ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかの殴りウィズさん!?これはある意味貴重かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はお休みたっぷり寝だめ!と言いたいところだったけど(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
大阪のある地点では最高気温が37.9度まで上がったとか、梅雨はいったいどこに?
とりあえず寝不足分は回復できたはずなので、まずはリネにINして釜をクリック!
b0056117_265658.jpg
昨日は矢筒も釜もレアが出てくれたから覚悟していたけど、これはひどい( ´△`)アァ-
前まではくだものが出てもジュースに加工できたから、無駄ではないと思えたのに
いまじゃクラン倉庫に放り込まれて、ただの肥やしになるだけですからね(' - ' *)ゞ

扇風機で何とか耐えながらテレビを堪能、テレビを消せば多少はマシになるのかしら
いよいよのときは考えるとして、とりあえずリネにINして午前1時のギランUBに参戦!
b0056117_2262522.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、ずいぶんと激しい人たちがいるw
元気が有り余っているのかしら?とにもかくにも頼もしい限りですよ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
さっそく闘技場の中に飛んで待機を続行!あとはどれだけ参加者が集まってくれるか
最近はどうも集まりが悪い気がするので、早々の撤退も一応覚悟はしていたけど。。。
b0056117_2342261.jpg
どんどん参加者がやってきて9人に!ADSPをもらえたということはウィズさんも参戦
久しぶりで操作を忘れかけているという人もいたけど、この人数ならたぶん大丈夫
わたしは回復のお仕事を頑張るつもりだけど、なぜかナイトさんから回復されてる!?
B2SでちょこっとHPが減ると、すぐにレオさんからヒールを連射されるんだもんw
至れり尽くせりの状況で、第1グループに引き続き第2グループも突破!m9(ΦωΦ)
b0056117_2404940.jpg
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、そのまま第3グループ開始!
定員オーバーで1人だけPTに誘えなかった人がいて、ちょっと気になっていたけど
隠れるどころかむしろ1番前に出ていて、闘技場中を走り回って敵をかき集めてるし
回復のお仕事もWLを使う機会が少ないくらい、余裕で突破(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
敵が片付けばデーモンの出現待ち、先に報酬アイテムを回収することになったけど
b0056117_2454296.jpg
闘技場の右端を広く確保できたと思ったら、何でこんな位置にデーモンが( ´△`)アァ-
すかさずヒールで回復してもらえたので、ダメージとしては危ないとかはなかったけど
ダメージモーションのせいで存分には拾えず、儲けはいまいちだったかも(´・ω・`)
ただ最終戦に備えて闘技場の下端で休憩していると、久しぶりに参加のらむねさんが
b0056117_2494884.jpg
地面に置いていたOPをくれるとか、120個ってかなりの量ですよ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
OPなんて回復で使おうと思えばいくらでも場面はありそうなのに、ホントにありがと♪

これであとは最終戦を残すのみ!昨日みたいなことにならないように気を付けなきゃ
今回は引き役を買って出てくれた人がいたので、無事に本物のSQを見分けてから
b0056117_3534573.jpg
集中攻撃を開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! まぁ人数も揃っているし前衛さんもいるし
ある程度ダメージを与えるとテレポートで逃げ回り始めるけど、気にする必要もなく
それほど時間をかけずに1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
b0056117_3574860.jpg
もちろんせっかくもらったOPは忘れずに回収してから帰還、忘れたら大変ですよ
ちなみに自力で拾ったOPは5個だけだったようで、大部分がもらい物という結果にw
変換バグが直っていれば、精一杯の顔文字で感謝を表現してましたよ ε- (´ー`*)

深夜アニメを見ながら1時間半が経過、日記もそこそこに再びリネにIN!m9(ΦωΦ)
誰もいないコロシアム副管理人前で待っていると、競技開始5分前のアナウンスが
ただ闘技場の中に飛んで待機していたけど、きてくれたのはウィズさんが1人だけ
b0056117_5563549.jpg
あとちょっとで競技開始なのに、とりあえず全チャで募集!ホントに(T▽T)尸~~SOS!!
時間も時間だから全チャを見ている人どことか、リネにINしている人も少ないかしら
それでも何人かいつものメンバーを含めてきてくれて、かろうじて参加者が4人に!
b0056117_6125957.jpg
さらに競技開始直前のディテクションで、道さんたち3人増えた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
何で3人も隠れていたのかわからないけど、これで7人ですよ!?何とかなりそう
ただゲームとは別のところに問題があって、わたしのお部屋にカメムシが侵入。。。
幸いなことに参加者も揃っているし、第1グループのうちに離席して対カメムシ戦に!
下手に攻撃すると臭いの反撃を受けるので、手近にあった袋を手に捕獲作戦開始
何とか第1グループ中にカメムシを捕まえて、窓の外へとぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・○
やっとパソコンの前に戻ってきて第2グループから復帰、もちろんわたしに被害はなし
b0056117_713177.jpg
引き続き余裕で突破できると思った第2グループだけど、ずいぶん手こずると思ったら
ウィズさんが1人しかいないとか、しかもSTRって近接攻撃仕様じゃないですか!w
何とか第2グループは耐え抜いたけど、第3グループをどうにかできる気がしない
とりあえずアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収、あとはできる限りMPを回復
用心をして闘技場の右端に移動する案もあったけど、そのまま中央突破(`・ω・´)
b0056117_7151929.jpg
ただ範囲魔法の援護はないに等しいので、敵の数が増えるとすぐに耐えきれなくなり
あっという間にMPが尽きて、HPが尽きる前に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
誰も犠牲者が出なくてよかったけど、改めていつものウィズさんの範囲魔法に感謝

今日のギランUBは1勝1敗、参加者が揃っていただけに残念(悲´・ω・`)ショボーン
経験値は0.57%アップと悪くはなかったけど、DROPはアデナが130kくらいとは
POTはシアンPが40個にも届かず、OPが150個近かったけど大部分はもらいもの
CPが40個を超えていたのが奇跡かも?それくらい不作でした |壁|〃´△`)-3ハゥー
by chibiruri | 2013-06-14 07:36 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20591826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。