ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
久しぶりの抗争!?もし飛び火をしたら((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
今日はお休みだったので、たっぷりと寝だめ!o(★___________★)o キラァーン!!
さっそくテレビ三昧の前にパソコンを立ち上げてリネにIN、そして矢筒と釜をクリック
b0056117_2112359.jpg
昨日はちょっとだけクリック運が戻ってきたと思ったのに、もう使い果たしちゃった?
矢筒からはかろうじてミスリルアローが少し出てくれたけど、ほとんどが銀矢(´・ω・`)
釜からはジュースがちょっとしか出てくれなかったし、オマケはワインだけだし。。。
ちなみに足下のアデナは生存の証ということで、何もないと空き家みたいだしねw

洋画じゃない日曜洋画劇場を堪能したら、DVDを流しながら午前1時のギランUBへ
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、ギリギリにDKさんが1人走ってきた!
単騎じゃなくて助かったけど、闘技場の中に飛んでからもまったく参加者が増えず
b0056117_2233894.jpg
だいぶ時間が経ったのに2人だけ、全チャで募集をしてもらったけど( ̄へ ̄|||) ウーム
やっぱり5~6人は参加者がいないと、ウィズさんの範囲魔法の援護も絶対に欲しい
次の日が月曜日だから早寝の人も多そうだけど、きっと誰か起きている人がいるはず
一応エンチャをかけたり準備をしながら競技開始を待っていると、続々とやってきて
b0056117_2321820.jpg
参加者は9人かしら?オーテュを連れた忘れないさんにレオさんの姿が(* >ω<)=3
これならきっと余裕でクリアできるはず!問題は報酬アイテムを拾えるかどうかとかw
そんなことを考えていると、第1グループが始まってすぐに1人が急用で落ちちゃった
それでも参加者は10人いたので気にしていなかったけど、それ以上に大問題が!
b0056117_2472525.jpg
近くで斬り合いをしている人がいたので、てっきり遊んでいるのかと思っていたけど
真っ白に光っているということはCPをがぶ飲み?しかもキャンセルまで使っているし
そのうち地面に倒れこむエルフさん、それでも全然抗争は終わらない( ´△`)アァ-
ただ第2グループ途中でPOTが切れたのか、抗争が終了?ギランUBに平和が!
アイスクイーンは協力して撃破、報酬アイテムを回収したら闘技場の真ん中に集合
b0056117_3412455.jpg
PTメンバーは6人だけど、さっきまで斬り合いをしていた人たちも攻撃に参加(`・ω・´)
おかげで思ったよりもペースも早く敵をきれいに片付けて、あとはデーモンの出現待ち
先に報酬アイテムを回収することになったので、一応さっきの人たちにも伝えたけど
儲けは二の次だったのか、みんなが拾いに向かう中デーモンに特攻!?Σ(・ω・ノ)ノ!
予想外の展開にちょっとびっくりしたけど、おかげで気持ち儲けが増えてくれました♪

これで残すは最終戦のSQ5匹、まずはインターバルでしっかりと休憩してMPを回復
エンチャもかけなおして準備(>▽<)b OK!! ウィズさんが引き役を買って出てくれて
b0056117_356173.jpg
無事に本物のSQを見分けることにも成功!しかもバインドエルフさんがいたとは
偽物のSQを足止めしてくれれば、引き役のウィズさんも攻撃に参加で戦力アップ!
人数自体も揃っていたしレベルの高い前衛さんもいたので、時間をかけることなく
b0056117_424941.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 無事にクリア達成( ´ ▽ ` )ノ
変換バグが発生したままお疲れの挨拶をすると、みんな待っていたように続々と帰還
わたしもアジト帰還スクで戻ったら、手に入れたアイテムを整理するために倉庫へ
b0056117_4101646.jpg
そしてわざわざきてくれた忘れないさんから、シアンPを大量にもらっちゃった(*´艸`)
おかげでシアンPの収穫は倍増!倉庫に溜め込んでいる在庫もどんどん増えますよw

1時間半後には日記を切り上げて再びリネにIN、午前3時のギランUBに参戦!
b0056117_543583.jpg
今度もコロシアム副管理人前には、わたし以外にも参加者が1人 C=(^◇^ ; ホッ!
闘技場の中に飛んでからも徐々にだけど参加者が増えて、競技開始の時点で7人に
早い段階でPTも組んで準備は(>▽<)b OK!! ウィズさんもいるみたいだから大丈夫
とりあえず第1グループが始まってジャイアントアントが湧いたので、攻撃を開始!
するとなぜかそのうちに数匹が、誰もいないはずの闘技場の上端に向かっていくので
b0056117_5222257.jpg
急いで向かってディテクションをすると、魔法さんが隠れてた!(*`Д『+』)ハッケン!!
これでちょうどPTが埋まって8人に、しかもウィズさんが追加だなんて願ったり叶ったり
第1グループに続いて第2グループも突破、そしてアイスクイーンを撃破 ε- (´ー`*)
報酬アイテムもそこそこ回収できたし、MPに余裕があるうちにエンチャをかけなおして
b0056117_5375757.jpg
第3グループも当然のように、力押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
若干回復のお仕事が忙しかったけど、魔法さんが隠れていなかったら厳しかったかも
敵を片付けてデーモンをスルーしたら、報酬アイテムを回収して儲けも確定(>Д<)ゝ”

あとは最終戦を残すのみ!ここまで危ない場面がないと言っても、余所見はできず
いつの間にか進んでいたDVDは、また最初に戻して見直さないと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに引き役は魔法さんが買って出てくれたので、わたしはジーッと画面を凝視して
b0056117_65518.jpg
本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! でも偽物のSQが1匹はぐれてる?
最初のうちはBOX状態でごちゃごちゃなので、タゲを取り違える可能性もあったけど
自動追尾モードが外れなかったおかげで、順調にダメージを与え続けることができて
b0056117_61907.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を獲得!何とかミスなくクリア C=(^◇^ ; ホッ!
制限時間はまだかなり残っていたけど、やっぱりお疲れの挨拶をして各自撤収
最近完全クリアの機会がなかなかないけど、一時期のように単騎スタートもないし
クリアに余裕がある人数が集まってくれてるから、わたしにとってはいい感じかも♪

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!経験値はそこそこの0.71%アップ
DROPはアデナが210kくらいだったので、儲けとしても十分!Σd(≧▽≦*) グッ!
POTはシアンPとOPがともに160個オーバー!CPも60個を超えていたから文句なし
久しぶりに抗争に遭遇してビックリしたけど、最後は迷惑をかけたと謝ってたし(' - ' *)ゞ
ちょっと邪魔だと思ったけど実害はないし、むしろ日記のネタになったくらいだしねw
by chibiruri | 2013-06-10 07:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20574385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。