ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
余裕で間に合うはずなのに、誰のせいですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお出かけの日だったので早めに起きなきゃ、ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
梅雨なのに全然雨も降らないうえに暑くて、何度も途中で目が覚めて寝不足状態
とりあえずパソコンを立ち上げたらリネにIN、お出かけ前に釜をクリックすると。。。
b0056117_410764.jpg
釜からは珍しくジュースがたっぷり!くだものは少ないし超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
もちろんレアが出てくれればうれしいけど、わたしのクリック運じゃなかなか出ませんよ
まぁ少しでも可能性を上げるために、できる限り1日2回クリックできるように頑張る!

お仕事のほうは台風の影響が出るには早すぎるけど、メチャメチャ暇に(' - ' *)ゞ
次の日の準備もそう難しくなさそうだし、これなら早く帰れそうだと期待していたのに
すでにかなり風が強くなっていたので、一応備えるために飛びそうなものを片付けたり
そんなことをしているうちに時間が経っていて、帰宅して急いでパソコンを起動!
b0056117_4262467.jpg
リネにINして目の前のコロシアム副管理人に話しかけると、競技は進行中( ´△`)アァ-
もう午前3時をかなり過ぎているから、間に合わないのはわかっていましたけどね。。。
ただものは考えよう、まだ競技が進行中ということは見学はできるはず!m9(ΦωΦ)
意味がないと言えばないけど、100アデナを支払って観覧モードで闘技場の中へ
b0056117_5281317.jpg
すると闘技場の右半分には敵の姿がなく、左半分には大量の敵が!Σ(・ω・ノ)ノ!
どうやら闘技場の右端に移動して耐えていたみたい?ということは参加者は少なそう
闘技場の左側に第2グループの敵がいないので、途中までは中央突破だったみたい
もしかしたらもう帰還しちゃったかもしれないけど、闘技場の右端に移動してみると
b0056117_5333568.jpg
まだ生存者が!懸命に敵の数を減らしながら、デーモンも撃破!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
参加者は5人だけだったみたいだけど、もしかしてウィズさんはいなかったのかしら?
それでもここまでたどり着けるなんて、見たところ報酬アイテムは拾わずにそのまま
欲張って拾いに走る人が1人でもいれば、崩壊していたでしょうね(・ω・;A)アセアセ…
デーモンを撃破して残っていた敵を片付けた時点で、最終戦開始まであと1分弱に!
みんなが慌てて報酬アイテムを回収しているのを、テレビを見ながら見学していると
b0056117_5544130.jpg
最終戦がスタート!引き役が2つに分かれていて、本物のSQを見分けられてない人も
少しくらい役に立てたらとモニターを凝視していたけど、道さんはわかっていたみたい
あとは前衛さんが多ければSQの1匹くらい余裕で、どうやら無事に勇者の証を入手
わたしもあと20分早く帰れていれば間に合ったのに、残念無念(悲´・ω・`)ショボーン

まぁこういうこともあると諦めて、倉庫に戻ったら用意していた消耗品を倉庫に戻して
b0056117_619858.jpg
ついでに矢筒と釜をクリック!矢筒からはたっぷり銀矢が、ミスリルアローすらないし
釜からはジュースがまったく出てないし!ウイスキーだけでは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どうやら今日は丸ごと運が悪い日だったようで、おとなしく早寝でもしましょうかねぇ~
by chibiruri | 2013-06-19 06:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20612901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。