ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、ギリギリ間に合った!ただし見学に( ´△`)アァ-
今日はお仕事の日なので早起きだけど、出撃がさらに1時間早い日ですよ(´・ω・`)
おかげで昨日までの寝だめは効力を発揮せず、ずっと睡魔くんと一緒になりそう。。。
とりあえずお出かけ前にパソコンを立ち上げたら、リネにINして釜をクリック!(`・ω・´)
午前3時のギランUB、ギリギリ間に合った!ただし見学に( ´△`)アァ-_b0056117_5252731.jpg
釜からはジュースが半分とオマケにワイン、意外と悪くない結果に d( ̄◇ ̄)b グッ♪
くだものが少なく済んだのがいい感じ♪ あとは全部倉庫に片付けて、消耗品を追加
帰ってきてすぐにギランUBに参加できるように、コロシアム副管理人前でログアウト

お仕事のほうは順調だったけど、次の日の準備がたくさん!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そのせいで延長戦がちょっと長引いて、お仕事が終わったときには時計は午前3時前
そこからさらに帰り着くのに時間がかかり、パソコンを立ち上げてリネにINしたときには
午前3時のギランUB、ギリギリ間に合った!ただし見学に( ´△`)アァ-_b0056117_5554293.jpg
当然午前3時のギランUBは始まっていて参加できず、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
やっぱり少しでもお仕事が長引くと、午前3時前に帰ってくるのはかなり難しいようで
仕方がないので観覧モードで闘技場の中に飛ぶと、ちょうど最終戦のスタート直後!
午前3時のギランUB、ギリギリ間に合った!ただし見学に( ´△`)アァ-_b0056117_674488.jpg
もしかしたら誰もいないかも?と思ったけど、参加者は10人近くいるじゃないですか
しばらく眺めていたけど無事に本物のSQを見分けたようで、攻撃も順調そう(*´ω`)
ここでようやくテレビをつけて余所見をしながら見学していると、1匹目のSQを撃破!
午前3時のギランUB、ギリギリ間に合った!ただし見学に( ´△`)アァ-_b0056117_6203781.jpg
お疲れの挨拶が流れる中、続々と帰還?どうやら本物のSQだったみたい(' - ' *)ゞ
わたしも間に合っていれば勇者の証を手に入れられたのに、ホントに残念無念!

明日もお仕事だし延長戦は決定事項、問題は長引くか長引かないか(・・A;)あせあせ
おそらく今日みたいに大量の準備は必要ないはずだし、何とか間に合わせたいところ
実際にはやってみないとわからないし、とりあえずログアウト前に矢筒と釜をクリック!
午前3時のギランUB、ギリギリ間に合った!ただし見学に( ´△`)アァ-_b0056117_6334119.jpg
矢筒からは大量の銀矢が!残念ながらミスリルアロー他、レアアローはなし(´・ω・`)
代わりに釜のほうに期待したけど、ジュースは全然出なくてオマケのきつねパンだけ
まさかここまでクリック運がないとは、そういえば昨日は結構レアが出てましたっけ
仕方がないので倉庫に片付けて、アジトでログアウトしようとアジトの扉を開けると
午前3時のギランUB、ギリギリ間に合った!ただし見学に( ´△`)アァ-_b0056117_6382397.jpg
なぜか中に入れない!?何もないはずなのに、もしかしてバグかしら( ´△`)アァ-
面倒だけど外からアジト管理人ジョアンに話しかけて、いったん地下アジトに飛んで
そこから階段を上がると、アジトの入り口に貼りついたまま動かない子どものNPCが
たぶん定期メンテ明けにアジトの中に出現したんでしょうけど、邪魔なことこの上ない
せっかくアジトにアイテムを置かなくなってから、牛が貼りつかなくなったのにねぇ~
by chibiruri | 2013-06-05 06:44 | リネ | Trackback | Comments(0)