ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者が揃っても油断大敵!(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…
お仕事は下手をすると長引くかと覚悟していたけど、予定の時間までに形にできた!
片付けに少し時間を取られたので、寄り道もなしで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ごはんを食べる時間はなかったけど、さっそくリネにINして午前3時のギランUBへ
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、誰もこないまま競技開始5分前に
仕方なく闘技場の中に飛んで待機を続けていたけど、全チャが流れないくらいに閑散
だいぶ時間が経ってからDKさんが1人、これは無理かな?と話をしているところへ
b0056117_4474054.jpg
何と道さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これでやっと参加者は3人に
それでもクリアには程遠い、昨日もウィズさんなしの参加者3人で途中崩壊だったし
最近どうも参加者が減ってきたのが気になるけど、間に合っただけマシかしら。。。
完全に昨日と同じ運命をたどるかと思いきや、直後にとしさんが参戦!Σ(・ω・ノ)ノ!
さらにギリギリのタイミングでパカモンさんたちもやってきて、参加者はついに6人に
ただ道さんはお風呂上がりだったらしく、キャラを放置したまま髪の乾燥作業に(;´ω`)
わたしのほうは第1グループ開始直後から、パソコンの処理が急激に重くなったけど
b0056117_5141054.jpg
どうもわたしだけではないようで、Windows のアップデートが始まってた( ´△`)アァ-
またしても設定時間をずらすのを忘れていて、午前3時のギランUBを直撃することに
それでも第1グループは突破できたけど、範囲魔法の援護がほとんどなかったような
第2グループも最初は問題なかったものの、後半に差し掛かると敵に押され始めて
b0056117_5242688.jpg
あっという間にMPが切れて帰還寸前!耐えようにもPOTはあまり拾えてなかったし
若干やる気もなくなりかけていたけど、ホントにギリギリのところでかろうじて突破!
アイスクイーンは問題もなく撃破して報酬アイテムも回収、ただアデナよりPOTを優先
ピンチになれば自分の回復はPOTを使って、MPはPTメンバーのNB用にする予定が
b0056117_534372.jpg
何とか第3グループを突破!みんな Windows のアップデートが原因で重いのかも?
まぁ犠牲者が出なかったのは何よりだったけど、いつになく回復のお仕事が大忙し
ちなみに出現したデーモンをスルーして、先に回収することになった報酬アイテムは
出現した場所も悪かったのか、あくまでそこそこ止まりでした(/≧◇≦\)アチャー!!

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、とりあえずエンチャをかけなおして休憩もOK!
引き役の人に偽物のSQを任せて、本物のSQの見極めに集中すればいいと思ったら
b0056117_5584958.jpg
誰も闘技場の下端から動き出すことなく、そのまま最終戦開始!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
慌ててワッフルを使ってダッシュ!偽物のSQがまだどこかにあと1匹いるはず。。。
道さんたちが動かなかったので、わたしが本物のSQを見つけないと!と思ったけど
微妙なタイミングでそれっぽいSQを(*`Д『+』)ハッケン!! ただみんなは違うSQを攻撃
b0056117_62588.jpg
Windows のアップデートとは関係ないのか、としさんは全然やる気がないみたい
それでも本物のSQさえ倒せば目標は達成できるし、一生懸命逃げるのみ(>Д<)ゝ”
引き役は不得手なので引きながら攻撃という器用なことはできず、ただ逃げるのみ
攻撃しているのが4人しかいないけど、制限時間が5分あれば余裕だと思ったのに
b0056117_632115.jpg
1匹目に撃破したSQは偽物だったようで、DROPログは流れず(/≧◇≦\)アチャー!!
まだ時間は残っているけど、残り4匹の中から本物のSQを当てるなんて無理ですよ
とりあえずわたしは引き続き逃げるのみ、少し間を置いて2匹目のSQの攻撃を開始
せっかく昨日のリベンジを果たせると思ったのに残念、もうほとんど諦めていたのに
b0056117_6421746.jpg
本物のSQを引き当てた!?2匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
ホントに運がいいとしか、クジ運の悪いわたしが選んでいたら失敗していたはずw

今日のギランUBは予想外のクリア!経験値は0.43%アップだから悪くはないかと
DROPはアデナが100kくらいだったので、儲けとしてはいまいち( ̄へ ̄|||) ウーム
POTはシアンPが80個弱でいまひとつだけど、OPが180個以上!CPが80個ちょっと
全体的に儲からなかったわけじゃないようで、クリアもできたし良しとします ε- (´ー`*)
b0056117_791511.jpg
あとログアウト前に家賃を支払って、バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

■矢筒と釜のクリックコーナー!(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪

今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_7441599.jpg
矢筒からは1番レアなブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ちょっとだけどミスリルアローも出てくれたから十分、ほとんどは銀矢ですけどねぇ~
釜のほうはジュースがちょっと少なめだけど、待ちに待ったエントの実が出てる!
しかもワッフルまで手に入るとは、今日はホントに運に恵まれた1日だったようで♪
by chibiruri | 2013-06-13 08:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20588006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。