ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
少数精鋭にもほどがありますよ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はしっかり寝だめをして睡魔くんを撃退!お休みは超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
さっそくパソコンを立ち上げたらリネにIN、忘れないうちに矢筒と釜をクリックすると
b0056117_0365440.jpg
矢筒からは思ったよりもミスリルアローがたっぷり?これは運がいいのかしら(' - ' *)ゞ
釜のほうはジュースが少ない代わりに、1個だけとはいえワッフルが出てくれてるし
これなら十分満足だけど、昨日のクリック運大爆発と比べると(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

日付が変わってしばらくすれば、お休みのメインイベント!午前1時のギランUBへ
とくにみたい番組もなかったのでリネに集中!o(★___________★)o キラァーン!!
b0056117_2143078.jpg
早めにコロシアム副管理人前で待っていたけど、誰もこないまま競技開始5分前に
とりあえず1番乗りで闘技場の中に飛んではみたものの、ずっとわたし1人だけ。。。
やっぱり次の日が月曜日だからかしら?夜更かししている人が少ないんでしょうね
もしこのまま誰もこなくて、午前3時のギランUBも同じ状況になったら(・ε・`。)ゞうーん
ただしばらく待っているとウィズさんに続いて、忘れないさんがサモンを連れて参戦
さらにエルフさんがやってきて、ギリギリのタイミングで何とかもぬさんが間に合った!
b0056117_2325430.jpg
これでも参加者は5人で余裕はないと思ったのに、エルフさんが帰還した( ´△`)アァ-
まだ第1グループが始まったところなのに、赤P拾いが流行っているらしいですが
ギランUBだってシアンPやOPをたくさん拾えるのに、参加者が4人だけに(´・ω・`)
まぁウィズさんが3人もいれば攻撃力は問題なく、範囲魔法のおかげでサクサク♪
第1グループに続いて第2グループも突破、アイスクイーンが出現したら集中攻撃!
b0056117_2401786.jpg
前衛さんがいなくてもそれほど時間はかからず撃破して、たっぷり報酬アイテムを回収
毎回こんなに儲かればうれしいけど、大人数で遊ぶのはそれはそれで楽しいもんね
ちなみに今回はこんな状況だし、少し時間があってもMPの回復で手一杯(>Д<)ゝ”
第3グループはウィズさんたちの範囲魔法のゴリ押し、わたしは回復のお仕事に専念
しっかりデーモンの出現前に片付けて、念のために報酬アイテムの回収を後回しに
b0056117_2491073.jpg
デーモンが闘技場の左端に出現してくれたおかげで、わたしの位置取りは最高!
おそらく4人の中で1番アデナを拾えたんじゃないかしら?((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
POTもなかなか拾えたと思うけど、最終戦前のインターバル中に休憩していると
b0056117_349013.jpg
重量オーバーで置いていたシアンPの上に、忘れないさんが追加!Σ(・ω・ノ)ノ!
おかげで1.5倍になっちゃった!これだけ増えればシアンPでもバカにできませんよw

あとは最終戦のSQ5匹!もちろん完全クリアなんて無理なので、狙うは本物のSQ
ただその1匹ですら倒せるのかしら?参加者が4人で前衛さんもいないもんねぇ~
b0056117_3525969.jpg
本物のSQを見分けられないと終わるので、まずしっかり(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
忘れないさんが確実に偽物のSQ4匹を引き付けてくれたので、間違いはないはず!
もぬさんもウィズさんもありったけのMPで魔法を連射!わたしもワッフルで本気モード
引き役の忘れないさんも偽物のSQ4匹から逃げ回りながら、隙を見て攻撃を続けて
b0056117_44223.jpg
何とか制限時間切れ前に本物のSQを撃破、そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
ちょっと前にこれくらいの人数が続いたときは、第3グループを突破するのが精一杯
SQどころかデーモンすら撃破できず、追い返されることが多かったのに(' - ' *)ゞ
わたしは一切装備は変わってないしレベルも一緒だから、みんなが強くなったのね

DVDを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ、するとあっという間に1時間半が経過
まだあまり進んでないけど途中で保存、リネにINして午前3時のギランUBに参戦
ただまたしても参加者が少なすぎるどころか単騎状態、そこにようやく2人増員が!
b0056117_4541185.jpg
そしてダメもとの全チャ!わたしだって期待したいけど全チャが静かすぎるし(;´ω`)
このまま3人だけだったらどうしようかと考えていると、まだ起きている人がいた!?
何とか3人を加えて参加者は6人に、その中でも此花さんへの期待はかなり大きい
やっぱりPTには入ってくれないみたいなので、できるだけフォローしようと思って
b0056117_563189.jpg
毒になっていたのでキュアをすると、花火でお礼が返ってきた!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
前にも 「A・R・I・G・A・T・O」 って打ち上げてくれたけど、ちょっと簡略化したみたい
わたしも最近は変換バグで顔文字を使えないことが多いし、真似してみようかしらw
競技のほうは覚悟していたよりも順調で、第1・第2グループと余裕の突破(`・ω・´)
b0056117_5141783.jpg
他の人も不安に思っていたみたいだけど、自分のお仕事を頑張るのみ(>Д<)ゝ”
今回はパカモンさんもいたのでMPが尽きることもなく、回復のお仕事も順調でした

報酬アイテムを先に回収してデーモンも撃破、あとは最終戦開始までちょっと待機
さっきと違って前衛さんもいるから大丈夫!此花さんが引き役を買って出てくれたので
b0056117_5221810.jpg
本物のSQを見分けて集中攻撃!ちょっと危なかったけど一撃加えて C=(^◇^ ; ホッ!
なぜかSQがテレポートで逃げ回るたびに、自動追尾攻撃が外れて面倒だったけど
ダメージは順調に与えていたようで、無事1匹目に本物のSQを撃破!m9(ΦωΦ)
b0056117_5301363.jpg
最初はどうなることかと思ったけどクリアできたし、終わりよければすべてよしかと
欲を言えばもっと自分が活躍できればねぇ~でもNBエルフも縁の下の力持ちのはず
中には敵の攻撃をもろともせず、POTのがぶ飲みで何とかしちゃう人もいますがw
ちなみに精霊の玉が勿体ないからと遠慮する必要はないので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

今日のギランUBは2回とも参加者が少なかったのにクリア、経験値は0.81%アップ
DROPはアデナが320kくらい、2回分とはいえ300kを超えたのは久しぶりかしら
POTは280個オーバー!OPはさらに300個を超えていたし、CPですら100個を突破
確かに消費はそれなりにあったけど、幻想料理も使わずに済んだくらいですからね
b0056117_5404337.jpg
あとはアジトに戻ってアジト管理人ジョアンに家賃を納税、これでまた10日間更新
それにしてもアジトにアイテムを置かなくてよくなったのはいいけど、何となく寂しい
ちゃんとログインしている証として、何か置いておこうかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by chibiruri | 2013-06-03 05:45 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20538816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。