ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱりウィズさんの範囲魔法は桁違い!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はお休みなので蒸し暑さに耐えつつ寝だめ、睡眠不足もリセット(>▽<)b OK!!
テレビを堪能する前にとりあえずパソコンを立ち上げて、リネにINしたら釜をクリック
b0056117_1335826.jpg
残念ながらまたジュースは少ないようで、オマケもなしでくだものいっぱい( ´△`)アァ-
まぁこればっかりは運だからクリックし続けるしかないわけで、忘れるほうが勿体ない
最近はお仕事への出撃が早かったり、帰ってくるのが遅かったりでタイミングが。。。

いつも見ている番組が少し遅れていて、気が付くともうすぐ午前1時のギランUB!
危うく忘れるところだったけど、急いでリネにIN!ずいぶん時間がかかったせいで
b0056117_2243692.jpg
リネにINした瞬間に、コロシアム管理人が競技開始5分前のアナウンス!Σ(・ω・ノ)ノ!
どうやら早くからもぬさんが待機中だったようで、1番乗りを取られちゃいましたよw
ちょっとタイミングが悪かったのは残念だけど、純粋に戦力が増えたのがうれしいしね
あとはここからどれだけ参加者が増えてくれるかだけど、まだ夜も浅いからなのか
b0056117_2324376.jpg
続々と参加者がやってきて、その中には此花さんの姿も!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
わたしと同じNBエルフさんも確認できたし、誰かのセリフじゃないけどクリア確定かも
しかも最初は目を疑ったけど、メチャメチャ久しぶりのレオさんがいるじゃないですか
このブログを始めるよりもはるか前、ベータテスト時代に一緒に遊んでたんですよ♪
MPを回復させるためのB2SでHPが減ると、すかさずヒールの連打で回復してくれたり
確かナイトだったはずだけど、回復役形無しですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちなみに競技のほうは順調で、ウィズさんたちの範囲魔法で第1グループは余裕すぎ
回復のお仕事もないので、毒状態になっていた此花さんにキュアをかけたりしていると
b0056117_2424947.jpg
また文字の花火でお礼を言われちゃった、実はちょっと期待してた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしも真似したいなぁ~と思っていたけど、いまはもう文字花火は売ってないとか
変換バグで顔文字を使えなかったけど、これはかなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
しかも追い打ちをかけるように、さっきから何だか表示がガクガクして動きが悪い。。。
第2グループは回復のお仕事もほぼなかったからいいけど、第3グループは厳しくて
b0056117_2471480.jpg
大量の敵が湧いてウィズさんたちの範囲魔法攻撃!┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
適当なタイミングでNBを使っていたけど、ちゃんと回復のお仕事ができたとは言えず
わたし以外にNBエルフさんがいてよかった(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

報酬アイテムを回収してデーモンを撃破すれば、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ
しっかりウィズさんが偽物のSQ4匹を引き付けてくれたので、無事に本物のSQを発見
b0056117_343275.jpg
問題なく本物のSQを見分けることに成功、そのまま集中攻撃を開始!m9(ΦωΦ)
ずいぶん端のほうに出現していたので、ちょっと見つけるのに苦労しましたけどねw
参加者が8人もいれば5分の制限時間は余裕のようで、ほどなく1匹目のSQを撃破!
b0056117_357195.jpg
そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 万が一本物のSQじゃなかったら危なかったですよ
大丈夫だとは思っていたけど、出現した場所が場所だったもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
パソコンの調子が若干良くなかったけど、人数がギリギリじゃなくてよかったよかった♪

日記を書きながらだとあっという間に1時間半、次は午前3時のギランUBに参戦!
一応ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、わたし以外にももう1人( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_5121122.jpg
ただ闘技場の中に飛んで待っていてもなかなか参加者は増えず、これは厳しい!
キラキラ虹色に光っている高レベルな人がいるけど、だからと言って余裕なわけがなく
夜更かししている人がいることを祈りつつ、全チャの募集に期待して待機していると
何とか3人追加で参加者は6人に、この人数ならウィズさんが1人いるだけで何とか!
ただ今回その1人がいないようで、ウィズさんの範囲魔法がないまま第1グループ開始
もちろんある程度人数がいたので第1グループは余裕の突破、続いては第2グループ
b0056117_5432638.jpg
念のために闘技場の右端に移動して戦っていたけど、思ったよりは処理できてるかも
余裕があれば闘技場の左側に湧いていた敵も引き寄せて、大部分の処理が完了
アイスクイーンが出現した時点で少し敵は残っていたけど、意外と何とかなるようで
問題はこれがフラグにならないかどうか、だって次はいよいよ難関の第3グループ!
幸いさっきのように表示がガクガクすることもなかったけど、戦い自体が厳しすぎる
途中でMPも尽きたので、拾ったOPを使いながらB2SでMPを作って一生懸命にNB!
パカモンさんたち他のNBエルフさんのおかげもあって、敵を少しずつ減らしていると
b0056117_613363.jpg
ついにデーモンが出現!直後に報酬アイテムも出現したけど、まだ回収する暇はなく
残っている敵を片付けながらデーモンを引き寄せて、まずはデーモンを攻撃のはずが
何もかもを無視して報酬アイテムを拾いに行く人が!いったい何を考えているのか
そのせいで闘技場の左側に湧いていた敵が、こっちにどんどん流れてくる( ´△`)アァ-
b0056117_6105867.jpg
しかも何とかデーモンへの攻撃を始めたところに、さっきの人が戻ってきたかと思えば
引き連れた敵を敵を押し付けて、そのまままた拾いに走っていく始末(○口○*) ポーカン
てっきりこれで崩壊するかと思ったけど、そこはかろうじて残りの5人で何とか。。。

当然報酬アイテムはあまり残ってなかったので、残っていた敵と戦いながら回収
インターバルはほとんど残っていなかったけど、急いでMPを回復させて最終戦開始
b0056117_6443492.jpg
エルフさんが引き役を買って出てくれて、ファイアーボールで偽物のSQ4匹を隔離!
本物のSQの出現した場所が微妙だったけど、瞬間の一撃に成功 C=(^◇^ ; ホッ!
あとはウィズさんがいなかった代わりに前衛さんはいたので、それほど時間もかけず
b0056117_659824.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! クリアできたのはホントによかった
まぁちょっと納得できない感じだったけど、クリアできないよりはいいということで。。。

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア、そして経験値はなかなかの0.64%アップ
DROPはアデナが230kくらい、午前3時のギランUBでもう少し回収できていれば
POTはシアンPが80個ちょうど、OPが130個でCPが70個弱!ちょっと微妙な感じに
この不完全燃焼な部分、果たして明日補うことができるかどうか( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2013-06-07 07:29 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20559641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。