ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
何とか間に合って飛び込んだ、午前3時のギランUBは (○口○*) ポーカン
今日はお仕事の日なので早めに起きて、さっそくパソコンを立ち上げたらリネにIN!
b0056117_3522164.jpg
まずは釜をクリックすると、ついにエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最近ホントにクリック運が悪かったけど、これで一気に取り返せたんじゃないかしら
残りも全部ジュースでくだものはなし、我慢してクリックし続けた甲斐がありましたよ♪

念のため消耗品の準備をした状態で、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト
ただお仕事がかなり忙しくなると聞いていたので、十中八九間に合わないかと(´・ω・`)
まぁ最近は結構間に合って参加できているし、連休の間に存分に堪能しておいたしね
すると予想以上にお仕事が順調に進んだようで、いつもと同じくらいの時間に終了!
ちょっと寄り道をしたけど時間前に帰ってこれて、午前3時のギランUBに参戦(`・ω・´)
競技開始5分前のアナウンスが流れたあとだったので、闘技場の中に飛ぶと先客が
b0056117_413453.jpg
でもわたし以外に待っていたのはたったの1人、全然参加者がいないじゃないですか
まだ競技開始まで時間があるとはいっても、これは ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
最初は余裕を見せていたけど、このままだと冗談抜きで第1グループの突破の危ない
かなり時間が経ってから、ウィズさんが1人ギリギリのタイミングでやってきたけど
b0056117_428177.jpg
全チャで募集をかけた直後に、競技開始のアナウンスが!(/≧◇≦\)アチャー!!
ディテクションをしてみたけど誰も隠れていないので、参加者はこの3人だけなのね
とりあえずPTを組んで第1グループがスタート!もちろん頼みはウィズさんの範囲魔法
ただ頼りっきりなのは悪いので、第1グループの後半から早々にワッフルモードに!
b0056117_528183.jpg
第1グループは10分間と長いけど、敵は弱いので無事に突破!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
報酬アイテムはアデナの額やPOTの個数は少ないけど、回収するのが3人だけw
おかげで十分黒字に、ウィズさんが1人でもきてくれてホントによかった(* >ω<)=3
この調子で第2グループも何とか!と思ったけど、攻撃力不足はいかんともしがたく
闘技場の真ん中のほうにいたはずなのに、どんどん右端のほうに追いやられた結果
b0056117_54031100.jpg
後半に差し掛かったときに、ウィズさんからMP切れの報告が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
こうなったらホントに闘技場の右端で壁を背にするように、ひたすら耐え続けるのみ
わたしのMPも切れたら諦めるしかないと覚悟していたけど、かろうじて生きてた!
早めに闘技場の右端によったことで、相手にする敵の数が減ったおかげ(>Д<)ゝ”
b0056117_623464.jpg
しかもうまい具合に近くにアイスクイーンが出現!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
もう少し離れていたら攻撃しに接近したときに、敵がいっぱいよってきたはずだけど
敵を数匹相手にするだけでアイスクイーンに攻撃を集中できて、何とかこれを撃破!
4個だけでも勇者の証を手に入れて満足できたし、ウィズさんのMPは持たないはず
いつも何も言い出せないまま、第3グループが始まって無駄にすることが多いので
報酬アイテムを回収して帰還することを提案、了承されたので一斉に闘技場の左側へ
b0056117_71022.jpg
思っていたよりは敵が減っていたので、ちょこちょこっとは回収できたかしら ε- (´ー`*)
真っ直ぐ突っ込んで、闘技場の真ん中で敵に囲まれて身動きが取れなくなったけど
NBの連打で数秒でも長く敵を引き付けてから、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

到底クリアできなかったけど、参加者3人にしては頑張ったほうですよね( ´ ▽ ` )ノ
経験値は0.42%アップとなかなか、DROPはアデナが70kくらいだから十分かしら
ちなみにPOTはシアンPがたったの3個!?OPの30個が多いくらいでCPが9個だけ
まぁ赤字じゃないから(>▽<)b OK!! あとはアジト近くの倉庫でアイテム整理をして
b0056117_7253548.jpg
ログアウト前に矢筒と釜をクリック!矢筒からはミスリルアローが少しと大量の銀矢
釜のほうはレアは出なかったけど、ジュースがたっぷり出てくれたし十分満足ですよ
今日は何とか間に合って参加できたけど、明日こそは無理な予感(・ε・`。)ゞうーん
by chibiruri | 2013-06-12 07:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20583987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。