ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これぞリベンジ!間に合った♪ セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日もお仕事だったので早めに起きたけど、相変わらずネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
やっと雨が降ってくれたおかげで気温もマシだったから、まだ眠れたほうだと思うけど
まぁ睡魔くんが強敵なのは一緒のようで、とりあえずリネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_5371230.jpg
昨日とは打って変わって、矢筒からはミスリルアローがいっぱい d( ̄◇ ̄)b グッ♪
しかも釜からはエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! この間も出たのに
さらに残りはジュースとウイスキー、最後はワッフルと文句なし!クリック運が大爆発w
毎日これくらい出てくれれば、わたし程度ならワッフルに困らないのにね ε- (´ー`*)

お仕事のほうは予想以上に忙しく、昨日よりも帰るのが遅くなるかと覚悟していたけど
全力で動き続けた結果、かろうじてほぼ予定通りにお仕事が終了!Σd(≧▽≦*) グッ!
最後に1つだけお仕事を終わらせて、急いで帰宅してパソコンを立ち上げたらリネにIN
b0056117_6205781.jpg
すぐにギランのコロシアム副管理人前、なぜかエルフさんが待機中?もう時間なのに
わたしの時計では競技開始まで1分くらいしかなかったので、急いで闘技場の中へ
これでもし参加者が誰もいなくて、そのまま帰還することになったらどうしよう(´・ω・`)
最近は参加者の数が安定しないから、冗談抜きで無駄足になるかもと思ったけど
b0056117_6353223.jpg
この人数は完全に予想外!参加者が12人もいれば余裕((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ただギリギリすぎたのかPTに誘ってもらうことができず、そのまま第1グループ開始!
まぁこれだけ参加者がいれば、鯖のほうにトラブルでもない限り何の問題ないはず
わたしは帰ってきた直後だったので、ちょこちょこと余所見をしながら攻撃にも参加
続いての第2グループは競技に集中!そろそろ後半に差し掛かるというタイミングで
b0056117_654754.jpg
もぬさんからPTへのお誘いがあったので、もちろんよろこんで加入(>▽<)b OK!!
てっきりPTを組んでいると思っていたけど、もしかして誰も組んでいなかったりして?
もしそうだとすれば第3グループで崩壊する危険も、実際にいままでにもあったもんね
とりあえずアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、再び闘技場の中央へ
b0056117_702076.jpg
すると予感が的中!?みんな積極的ではないのか、敵の攻撃が集中!Σ(・ω・ノ)ノ!
もぬさんにはわたしともう1人NBエルフさんがいたら、回復の問題はなかったけど
POTをがぶ飲みしながら戦っている前衛さん、実は飛んじゃわないか冷や冷やでした
あとは研ぐ以上の右のほうでデーモンの出現を待って、先に報酬アイテムを回収!
b0056117_7395091.jpg
近くにアデナが出現してくれたものの、デーモンが真横に出現(/≧◇≦\)アチャー!!
せめてわたしの右側にアデナが出現してくれれば、たっぷり儲かったんですけどね
あまりアデナに固執すると何も拾えなくなるので、途中からOPとCPにシフト(`・ω・´)
おかげでマジックドール:BBを召喚しても荷物が重くなるくらい、たっぷりと回収♪

残すは最終戦のSQ5匹、開始までの5分間は闘技場の下端で休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
最終戦開始1分前にはエンチャをかけなおして備えていたけど、何だか違和感が
他人に任せっぱなしなのも悪いけど、引き役が決まらないまま最終戦がスタート!
b0056117_759569.jpg
完全クリアが間違いない参加者ならいいけど、この人数ではさすがに厳しい(;´ω`)
そこでまたまた慌ててワッフルを使ったら、偽物のSQ4匹をあぶりだすためにダッシュ
幸いすぐに発見できたので、他のメンバーが本物のSQを見分けて攻撃を開始!
1人だけパターンがわかっていなかったのか、偽物のSQを攻撃していた人が。。。
途中で気が付いて逃げ始めたけど、そのSQを攻撃してももうタゲは移らず(' - ' *)ゞ
仕方がないので2人で逃げ回っていると、いつの間にかみんなが1匹目のSQを撃破
b0056117_8105318.jpg
勇者の証を手に入れてクリア確定!みんなおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
制限時間切れまで戦うことなく撤収だとは思っていたけど、もぬさんは帰還が早すぎw
わたしは引き役になっていたので、最後まで逃げ回ってましたよ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今日は何とか参加も間に合ったギランUB、無事にクリアして経験値は0.34%アップ
DROPはアデナが70kくらいで少なめだったけど、参加者が多かったから仕方ない
ただPOTはシアンPが50個ちょっとでOPが150個!CPも40個くらい拾えたので十分
b0056117_822260.jpg
アイテム整理が終わったらアジトに戻って釜をクリック!ジュースがまったくなしとは
代わりにオマケのウイスキーとワインが、さらにワッフルを入手!Σd(≧▽≦*) グッ!
これならジュースが出なくても問題ないかも、くだものが少なければ基本的に当たり
あとはまた明日のお楽しみということで、ネ(・ω・ゞ)ムヾ(・ω-*)イ(-ω-o)....(-ω-*)zzz....
by chibiruri | 2013-06-16 09:49 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20600585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。