ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギリギリ駆け込みで間に合った!と思ったのに( ̄ー ̄?).....??アレ??
今日はお仕事の日だったので早めに起きて、睡魔くんと一緒にリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_5264695.jpg
この真っ赤に熟した実は!?エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ジュースがないからクリック運は尽きたままなのかと思ったけど、たまっていたみたい
オマケはこげパンだけ、残り半分はくだものだけど文句なしですよ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

お仕事のほうは梅雨入りしてずっと雨だったせいか、いつになく暇かも(=゜∇゜)ボー
おかげで作業のほうも早め早めに終わらせることができて、延長戦も普通に終了♪
長引かなかったおかげでギリギリだったけど、午前3時前の帰宅に成功(ΦωΦ)ゞ
着替えだけ済ませてパソコンを立ち上げたら、リネにINして午前3時のギランUBへ!
b0056117_5483027.jpg
まだ競技開始まで2分弱あったけど、闘技場の中にはわたしだけしかいないような?
一瞬ホントに見間違いかと思ったけど、何度見てもディテクションをしてもわたし1人
しかも結局そのまま競技開始のカウントダウンが始まり、第1グループがスタート!
とりあえずこんなど真ん中に突っ立っていては、敵に囲まれて追い返されるだけだし
b0056117_5581972.jpg
急いで闘技場の右端に移動して、壁を背にした形で何とか耐える作戦!(-ω☆)キラリ
これなら第1グループくらいは大丈夫なはず、まずは攻撃を受けながら準備を開始
ただよく見るとセキュリティソフトからエラーメッセージが?( ̄ー ̄?).....??アレ??
どうやらちゃんと立ち上がっていないようで、こんなタイミングで再起動の要求が。。。
他のことなら後回しでもいいけど、セキュリティソフトなしでネットはさすがに怖すぎる!
第1グループの終了までは頑張りたかったけど、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

ここでいったんパソコンを再起動、何も問題がないことを(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
時計を見るとちょうど午前3時のギランUBが終わりかけだったので、再びリネにIN
さっそくギランのコロシアム副管理人前に飛んで、観覧モードで闘技場の中に飛ぶと
b0056117_6231418.jpg
埋め尽くされる闘技場!これはもうモンスターハウス化してますよ(・ω・;A)アセアセ…
ちょうど最終戦が開始されたところ、これだけの敵に攻撃されたら瞬殺されますよね
ウィズさんの範囲魔法に頼っているとはいえ、いつもよく処理できてますね(' - ' *)ゞ
地獄も見れて満足したので倉庫に戻って消耗品を片付けて、ついでに釜をクリック!
b0056117_6381251.jpg
お出かけ前はレアに恵まれたのに、矢筒からはかろうじてミスリルアローが少しだけ
釜からはジュースどころかオマケすらなく、全部くだものという残念な結果に(;´ω`)

ちなみに今日の経験値は0.01%すら上がらず、DROPなんてもちろんありません
参加費を支払った分マイナスだし、クリックのほうもエントの実が出た以外は悲惨すぎ
明日も何とか間に合わせて、できればリベンジを!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
by chibiruri | 2013-05-29 06:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20513918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。