ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
報酬アイテムを平等?こういうことですか!レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
今日はお仕事の日なので早めに起きてリネにIN、とりあえず釜をクリックすると
b0056117_4433869.jpg
相変わらずジュースが少ないと思っていたら、そんなことはどうでもよくなる結果に!
真っ赤に熟したこのくだものは、エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
きっと最近ジュースが少なかったのは、このときのためにクリック運をためていたのね
これからはジュースが少ない日が続いたとき、エントの実を期待してもいいかも(*´艸`)

昨日は結局お仕事の延長戦が長引いて、午前3時のギランUBには間に合わず。。。
それを踏まえて片付けを早めに終わらせておいた結果、ちょっとだけ早めに終了!
ただ余裕はなかったので寄り道は最低限、おうちへ猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
急いで着替えてパソコンを立ち上げ、リネにINしたらすでにコロシアム副管理人前
時計は午前3時まで1分を切っていたので、観覧モードではなく普通に闘技場の中へ
b0056117_5125658.jpg
すると参加者はもぬさんを含めて3人だけ、わたしを合わせてやっと4人とか(' - ' *)ゞ
直後に忘れないさんが駆け込みでやってきて、PTを組んだら競技開始のアナウンス
ついさっきまでもぬさんだけだったらしく、単騎を覚悟していたとか(・・A;)あせあせ
確かにそんな状態でクリアできるなら、報酬アイテムは拾い放題でしょうけどねw
とにもかくにも参加者は5人に、しかも忘れないさんという頼れるウィズさんもいるし
これならきっと何とかなるはず!まずは軽く第1グループの敵を片付けていると。。。
b0056117_557448.jpg
もぬさんがおもむろに闘技場を4分割!?いったい何をしているのかと見ていると
出現した報酬アイテムを拾っていい場所を、区切っておくんだとか(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
もちろん運悪く選んだところに、報酬アイテムがあまり出現しないという可能性も
ただ単純に早い者勝ちにするよりも、公平ですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とくにウィズさんはMPの回復のためにと、休憩を優先してくれたりしているもんねぇ~
ちなみにたまたま闘技場の左寄りにいたので、4分割の左側を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは忘れないさんの範囲魔法を頼りに、第1グループに続いて第2グループを突破
b0056117_6212336.jpg
アイスクイーンを撃破してり報酬アイテムを回収したら、第3グループも中央突破!
ブリザードで敵のタゲを集めている忘れないさんに、敵の攻撃が集中するのは当然
突出して敵をかき集めながら攻撃しているもぬさんにも、かなりダメージを受けていて
久しぶりに回復のお仕事が大忙し、たまにはいいかもね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
きれいに敵を片付けたあとは、出現したデーモンをスルーすることなく先に攻撃!
b0056117_6385754.jpg
デーモンを撃破したあとに、優雅に回収できますからね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ちなみにライン上に出現した報酬アイテムは、時計回りのほうを拾っていいことにw

あとは最終戦のSQ5匹、参加者は少なかったけどバランスがよかったもんね(*´ω`)
そして引き役は忘れないさんには攻撃に専念してもらうためにエルフさんに託して
b0056117_783869.jpg
しっかり本物のSQを見分けて攻撃を開始!前衛のもぬさんが本領発揮(-ω☆)キラリ
人数を考えると攻撃力は低いけど、前衛さんがいるだけで可能性が全然違いますよ
それでもわたしを含めてエルフさんが多いので、思ったよりも時間がかかったけど
b0056117_755372.jpg
制限時間を使い切ることなく1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
開始1分前に駆け込めたのもうれしかったけど、人数がこんなにギリギリだったとは
もしかすると崩壊していくところを、観覧モードで見ることになっていたかもですねぇ~

今日のギランUBはギリギリの参加でクリア!経験値は0.47%アップとまずまず
DROPはアデナが140kくらいなので、参加者の人数を考えれば十分な儲け(*´艸`)
b0056117_8355570.jpg
POTは忘れないさんからもらった分を合わせて、シアンPが170個以上!(`・ω・´)
OPは自力で170個回収できていたし、CPだって70個オーバーとかなりの豊作ですよ
たまたまわたしの場所に運良く多めに出現したのか、普段あまり拾えていないのか
参加者が4人のときしか使えないけど、こうやって分けるのもいいかも(*´・ω-)b ネッ!
あとは倉庫でアイテム整理をしていたついでに、矢筒を引き出して矢筒と釜をクリック
b0056117_901348.jpg
矢筒からはきれいに銀矢のみ、レアアローが何もないのは残念!(悲´・ω・`)ショボーン
代わりに釜からはジュースがたっぷり!残りもオマケのワインが出て、くだものはなし
お出かけ前のクリックでエントの実を手に入れているから、これは十分満足( ´ ▽ ` )ノ
by chibiruri | 2013-06-20 08:49 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20617333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。