ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お出かけ前からわかっていたけど、諦めきれなかった(>▽<;; アセアセ
今日はお仕事の日なので早めに起きてリネにIN、さっそく矢筒と釜をクリックすると
b0056117_458739.jpg
矢筒からは銀矢がたっぷり!ミスリルアローくらい出てくれてもいいのに( ´△`)アァ-
釜のほうもジュースが少なくてクリック運が悪いと思いきや、ワッフルが出てくれた!
これがなかったら悲惨な結果に終わってましたよ、ワッフルさまさまです( ´ ▽ ` )ノ

お出かけ前に消耗品を積み込んで、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト
これで次にリネにINしたときには、すぐギランUBに参加できるわけです(ΦωΦ)ゞ
ただそのためにはお仕事の延長戦が長引かず、午前2時くらいには終わらないと。。。
最近はギリギリでも間に合うことが多かったのは、この準備のおかげもあったり♪
まぁ今日のお仕事が超延長戦になることは、最初からわかっていたんですよ(´・ω・`)
b0056117_6381292.jpg
実際にお仕事が終わったときには、午前3時のギランUBが終わってました( ´△`)アァ-
帰ってきたのはもっと時間が経ってから、いつの間にか空が明るくなってましたよ
次のギランUBは午前9時!さすがに無理なので、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
倉庫に戻ったら積み込んでいた消耗品を倉庫に片付けて、ついでに釜をクリック
b0056117_7151054.jpg
するとエントの実に加えてイビルブラッドもキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最近矢筒のほうもレアが出ていなかったから、一気にクリック運が爆発したのかも?
お楽しみの午前3時のギランUBは間に合わなかったし、その代わりだったのかしらw

明日も週末でお仕事は忙しくなりそうだけど、今日みたいな延長戦にはならないはず
クリアできるかできないかは別問題として、参加できるだけでも全然違いますからね
可能性は高くないけど、ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
by chibiruri | 2013-06-01 08:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20529760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。