワインも気持ち程度(;´ω`)
できれば2回目のクリックに期待したいけど、タイミング的に今日はこの1回のみ!
仕方がないので明日取り返せることを祈ります(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆

日曜洋画劇場がなくてガッカリだったけど、久しぶりのF1がモナコGP!m9(ΦωΦ)
たっぷりテレビも堪能できたので、時間になったらリネにINして午前1時のギランUB
b0056117_157782.jpg
コロシアム副管理人前にわたし以外に誰もいないまま、競技開始5分前のアナウンス
すぐに誰かがきてくれるかと思ったけど、たった1人のまま数分が経過(=゜ω゜)ボー
最近参加できたときに人数不足ってなかったのに、やっぱり次の日が月曜日だから?
まぁ今日はお休みで2回参加できるから、それはそれでネタになればと思っていると
b0056117_219497.jpg
やっと参加者が5人に!これでもまだまだ少ないけど、ウェルダンUBよりはマシみたい
一応何とかなるかもしれないけど、要になるような人がいないと厳しいかも(' - ' *)ゞ
できれば強いウィズさんが1人いればいいなぁ~と思っていると、もう1人増えた!
しかもウィズさんがいてくれたので、範囲魔法のおかげで第1グループは余裕の突破
b0056117_2375582.jpg
それもどこかに隠れていた魔法さんが加わってくれたおかげかも!Σd(≧▽≦*) グッ!
やっぱりウィズさんが何人かいてくれると、MPにそこそこ余裕ができますからねぇ~
PTが埋まらない7人での挑戦だけど、第2グループも突破してアイスクイーンを撃破
何とか報酬アイテムをそこそこ回収したら、再び闘技場の真ん中に集合して。。。
b0056117_2452667.jpg
第3グループはウィズさん頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もちろん前衛さんが役に立たないということはなく、攻撃力を生かして1匹ずつ倒す
わたしは攻撃しながらも回復のお仕事!と思ったら、早めにPOTで回復する前衛さん
単騎での狩りだとそういう戦い方になるしね、あまり人に頼らないようにってことかしら
おかげで消費が少なくて済むのはありがたいけど、もうちょっと当てにしてくれてもw

出現したデーモンをいったんスルーして報酬アイテムを回収、今回はまだマシみたい
あとはデーモンを撃破して拾い残しがないかチェックしてから、闘技場の下端で休憩
これで残すは最終戦のSQ5匹のみ、問題は引き役が決まらないまま最終戦開始!
b0056117_3362978.jpg
最初慌ててワッフルを使ってダッシュ!何とか偽物のSQ4匹を(*`Д『+』)ハッケン!!
とりあえず2匹ほど攻撃を当てて、4匹のSQ全部をこっちに引き寄せることに成功
本物のSQを見分けることができて安心していると、ウィズさんがブリザードを一撃!
さらにわたしを攻撃していたSQに連続で魔法攻撃をして、タゲを取ってくれるとか
最初から引き役をしてくれればと思いつつ、攻撃のほうは順調でダメージを与えて
b0056117_344239.jpg
無事に1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! クリアできてよかった♪
残念ながら儲けはいまいちだったけど、貴重な勇者の証が集まれば(>▽<)b OK!!

1時間半ほど日記を書いてから再びリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!
b0056117_4384680.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、エルフさんがきてくれた(>Д<)ゝ”
いつも午前1時はウェルダンUBに参加しているのか、全チャで募集をしているけど
ギランUBとはサイクルが違うから、午前3時はこっちに参加できるのね ε- (´ー`*)
そして闘技場の中に飛んですぐ全チャで募集をかけてくれたので、参加者も集まった
参加者が7人になれば余裕かな?と思ったけど、ウィズさんがバンさんだけのようで
b0056117_582044.jpg
さすがに自信がなかったみたいだけど、また魔法さんが隠れてた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
おかげで戦力は大幅にアップ!やっぱりウィズさんの範囲魔法は効果絶大ですよ
もちろん第1グループは余裕の突破、第2グループもいつも通り ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
アイスクイーンをあっさり撃破して、早い者勝ちで報酬アイテムを全部拾い尽くしたら
b0056117_5361017.jpg
第3グループは中央突破!魔法さんがきてくれなかったら無理だったかしら(' - ' *)ゞ
たまには闘技場の右端によって、ギリギリの戦いをするというのも面白いでしょうけど
嫌でもそのうちそんな状況にもなりますよね(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

さっきよりも気持ち多めに報酬アイテムを回収して、デーモンは集中攻撃で撃破!
今度はウィズさんが引き役を買ってくれたので、いつものように最終戦開始と同時に
b0056117_623248.jpg
ちゃんと本物のSQを見分けることに成功したら、あとはただひたすら攻撃あるのみ!
半分以上がエルフさんやウィズさんだから、ボスを相手にするには攻撃力は低め
ただSQを全部倒すのは無理でも、1匹に限定するなら制限時間の5分は十分余裕で
b0056117_6402189.jpg
今回も無事に本物のSQを撃破!勇者の証キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これで何とかクリアは確定、そしてまたまた制限時間切れを待たずに撤収することに
やっぱりよほど強力なメンバーが集まらない限り、10人以上はいないと(乂ω-;) ムリ

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は0.80%アップといい感じ( ´ ▽ ` )ノ
DROPはアデナが210kくらいかしら?思っていたよりは回収できていたみたい
POTもシアンPが何とか100個超え!OPが230個オーバーでCPも100個以上とは!
アデナで張り合わずに、早めにPOTのほうに切り替えていたのがよかったのかも
無理をしてでもアデナを拾いに行ったほうが、価値としては上なんでしょうけどねぇ~
まぁそれよりも変換のバグが直らないままっていうのが、ちょっと( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2013-05-27 07:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20502220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。