ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
隠れてないで、ちゃんと出てきなさい!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
今日はお仕事の日なので早めに起きたけど、強敵の睡魔くん ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
まだ雨が降ったおかげか涼しくて眠れたほうだけど、それはそれこれはこれですよ
とりあえず二度寝を回避するために起きて、パソコンを立ち上げてリネにINしたら
b0056117_528761.jpg
矢筒と釜をクリック!矢筒からは大量の銀矢に混ざって、ちょっとだけミスリルアロー
釜のほうはジュースがほんのちょっと、オマケのワインがあるけど全然足りないかも
せめてワッフルの1個でも出てくれれば、十分満足するのに(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

最近お仕事のほうが少し忙しくて、延長戦から間に合うように帰ってくることができず
今日は昨日以上に忙しかったので、また長い延長戦になるのかと覚悟していたけど
驚くほどすんなりと片付けが終わって、余裕を持って||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪
b0056117_5382438.jpg
ごはんを食べる時間はなかったけど、競技開始5分前にはコロシアム副管理人前へ
としさんが待機していたのが見えたので、安心してクリアを目指せそう( ´ ▽ ` )ノ
ただ闘技場の中に飛んで待っていると、追加の参加者どころかとしさんがこない!?
もしかしてこのまま1人なのかと絶望していると、かなり久しぶりにイルさんが参戦!
b0056117_5524157.jpg
さらにドラゴンフライ変身の人が2人、変身が謎すぎるけど何とか参加者が4人に
まぁ厳しくなる前にまともな変身に変えてくれるでしょうし、できる限り頑張るだけ!
さらに競技開始ギリギリにエルフさんがきてくれて、参加者5人で第1グループスタート
わたしとしては第2グループを突破できればいいかな?と思っていたけど、何かが変
湧いた敵があらぬ方向に移動するので、誰か隠れているのかとディテクションをすると
b0056117_622266.jpg
ラクーン変身のとしさんが隠れてた!って、道さんまで出てきた(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
これで一気に参加者が7人に!しかも攻撃力が大幅にアップで、クリアの可能性大
実際に第1・第2グループはあっさり突破して、アイスクイーンも瞬殺!(-ω☆)キラリ
報酬アイテムを回収してショートカットに登録したら、第3グループはもちろん中央突破
b0056117_6132479.jpg
ウィズさんに敵の攻撃が集中しまくったので、回復のお仕事がかなり大変だったけど
わたしも活躍できたので自分的にも満足だったり、ちゃんと攻撃もしてましたけどね♪
あとは闘技場の端に残っていた敵もきれいに片付けて、報酬アイテムを回収する前に
b0056117_6334473.jpg
先にデーモンを攻撃!うまく左側に出現してくれたので、右側がちょっと広く(ΦωΦ)ゞ
おかげで移動速度で不利だったのに、思ったよりも報酬アイテムを回収できましたよ

これで残るは最終戦のSQ5匹!もちろん5匹全部は倒せないので、狙うは本物だけ
とりあえずウィズさんが引き役をしてくれれば、楽に見分けられると思っていたけど
b0056117_6563485.jpg
イルさんがまさかの酔っ払いリネだった!まぁ土曜日の深夜だから仕方ないのかもw
それなら誰が引き役をしてくれるのかしら?前に出ている人がいるから期待したい
ただ悪い予感は的中するようで、引き役が決まらないまま最終戦開始!Σ(・ω・ノ)ノ!
最近このパターンが増えてきたような、慌ててワッフルを使ったらダッシュで索敵へ
何とか本物のSQが出現する前に偽物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
b0056117_7636100.jpg
すると偽物のSQ2匹を連れて逃げている人が、ちょうどいいので任せることに(`・ω・´)
このままわたしを攻撃している偽物のSQのタゲも取ってくれるのを待っていたけど
いつまで経っても取ってくれない!このまま攻撃されっぱなしなのは痛すぎる。。。
わたしと同じく偽物のSQに攻撃されたまま、本物のSQを攻撃していた人がいたので
思い切って偽物SQ4匹ともを攻撃してタゲを取ったら、途中から引き役に(>Д<)ゝ”
前にも言っていたけど引き役は苦手なので、たまに回復をするだけで攻撃はできず
b0056117_719125.jpg
若干手間取って時間がかかったけど、1匹目に撃破したSQから勇者の証を入手!
当然2匹目のSQに手を出すことなく撤収することに、ただ誰かがPOTを忘れたまま
PTチャットで聞いてみたけど、誰も自分のだという人がいない(・ω・;A)アセアセ…
結局そのPOTを回収した人がもらっちゃっていいんじゃないかということになったけど
そういうことならわたしが拾っておくんでした、かなり儲かったのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日のギランUBはちょっと危なかったけどクリア達成!経験値は0.33%アップ
DROPはアデナが140kくらいだったので、十分すぎ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
POTはシアンPが30個ちょっと、OPがなぜか110個と大量でCPが20個ちょっと
そのまま余った消耗品と手に入れたPOTを倉庫に片付けて、アジトに戻ってから
b0056117_733285.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃の支払いも完了!今回も忘れずに納税
あとはHPとMPを回復させたら落ちようと思っていると、イルさんからWisがきた?
何とたまにブログを見てくれているようで、変換バグもわかっていたのね(' - ' *)ゞ

いったんログアウトして日記を書いていたけど、前回から12時間が経っていたので
b0056117_7442075.jpg
再びリネにINして釜をクリック!ジュースはないけどイビルブラッド(σ・∀・)σゲッツ!!
オマケにこげパンも出てくれたから、一見ハズレっぽく見えるけど十分すぎる結果に
果たしてこれは矢筒のクリック運も使っちゃったのかしら?それだと明日は期待薄w
by chibiruri | 2013-06-23 07:56 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20628539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。