ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、また間に合わなかった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお仕事の日なので早めに起きて、ほんのちょっとだけ(● ̄  ̄●)ボォ----
二度寝しないように気を付けつつパソコンを起動、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_5213627.jpg
矢筒からは銀矢だけではなく、オリハルコンアローとミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
釜のほうもジュースが少ない代わりに、オマケのワインとワッフルがかなりいい感じ♪
パンケーキが邪魔だけど、万が一のときのためにクラン倉庫に入れておきますか

お仕事のほうは後半になるほど落ち着いてきて、延長戦も長引かなさそうな予感!
ここですんなり片付けて帰ることができれば、午前3時のギランUBに間に合うはず
ただ最近はここで手間取ることが多くて、ちょこちょこと参加に失敗してるんですよね
結局今日も気が付けば午前3時を過ぎていて、帰ってきてすぐにリネにINしたけど
b0056117_540799.jpg
ギランのコロシアム副管理人に話しかけると、競技進行中ということで入れてもらえず
あとで立ち寄ってくださいって、次のギランUBは午前9時じゃないですか( ´△`)アァ-
とりあえず突っ立っていても仕方がないので、そのまま観覧モードで闘技場の中へ
もしかすると昨日みたいに参加者が集まらず、すでに崩壊している可能性も(´・ω・`)
自分が参加できないとはいえ、 人数が揃っていることを祈りつつ目を開けてみると
b0056117_6105726.jpg
ちょうど第3グループの終わりかけ、どうやら順調だったみたい(>▽<;; アセアセ
参加者は6人かしら?もぬさんに此花さんまでいるから、余裕だったんじゃないかしら
一応観覧モードで見ていることだけ伝えて、デーモンの撃破も確認!m9(ΦωΦ)
わたしは競技に参加しているわけじゃないので、テレビを見ながらのんびりと見学♪
ただ一応万が一に備えて、最終戦開始と同時に偽物のSQの出現を確認(>Д<)ゝ”
参加している人たちが本物のSQを見落としていれば、どれが本物か教えるつもりが
b0056117_635756.jpg
もぬさんにWisを送ったらいつの間にか落ちてる!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
遡るとインターバル中に切断していたみたい、そこで急いで道さんに同じWisを送信
でもその一瞬のタイムラグの間にSQが動いていて、わたしも見失った( ´△`)アァ-
あとは攻撃中のSQが本物であることを祈るしかないけど、残念ながら1匹目はハズレ
一か八か2匹目のSQを攻撃しているのを見ていると、突然知らない人からWisが!
b0056117_6432531.jpg
わたしが忘れているのかと思ったら、ブログを見てくれているんだとか C=(^◇^ ; ホッ!
残念ながら今日は間に合わなくて、観覧モードで見学中だということを伝えたけど
変換バグも含めてすぐにわかってくれましたよ、ホントに読んでくれているみたい
ちなみに2匹目に撃破したSQも偽物だったようで、3匹目のSQの攻撃中に時間切れ
みんな撤収したのでわたしも倉庫に戻って、準備していた消耗品を倉庫に片付けて
ごはんもお風呂もまだだったので、釜だけクリックしたらすぐに落ちるつもりだったけど
b0056117_6502770.jpg
少しだけおしゃべり、そして友達リストに登録!最近全然触ってませんでしたよw
いまこのウィズを育てているらしく、レベル52になったらギランUBに参加してくれるとか
この時間は参加者が少ないし、ホントに期待してますよ!(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

いったんログアウトしてごはんを食べようと思っていると、釜のクリックを忘れてた!
あとでもいいけどまた忘れると困るので、とりあえずリネにIN釜をクリック( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_713065.jpg
結果はジュースがちょっととオマケのきつねパン、あとはくだものだからいまいちかしら
まぁそのままクリック自体を忘れていたら、このくだものすらも手に入らなかったわけで
きっと代わりに明日はレアなものが出てくれるはず!ダメでもジュースが多めなら。。。
by chibiruri | 2013-06-22 07:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20624902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。