ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
みんな夜更かし?こんなに集まるとは!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日はお仕事の日なので早めに起きてリネにIN、さっそく矢筒と釜をクリック!
ただ昨日はエントの実とイビルブラッドまで出てくれたから、期待していなかったけど
b0056117_4313126.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローにオリハルコンアローまで!さらにミスリルアローも
これだけ出てくれれば釜は期待できないと思いきや、まさかエントの実まで出るとは
何だか大盤振る舞いっぽい?これがしばらく続くといいのに(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

お仕事はさすが週末で忙しかったし延長戦もあったけど、思いのほか順調に進んで
普段より30分も早くお仕事が終了!ちょっとだけ寄り道をしたけど余裕の帰宅(*´艸`)
リネにINする前に着替えはもちろん、ごはんも食べて準備万端!午前3時のギランUB
b0056117_563953.jpg
競技開始5分前の時点で、コロシアム副管理人前にはウィズさんを含めてすでに2人も
闘技場の中に1番乗りすると、すぐにさっきの2人がやってきて全チャで募集を開始
やっぱり参加者は6人前後はいないと!4~5人だとデーモンやSQが厳しいもんね
問題は日曜日を前に夜更かししている人がどうか、エンチャをかけつつ待っていると
すぐに此花さんがきてくれて、直後にさらに忘れないさんまで!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
b0056117_5181677.jpg
それからも続々と参加者が集まってくれて、隠れていた道さんを合わせると13人に
最近は集まりが悪いことが多かったから、これは完全に予想外(>▽<;; アセアセ
こんなに参加者がいれば、第1グループは完全に戦力外!余所見してテレビ見放題w
第2グループもほとんど回復のお仕事もなく、ウィズさんたちの範囲魔法で敵は蒸発
b0056117_543148.jpg
アイスクイーンを一瞬で撃破したら、急いで闘技場中に散って報酬アイテムを回収!
一生懸命F4キーを連打して走り回っていたけど、人が多いと拾い終わるのも早い。。。
まぁ最初から期待はしていませんでしたよ、マジックドール:BBは召喚していましたが
とりあえず闘技場の真ん中に再集合、そして第3グループ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
可能な限り役に立とうと思ってはいたものの、ウィズさんたちの範囲魔法は絶好調
回復のお仕事もほぼ必要なかったので、休憩の必要もなく報酬アイテムの回収タイム
b0056117_68444.jpg
ただ運悪くすぐ近くにデーモンが出現して攻撃に巻き込まれる(/≧◇≦\)アチャー!!
急いで離れたいところだけど、どこに行っても他に誰かがいるのでほとんど回収できず
逆にあえてデーモンに突っ込むことで、ちょこちょこっと拾えたかしら(・・A;)あせあせ

デーモンを撃破して闘技場の下端に移動したら、インターバルは休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
MPはほとんど消費していないので、キャラをというよりわたし自身の休憩ですけどね
とりあえずエンチャだけかけなおしていると、忘れないさんが引き役をしてくれたので
b0056117_644296.jpg
あとは本物のSQを見分けて集中攻撃!此花さんが攻撃に回ればペースも上々♪
参加者の数も多いので、最終戦開始から1分と経たずに1匹目のSQを撃破!(`・ω・´)
勇者の証は手に入れたけど完全クリアも狙えそうだったので、2匹目のSQを攻撃開始
ただ何人かは本物のSQを倒したことで満足したようで、お疲れの挨拶と同時に帰還
このまま解散になるのかと思ったけど、残ったメンバーで攻撃を再開!m9(ΦωΦ)
かなり参加者が減っちゃったので、ちょっと間に合いそうにないかと思っていたけど
b0056117_771731.jpg
競技終了まで30秒のアナウンスが流れてから、最後のSQを撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
SQを5匹とも撃破したところでメリットはないけど、やっぱり完全クリアは気分がいい♪

今日のギランUBは余裕で間に合って完全クリア!経験値は0.25%アップと少なめ
DROPはアデナが70kくらいだったけど、人数を考えるとまだ拾えたほうですよねぇ~
b0056117_7155912.jpg
POTはシアンPが60個弱、約半分は忘れないさんからもらったものだったり(' - ' *)ゞ
代わりに他のPOTが多めなのかと思ったら、OPが10個でCPが10個ちょっとだけとは
ほとんど消耗品を使ってないからよかったものの、下手をすれば赤字でしたよ(;´ω`)
b0056117_833245.jpg
ついでに釜をクリックするとジュースがない!オマケのワインがかろうじて出たくらい
さすがにあれだけレアが出まくれば、もうクリック運は尽きてますよね ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2013-06-02 08:11 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20534524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。