ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかここまで余裕ができるなんて!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_4402074.jpg
矢筒からはオリハルコンアローとミスリルアローがたっぷり!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ただ釜のほうにまでクリック運は回らなかったようで、ジュースはちょっとだけ。。。
一応オマケでワインが出てくれたけど焼け石の水、まぁもともと運が悪いしねぇ~
最近はたまにイビルブラッドが手に入ったりしているし、しばらく我慢我慢(´・ω・`)

昨日は残念ながら午前3時のギランUBには間に合わず、最後をチラッと見学しただけ
また今日もそんなことになるのかと覚悟していたけど、延長戦が完全になくなった!
おかげで2時間ほど早く帰ってこれたので、ゆっくりごはんを食べてからリネにINして
b0056117_512938.jpg
急ぐ必要もなく余裕で間に合って、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、わたし以外にも1人待っている人が
とりあえずひとりぼっちじゃないことに安心していると、競技開始5分前のアナウンス
闘技場の中に飛んで引き続き待機していると、ちょこちょこっと参加者が増えてきた!
b0056117_58628.jpg
ついに参加者は7人に!ただ誰もPTを組んでくれなかったので、急いで全員を勧誘
すでに第1グループが始まって敵が湧いていたので、間違えて勧誘しちゃいましたw
当然だけど、ジャイアントアントは仲間になってくれませんでした(>▽<;; アセアセ
それはそれとして競技のほうは順調で、第1グループは危ない場面もなく余裕の突破
ただここまでファイアーボールしか範囲魔法を見てない?( ̄ー ̄?).....??アレ??
b0056117_5183711.jpg
どうやら参加者が7人もいてウィズさんは1人もいないらしく、第2グループからピンチ!
最初は闘技場の真ん中に集まっていたけど、徐々に右端のほうに追いやられました
それでも徐々に押し返してアイスクイーンを撃破!報酬アイテムを回収して黒字に♪
次はいよいよ第3グループだけど、もちろん開始前に闘技場の右端に(>Д<)ゝ”
b0056117_5295347.jpg
範囲魔法がないと1匹ずつ敵を倒すしかなく、いつまで経っても敵が減らないような
回復のお仕事が大変だったけど、パカモンさんがいてくれて助かった ε- (´ー`*)
NBエルフがわたししかいなかったら、あっという間にMPが尽きて危なかったかも。。。
ペースはかなり遅かったので、敵がまだかなり残っている状態でデーモンが出現!
ここは慌てずに敵の数を減らしながら、デーモンを集中攻撃するのが無難だけど
先走って報酬アイテムを回収し始める人がいたせいか、ちょっとぐだぐだでしたよ

途中危ない場面も何度かあったけど、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!(`・ω・´)
ここでさらに問題が、ウィズさんがいないからか引き役を買って出てくれる人がいない
第3グループの突破に時間がかかって、インターバルが1分くらいしか残ってないし
b0056117_5454615.jpg
仕方なくわたしが最終戦開始と同時に、ワッフルを使ってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
かろうじて偽物のSQ4匹のタゲを集めることに成功、あとは引きながら逃げるのみ
いつものウィズさんたちみたいに、隙を見て攻撃にも参加したいけど(乂ω-;) ムリ
そんなわけで攻撃は他の人たちに任せて、ただひたすら逃げ続けること2分弱?
b0056117_5524269.jpg
思ったよりもすんなりと1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
ウィズさんがいなかったということは、逆に前衛さんが多かったから楽だったのかも
ちなみに今日も変換バグが発生中、ちゃんとお疲れの挨拶したかった( ´△`)アァ-

今日はお仕事が早く終わって余裕の参加、しっかりクリアして経験値は0.44%アップ
DROPはアデナが120kくらい、どうしても回復役は回収が後回しになっちゃうしね
POTも途中で使ったわけじゃないのに、シアンPが40個ちょっとでOPが80個弱
CPが20個くらい、せめて何か1つでもたくさん拾えていたらよかったのに(´・ω・`)
まぁ明日はお休みでギランUBには2回参加できるはずだし、頑張って取り返さなきゃ
by chibiruri | 2013-06-06 06:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20555208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。