ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前1時の午前3時のギランUB!参加者は集まるのか( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお休みだったので、たっぷり睡眠時間確保して睡魔くんを撃退!(-ω☆)キラリ
まずはテレビを堪能する前にパソコンを立ち上げてリネにIN、ひとまず釜をクリック
b0056117_0132553.jpg
またまたジュースが少ないけど、何とかオマケのワインがカバー!C=(^◇^ ; ホッ!
それにしても最近なぜかジュースが少ない、まったく出なくなったわけじゃないですが
くだものを加工してジュースにできなくなったから、これでしか増えないのに(;´ω`)
いつかDEやナイトを育てるときに使おうと思っていたけど、こうなると勿体ない気が!
もしそのときがくれば、きっとPOTを買って使うでしょうね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

まだまだ深夜番組を堪能中だったけど、そろそろ時間なのでリネにIN!m9(ΦωΦ)
さっき消耗品の準備を済ませていたので、すぐにギランのコロシアム副管理人前へ
b0056117_235936.jpg
最近は参加者が少なくて厳しい状況が多いけど、この時点でもぬさんの参加も確認
競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、もぬさんはどこかに飛んで行った?
とりあえず闘技場の中に飛んで待っていると、予想していた以上に続々と参加者が!
そしてその中にはもぬさんもいて、ちょうど1PTの参加者8人で第1グループスタート
b0056117_230570.jpg
何だかいかつい変身の人がいるけど、これってそんなに性能のいい変身でしたっけ?
見た目は大きなハンマーを振り回しているから強そうなんですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁウィズさんがいて人数もこれくらいいれば、第1・第2グループと問題もなく突破
アイスクイーンも撃破して、報酬アイテムをそこそこ回収!今回は運も悪くなさそう♪
あとは再び闘技場の真ん中に集まって、第3グループは当然のように中央突破!
b0056117_2392122.jpg
もぬさんだったり誰かに敵の攻撃が集中するので、NBエルフが1番活躍できる時間w
あまり激しすぎてMPが尽きると悲惨だけど、達成感もありますからね ε- (´ー`*)
無事に敵を片付けられたので、報酬アイテムを回収するためにデーモンをスルー!
ただ出現したのがわたしの真横、さらに攻撃目標はわたし!もちろん足止め状態
おかげでかなり近くに出現していたものしか拾えず、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

何もかもがうまくいくということはないのかも、せめてクリアだけは成功させないと!
とりあえずウィズさんが引き役を買って出てくれたので、わたしはモニターを凝視して
b0056117_3452656.jpg
本物のSQを見分けることに成功!あとは攻撃あるのみ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
まぁ気合を入れるまでもなく人数はいるし、DEさんがいればSQの1匹くらい余裕かも
もちろん完全クリアは無理だけど、実際に制限時間の5分は多すぎるくらいで。。。
b0056117_3573334.jpg
無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! まだSQは4匹残っているけど(乂ω-;) ムリ
もし制限時間切れギリギリまで攻撃を続けていれば、あと2匹くらいは倒せたかしら
完全クリアはまたの機会ということで、ログアウトして日記....((φ(・ε・´●)カキカキ

深夜アニメを見ながらでもかなり書けた!そしていいタイミングで午前3時のギランUB
さっきと違ってコロシアム副管理人前にはわたしだけ、いつかの悪夢が蘇る(;´ω`)
ただ闘技場の中に飛んで待っていると、しばらくして此花さんに続いてもぬさんも参戦
b0056117_546979.jpg
さらに増えて参加者が6人に!ちょっと少ないけどメンバーは心強い d( ̄◇ ̄)b グッ♪
もしかすると此花さんが帰っちゃうかと思ったけど、そのまま一緒に第1グループ突破
第2グループも2人のウィズさんのおかげで危ない場面もなく、アイスクイーンも撃破!
人数が少ないと報酬アイテムもたっぷり回収、再び闘技場の真ん中に集合すれば
b0056117_691766.jpg
第3グループも範囲魔法でゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
思っていたよりももぬさんに敵の攻撃が集中して、NBエルフは回復のお仕事で大忙し
それでもピンチというような状況にはならず、敵を片付けたら出現したデーモンを撃破
報酬アイテムは実質5人で回収していたので、なかなか豊作だったかしら(' - ' *)ゞ

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!引き役は安心の此花さんが買って出てくれて
b0056117_6354923.jpg
本物のSQをしっかり見分けたら、引き役の此花さんも加えて集中攻撃!m9(ΦωΦ)
参加者が6人しかいないとダメージをなかなか与えられず、やっぱり時間がかかりそう
ただウィズさん2人が、ありったけのMPを使ってコーンオブコールド連射で攻撃!
結局最初から最後まで頼りっぱなしだったけど、おかげで制限時間をかなり残して
b0056117_6581943.jpg
1匹目のSQを撃破、そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ウィズさんさまさまですよ♪
しかも参加者のうち1人はブログを読んだ結果、人が減っているのかときてくれたとか
ホントに助かりましたよ、夜更かししてきてくれたのかしら?O(-人-)O アリガタヤ・・

今日のギランUBは2回ともクリア、経験値は0.75%アップとたっぷり( ´ ▽ ` )ノ
DROPはアデナが250kくらい、やっぱり参加者が少ないときは儲けが大きいかも
ちなみにPOTはシアンPが80個ちょっと、OPが190個弱でCPが80個くらいかしら
明日もクリアして同じくらい稼げたらと思ったけど、お仕事が超延長戦になりそう。。。
十中八九間に合わないので、参加する人はわたしの分も(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
by chibiruri | 2013-05-31 07:40 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20523634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。