ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
顔文字がないと言い出しにくい!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はお休みなので寝だめで睡魔くんを撃退!それにしても(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
せっかく早々に梅雨入りしたんだから、もっと雨が降ってくれれば涼しくなるのに
とりあえず水分補給だけは忘れず、まずはリネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_2212596.jpg
矢筒からはかろうじてミスリルアローが、残りは銀矢でしたか(/≧◇≦\)アチャー!!
釜からはジュースが多めに出てくれたから十分、しばらくはエントの実も出ないでしょう
あまりレアが連続で出すぎると、ありがたみがなくなりそうだしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

日曜洋画劇場を堪能したらDVDにシフト、そしてリネにINして午前1時のギランUB
ギランのコロシアム副管理人前には、わたしとなぜか村娘変身の人が1人いるだけ
競技開始5分前のアナウンスが流れて、闘技場の中に飛んでからも援軍はこなくて
b0056117_243133.jpg
ダメもとの全チャでの募集!ウェルダンUBのほうも募集をしているけど、少ないのかも
まぁ次の日が月曜日だし、普段より早寝の人が多いでしょうし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず参加者の数もだけどウィズさんがきてくれないと、数で押すのは無謀だし
すると無駄かと思っていた全チャを見てくれたのか、ちょっとずつ参加者が増えてきて
b0056117_35259100.jpg
参加者が9人に!これならきっと大丈夫ですよ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
そしてみんなPTがないか探していたけど、先にきていたわたしが組むべきかしら?
これが全員で8人なら手当たり次第に誘うけど、それだと1人余っちゃうし。。。
そんなことを考えているといつの間にかPTが作られていて、希望者を募集してた!
わたしも入れてもらおうと思ったけど、それでウィズさんがあぶれちゃうと困るしねぇ~
ただ考えすぎて第1グループ開始!仕方がないのでそのまま単騎で頑張ることに
回復のお仕事がなくなった影響で余所見が増えたけど、それくらい余裕( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_423936.jpg
第1・第2グループに引き続き、第3グループも中央突破で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もちろんFAを取ると敵に集中攻撃をされて危ないので、ちょっとタイミングをずらすw
範囲魔法が発動したのを確認して、BEを1匹ずつ攻撃!サボりはしません(>Д<)ゝ”
闘技場の端に残っていた敵を片付けたら、いったん出現したデーモンをスルーして
b0056117_4451640.jpg
報酬アイテムを回収してからデーモンを撃破!ホントに人数が集まってよかった♪
アデナはいまいちだったけどPOTをたっぷり拾えたし、わたし的にも(>▽<)b OK!!

あとは最終戦のSQ5匹を残すだけ、ちゃんと忘れないさんが引き役をしてくれたので
いつものように最終戦開始と同時にワッフルを使って猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_594363.jpg
しっかり偽物のSQ4匹を隔離してくれていたので、しっかり見分けることに成功♪
忘れないさんは忘れないさんで、逃げ回りながらも攻撃に参加!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
わたしは少しでも足を止めると攻撃を受けまくって、ダメージモーションで大変なのに
せっかく連れてきていたオーテュが役に立っていなかったけど、それくらい余裕で
b0056117_5135395.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を入手!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
やっぱりPTに入れてもらえばよかったかなぁ~ほとんど役に立ってない気がするし
とりあえずいつものようにアジトに帰還して、近くの倉庫でアイテム整理をしていると
b0056117_5194072.jpg
忘れないさんがシアンPのお土産を持ってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
厚かましくも期待をして待っていたんですけどね、収入の何割かになっているのも確か
いまのところたまに倉庫をのぞいては、溜め込んだシアンPとかを見て(-ω-)ニヤニヤ

DVDを見ながら日記を書き始めて1時間半、やっぱりあまり進まなかった( ´△`)アァ-
仕方がないので途中で保存してリネにIN、気合を入れなおして午前3時のギランUBへ
当然のようにコロシアム副管理人前には誰もいなくて、そのまま競技開始5分前に
b0056117_6172632.jpg
だいぶ経ってからやっと1人きてくれたけど、同じNBエルフのパカモンさんだけとは
これはきついなぁ~と思っていたけど、さっきから道さんがいる!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ギランUBに2人で挑戦じゃなくて一安心だけど、隠れてないで出てくればいいのにw
あとはこの全チャで参加者が集まってくれるかどうかだけど、心配はいらなかったのか
b0056117_6544425.jpg
また9人も!みんとさんがいらなかったなんて言ってるけど、もちろん必要( ´ ▽ ` )ノ
今回はちゃんとPTに誘ってもらっていたので、第1グループから回復のお仕事開始
まぁ構えていただけでほとんど活躍の場はなく、余裕で第1・第2グループと突破
アイスクイーンも一瞬で撃破して報酬アイテムを回収!そして闘技場の真ん中へ
b0056117_7221977.jpg
今度はさすがに回復のお仕事がありました!これでなかったら困りますよ(' - ' *)ゞ
パカモンさんもいたのでMPも気にしないでNBを使えたし、やっぱりPTはいいものです
敵をきれいに片付けたら出現したデーモンをスルーして、先に報酬アイテムを回収!
今回もまたアデナよりもPOTが多め、闘技場の下端に集まって休憩していると。。。
b0056117_7435329.jpg
流れでエアコンの話に、道さんも扇風機仲間とは知りませんでしたよ(・・A;)あせあせ
しかも夜勤仲間ということは、あの連続猛暑日も最高気温の部分で乗り切ったわけで
何だか急に親近感が!まぁいつ裏切られるかわかりませんけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これで最終戦で本物のSQさえ倒せばクリア達成!人数的には大丈夫なはずだけど
もちろん油断大敵!エルフさんが引き役を買って出てくれたので、ワッフルを使って
b0056117_851283.jpg
数秒遅れで出現した本物のSQを見分けたら集中攻撃!これで間違いないはず
仮に参加者が4~5人でも前衛さんが1人でもいれば、ちゃんと間に合うはず(`・ω・´)
まぁ万が一にでも間に合いそうになければ、わたしにもトリプルアローがあるしね♪
問題があるとすれば、ちゃんと見分けたはずのSQが偽物だった場合だけど。。。
b0056117_839139.jpg
ちゃんと1匹目に本物のSQを撃破!間違いなく勇者の証も15個(σ・∀・)σゲッツ!!
今回も2匹目のSQに取り掛かることなく帰還、たまには完全クリアを目指したいけど
こうやってクリアできただけいいですよ(・ω・,,)ウン(-ω-,,)ウン♪(・ω・,,)ソウ(-ω-,,)ソウ♪

今日のギランUBは2回ともクリア!お休みのチャンスをしっかりものにできた(*´艸`)
経験値は0.45%アップと少なかったけど、午前1時のギランUBはPTもなかったしね
DROPはアデナが180kくらいだったかしら?せめて200kの大台に乗せたかった!
POTはシアンPが170個弱、OPが230個と豊作でCPが100個ちょっとといい感じ♪
いつ使うことになるかわからないし、溜め込めるときに溜め込まなきゃ(*´・ω-)b ネッ!
by chibiruri | 2013-06-17 09:11 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20604130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。