ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いまのうちにギランUBを堪能しておかないとダメかも!( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお休みなので寝だめで超回復!そしてテレビを堪能 【TV】  o(・ω・`o)じぃー
時差の関係でBSでのF1の放送がずれていたので、いろいろと予定が狂ったかも
とりあえず普段見ている番組はあとで録画を見るとして、F1が終わればリネにIN!
b0056117_1504989.jpg
午前1時のギランUBをコロシアム副管理人前で待機していると、もう全チャで募集が
まだ競技開始5分前のアナウンスが流れる前だったのに、よほどピンチだったのかしら
まぁこっちもわたしだけだし、全チャで募集したほうがいいのかなぁ~と考えていると
あとからやってきたDKさんに、さっと1番乗りを取られちゃった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
負けちゃったのは仕方がないので、わたしも闘技場の中に飛んで待機を続行!
全チャではさっきの人が一生懸命にウェルダンUBの参加者を募集をしていたけど
b0056117_2468.jpg
ギランUBのほうは順調に集まって、参加者は8人のフルPTに!Σd(≧▽≦*) グッ!
ウィズさんの戦力が少ないようだったけど、それでも第1・第2グループと余裕の突破
レオさんたち前衛さんが壁役になってくれるし、安心して回復役のお仕事ができますよ
出現したアイスクイーンもあっさりと撃破して、報酬アイテムもそれなりに回収したら
b0056117_214108.jpg
第3グループも闘技場の真ん中で、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
最初は敵の湧くペースに押されているように見えたけど、後半の追い上げはすさまじく
何だかんだで片付け終わって、出現したデーモンを無視したまま報酬アイテムを回収
ここのところ運が悪いのかアデナの収穫は少なめだったけど、今回はなかなかかも♪

暴れまわっていたデーモンを撃破したら、最終戦開始まで少し休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
インターバルはたった5分なので、エンチャをかけなおしてMPを回復させながら余所見
テレビに集中しそうなのを我慢して画面に目を移し、ウィズさんに引き役をしてもらって
b0056117_2314257.jpg
闘技場の左端にいた本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! 一撃を加えてすぐに攻撃開始!
本物のSQさえ倒せばクリアと割り切れば、見分けることに成功した時点で90%成功
偽物のSQ4匹は引き役のウィズさんが隔離、ちょこっと回復のお仕事をしていれば
b0056117_2353530.jpg
それほど時間はかけずに1匹目のSQを撃破、そしてクリア達成!O(≧∇≦)O イエイ!!
お疲れの挨拶はタイミングが遅かったから、もしかしてこのまま続行かと思ったけど
やっぱりパラパラとみんな帰還し始めたので、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
完全クリアを狙おうと思ったら、何だかんだで10人以上は参加者がいないと厳しいし
またそのうちいっぱい参加者が集まったときに、しれっと2匹目に手を出そうっとw

深夜アニメを見ながら日記を書いていたけど、あっという間に1時間半が過ぎちゃった
仕方がないので途中で保存して、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_3573786.jpg
さっきと違ってギランのコロシアム副管理人前で待っていたのは、わたし1人だけとか
闘技場の中に飛んで待っていたけど、なかなか参加者が増えない( ̄へ ̄|||) ウーム
全チャも流れないし、アップルの発表会(WWDC)とゲームイベント(E3)のせい?
ただでさえ起きている人が少ないのに、わざわざ起きてチェックしている人もいるとか
それでもわたし以外に3人の参加者が!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
b0056117_4111693.jpg
問題は前衛さんが1人で、残りの3人はわたしを含めてエルフさん(/≧◇≦\)アチャー!!
ウィズさんがいれば希望もありそうだけど、これはどう考えてもムリゲーですよねぇ~
まだ第1グループが始まったところだけど、第2グループから右端に移動することに
一応第1グループ終了時の報酬アイテムで、消耗品分くらいは回収できたはずだし
参加者が4人いるとはいえ、第2グループの突破は厳しいかな?と思っていたけど
b0056117_4222099.jpg
闘技場の右端で耐え続ければ何とかなって、アイスクイーンもいい場所に出現!
勇者の証を4個だけど手に入れたし順調だったけど、ここで諦めることに(>Д<)ゝ”
このまま第3グループに突入したところで、崩壊するのは火を見るより明らかだもんね
そこで少しでも儲けを出すために、報酬アイテムを拾ってから帰還することにしたけど
b0056117_4275858.jpg
すぐに第3グループが始まって、残っていた第2グループの敵を加えてもみくちゃに
それでもちょこっとは回収できたので、このメンバーにしては十分成功かと( ´ ▽ ` )ノ

今日のギランUBは1勝1敗!当然のように2回クリアだと思っていたのに残念無念
経験値は0.75%アップでかなりよかったけど、DROPはアデナが160kくらい(・◇・)
POTはシアンPが80個ちょっと、OPが150個を超えてくれたけどCPが60個に届かず
今週は忙しい日が多そうなので、お仕事が終わってからじゃ間に合わないかもだし
お休みのうちに堪能できただけでも、よかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

■矢筒と釜のクリックコーナー!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_0415297.jpg
矢筒からは久しぶりにブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最近のレアアローは出てもミスリルアローがちょっとだけとかだったからかなりうれしい
ただ釜のほうは相変わらずなのか、ジュースはホントにちょっとだけ( ´△`)アァ-
オマケでこげパンとワインが手に入ったけど、さすがにこれで満足できないですよね
by chibiruri | 2013-06-11 06:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20578888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。