ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
クリアの確実性を取るか、それとも儲けを取るか( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお休みだったので寝だめをしてからテレビを堪能 【TV】   o(・ω・`o)じぃー
いつも楽しみにしている番組が特番でなくなっていたので、久しぶりにCATVを
普段と違うことをしていると時間がわからなくなりそうだったけど、ちゃんとリネにIN
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて、すぐ競技開始5分前のアナウンス
闘技場の中に飛んでからもしばらく1人で、2~3分経ってからようやく他の参加者が
b0056117_156342.jpg
さっそく全チャで募集をかけてくれたけど、みんな早寝なのかも( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず単騎じゃないだけマシということで、ウィズさんを含めて3人なら大丈夫!
第3グループはともかく、うまく第2グループを突破できれば報酬アイテムは美味しいし
半分諦めてそんなことを考えていると、どこに隠れていたのか続々と参加者が増えて
b0056117_255550.jpg
あっという間に参加者が18人に!定員オーバー寸前じゃないですか(・・A;)あせあせ
PTが埋まるとも思っていなかったのに、しかも東亜さんたちウィズさんもいっぱい
当然この状態で回復のお仕事があるはずもなく、第1・第2グループは適当に攻撃
場合によっては数発のブリザードで敵は片付いちゃって、動く必要もなかったり(;´ω`)
アイスクイーンも一瞬で撃破して、大量の報酬アイテムもあっという間に拾い尽くされ
仕方なく闘技場の真ん中に戻って待機、もちろん第3グループは中央突破!(`・ω・´)
b0056117_224759.jpg
PT外の人の状況はわからないけど、こっちは念のため回復のお仕事をしている程度
手が空いたら攻撃目標を探して攻撃していたけど、ウィズさんたちの範囲魔法が強力
たぶん戦力的には何もする必要がなかったんじゃないかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

報酬アイテムは気持ち程度しか回収できず、デーモンはほとんど待たせずに撃破!
MPの消費もほとんどなかったので、5分間のインターバルは休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
一応最低限のエンチャだけかけなおしておいて、最終戦はちょっとワッフルをケチって
b0056117_2424267.jpg
引き役のウィズさんが偽物のSQ4匹を隔離しているうちに、本物のSQを集中攻撃!
見分けるのに成功した時点でクリアは確定したも同然だけど、ホントに撃破が早い
まだ1分も経ってないのに1匹目のSQを撃破して、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
この調子なら完全クリアも余裕かな?と思ったら、お疲れの挨拶とともに数人が帰還
一瞬で参加者が2/3くらいになっちゃった、このまま解散かと思ったけど攻撃再開!
かなりペースが落ちたので、間に合わないんじゃないかとドキドキしていたけど。。。
b0056117_250711.jpg
ホントにギリギリ間に合った!?完全クリア♪ セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
誰も帰還しなければ2~3分は制限時間が余ったんじゃないかというペースだったのに
それにしてもこんなに集まるなんて、儲けは少なかったけど助かっちゃった ε- (´ー`*)

深夜アニメを見ながら日記、1時間半したら再びリネにINして午前3時のギランUBへ
ギランのコロシアム副管理人前には、すでにもぬさんが待機中!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
b0056117_511794.jpg
闘技場の中に飛ぶともう1人ウィズさんがきてくれたので、これでクリア確定!?
いくらなんでも言い過ぎだと思うけど、もぬさんがいればある程度は大丈夫な気がw
さっきは全チャの効果か参加者が大量に集まったので、今回は様子見するんだとか
もぬさんは様子見どころか必要がないというけど、さすがに参加者が3人なのはね
できればあと3~4人くらいは欲しいなぁ~と思っていると、何とか参加者が3人追加!
わたしにとって多いとは言えないけど、第1グループを突破するには十分すぎるかと
第2グループもちょこちょこ回復のお仕事はあったけど、範囲魔法は絶好調( ´ ▽ ` )ノ
アイスクイーンも時間をかけずに撃破!報酬アイテムもさっきの分を取り返す勢い
b0056117_5484762.jpg
第3グループも心配していたようなピンチにはならず、中央突破に成功(* >ω<)=3
BEのコールライトニング集中砲火を浴びていたけど、ウィズさんの範囲魔法で脱出!
出現したデーモンも撃破して、報酬アイテムを ε=ε=ε=(((ヘ(*´・∀・)っ ゚⌒ ヒロットコ

さっきの不作分もそこそこ回収できたかも?あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ
ただみんな闘技場の下端に集まったまま最終戦開始のアナウンスが!Σ(・ω・ノ)ノ!
引き役が決まっていないままだったので、とにもかくにもワッフルを使ってダッシュ
b0056117_6241086.jpg
何とか本物のSQが出現するまでの数秒間に、偽物のSQ4匹を(*`Д『+』)ハッケン!!
本物のSQの出現を目撃してすかさず一撃!とりあえず見失わないで一安心ですよ
あとはウィズさんが範囲魔法で偽物のSQのタゲを取ってくれたので、攻撃に集中!
残る問題は制限時間内に本物のSQを倒せるかどうかだけど、そこは問題ないようで
b0056117_6333240.jpg
それなりに制限時間を残してクリア達成!無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
結果だけ見れば全チャをしなくてよかったかもしれないけど、ちょっと危なかったかも
確実に参加できるお休みの日のチャンスは、無駄にしたくないですからね ε- (´ー`*)

今日のギランUBは2回ともクリア、1回は完全クリアで文句なし!Σd(≧▽≦*) グッ!
経験値は0.60%アップと多くもないけど、DROPはアデナが190kくらいで何とか
POTはシアンPが50個ちょっと、OPが220個オーバーでCPが70個と少なめかしら
明日はお仕事の日だし、ギランUBをクリアできるかどうかよりも間に合いますように

■矢筒と釜のクリックコーナー!o(★___________★)o キラァーン!!

昨日の寝る前の今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると。。。
b0056117_050139.jpg
矢筒からは大量の銀矢に混ざってミスリルアローがちょっとだけど(σ・∀・)σゲッツ!!
そして釜からはジュースがホントに少ないけど、代わりにイビルブラッドが出てる!
オマケはこげパンにきつねパン、ワインも出ているから悪くないですよね(' - ' *)ゞ
ここのところちょっとクリック運が上がっているみたい?明日には急落してそうですがw
by chibiruri | 2013-06-04 07:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20544316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。